chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
ピカピカなぼくちんなのだ
みなさん、ママがおさぼりしてたので、
これは金曜日のお話ですなのだ。
そこんとこよろしくで読んでくださいですなのだ。

手術がんばったケビンと、今日はおでかけですなのだ。
1cart.jpg

アホアホ号より広くていいカートですなのだ。
ママ、ぼくちんもこれがいいなのだ。

[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
ハロウィンなのだ
今日はハロウィンなのだ♪
20051101002214.jpg

<Trick or Treat!>
20051101002222.jpg

おやつくれないと、アホアホしちゃうぞ!なのだ。

今日は、かなり久しぶりに下北沢の<BUBBLES>に行きました。
20051101002229.jpg


[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
クレイパック初体験なのだ。
今日は、下北沢に初上陸したなのだ。
なんと!ぼくはクレイパックっていうのをするなのだ。
クレイって、何だなの?それ、おいしい?
20050325012215.jpg

  ●トリミングサロンBUBBLES

う~ん、ちょっぴりセレブな香りがするところなのだ。
さて、おにいさん、クレイパックとやらをよろしくお願いしますなのだ。

20050325012233.jpg


うはぁ~~~~気持ちいい~なのだ。

●はじめに、レオの皮膚の状態や、気になること等をお話しました。
その子に合わせたシャンプー・パックを使ってくれるとのこと。
終了後には【BODY CHECK!】表を渡していただいて、シャンプー中の様子など詳しく伝えてくれました。
体重 10.1キロ。なんと400グラム減っていました!!!
体温は38.8度で平熱。先日の外耳炎の名残りがあり、耳の汚れが少しありました。
目・歯・被毛の状態はGOOD。
シャンプー中はとてもおりこうにしてたそうです。
レオ、担当してくださったお兄さんがいたく気に入ったようで、
終わった後も、いつまでも遊んで~ってじゃれていました。

20050325012301.jpg

どう?こんなかっこいいネックレスしてもらったなのだ。

20050325012321.jpg

おヒゲも切ってもらって、イケメンになったなのだ。
う~ん、今日はアホアホなんかしてられないなのだ。

20050325012344.jpg

ママだけ、どうやらおいしいもの食べてたらしいなのだ。
ずるいっ。
でも、おねえさんが、シャンプーいい子にできたねって
ごほうびにクッキーくれたなのだ。さすが、おねえさんは気がきくなのだ。

DOG.jpg

D-O-G(BUBBLES&COOKIE LABと同じ系列のペットグッズSHOPです。)

今日のママは、太っ腹なのだ。
パックして、イケメンになったぼくに、お洋服まで買ってくれたなのだ。
これで、ぼくをモデルにでもして、働かせるつもりだなの?
まったく、もう~なのだ。(そんなこと考えてません(笑))

20050325012723.jpg

ど・どうですか?
ママ、下北沢の道のまんなかで、ぼくにポーズをとらせないでよなのだ。
みんな、見てるから恥ずかしいなのだ。ほら、おじさんが笑ってるなのだ。

20050325012153.jpg

新しいお洋服、ぼくのバッグと色が合ってるのはいいだけど、
もう、このバッグはキツイからやめて下さいなのだ。
(井の頭線は階段が多いから、アホアホ号はムリなのよ。)

20050325012814.jpg

実は、こっちの方が私は気に入ってます。
って、もう一枚買いました(汗)
白って、またアホアホレオに危険な色を買ってしまった~~~(笑)

▲TOP

