chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
衝撃画像をお届けしますなのだ
もう一週間も前のことなのだ(^-^;

ぼくちんお気に入りの場所に、
おねえちゃんを連れてきてあげたなのだ。
1IMG_7944.jpg

うっほほーい、なのだ。

むむーっ、今日も潮の香りが目にしみるぜなのだ。
2IMG_7939.jpg

あ、キタキターーーーっなのだ。

ココから先は、お食事中の方は(笑)ご遠慮ください・・・・

[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
箱入りむすこなのだ
IMG_7212.jpg

こんなぼくちんですが、
どなたかおやついっぱいくれる方、
かわいがってくださいなのだ。

ウソなのだ。
やっぱりママがいいなのだ。
(ってママが言えってうるさいなのだ。)

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
人気物件のご紹介なのだ
はぁ・・・ママの運転、やっと少し慣れてきたぼくちんなのだ。
1IMG_7267.jpg

代官山のみなさん、ひさびさのぼくちんですよーなのだ。
2IMG_7276.jpg


[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
さわやかな秋空とぼくちんなのだ
ぼくちん11月19日、水元公園に行ってきたなのだ。

目的は、ママが天丼を食べることだったなのだ。
え!?違っただなの・・・?

違うじゃないー(笑)
ま、確かに天丼も食べたかったけどさ。
ガイ姉主催の撮影会に行ってきたんですよー
で、何枚か写真をいただいたので、
全国1000万人のレオファンのために(爆)お披露目~~~♪

これぞ、レオの真の姿!
爆走レオでございますぅ~~~~
(リードはガイ姉が消してくれてます。)
20051202025207.jpg

一緒に走る私は息が切れるのよ(泣)

うーん、まさにレオっぽい(笑)表情っす。
20051202025200.jpg

さすがカメラマンさん!!!!
口が半開きになったシャッターチャンスを逃しませんな!

最後は・・・・
chocolat-2.jpg

おーーーーきれいな秋の空と、なんだかすまし顔のレオ。
いい感じ・・・って、あーーー私ってば、腕太すぎぃ・・・・
ガイ姉、ここも修正お願いします(爆)

他の写真もいただいたら、またアップしますね♪
もういいと言われても、アップしますね(笑)

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
イケメンなのだ
先日、french-offさんに出張撮影していただいた写真のデータが届きました。

撮影していただいた写真のインデックスと
20051022012506.jpg

ステキな台紙に入った写真2枚(+多摩川での写真2枚も!)が最初に届きます。
20051022012516.jpg

この中で気に入ったものがあれば、
ポストカードやポスターも作っていただけますし
エルちゃん&ちぃーちゃんAIKOちゃんは、
すでにとってもステキなポスターを作っておられます!
ぜひ、見てみてくださいねー)
データを希望すれば、CD-ROMに入れてくださいます。
私は、写真のチョイスで、すでにかなり迷ってしまい
頭がいっぱいいっぱい(笑)
とりあえず、データをいただいて、
あとはゆっくり考えることにしました。

で、いただいたデータの写真、こんな感じです!

[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP

