chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
一泊二日デートの旅ですなのだ
はふぅ、急に寒くなりましたね・・・なのだ。
どうやら、動きがにぶくなったママは、
ブログの更新もおそおそになってるなのだ・・・
なので、これは月曜日から火曜日のできごとですなのだ。

私鉄の中で一番速度が速いといわれてる、
京浜急行に乗って、やってきました!なのだ。

で、ここはどこだなの?
2911.jpg

ママの妹、しのぶちゃんのおうちだよ。

ほへーぼくちんのおうちに比べて
広くてキレイでうらやましいなのだ。
ぼくちん、今日からここでお世話になるなのだ。
[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
大阪に行ったですなのだーやねん~3
2006年1月にオフ会&撮影会を企画中!
詳しくは、こちらをご覧になってください♪

オフ会&撮影会告知


さてさて、あっという間に
関西遠征の旅(またの名を食い倒れの旅)も最終日ーーー!!

朝食は、私たちの御用達(笑)<Y&M>で♪
20051109214420.jpg

そして懲りずにミックスサンドのモーニングセット。
20051109214427.jpg

ママのお腹は底なしですなのだ・・・
20051109214435.jpg


[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
大阪に行ったですなのだーやねん~2
2006年1月にオフ会&撮影会を企画中!
詳しくは、こちらをご覧になってください♪

オフ会&撮影会告知


大阪2日目ーー!!!
(あ、今日の記事は長いです(笑))
今日もいい天気だ♪
そうそう、私たちが今回お世話になったのは、
道頓堀からも近い<大和屋本店>です。
20051109011055.jpg

新館の3部屋限定でペットOK。
ただし、サークルに入る小型犬(サークルは無料で貸してくれます)のみ。
一部屋には犬は2頭なので、私たちは2部屋予約しました。

朝ごはん、夜ごはん共に付けないで予約したので、
朝食できる場所を探したら・・・・

宿からすぐ近くの喫茶店(笑)にテラス席があるのを発見。
犬連れでもいいですよーと言っていただいたので、
ここでみんなで朝食を食べました。
20051109011102.jpg

<Y&A>
●大阪府大阪市中央区宗右衛門町1-14
●24時間営業・年中無休
20051109011109.jpg

24時間・年中無休ってすごいねーーーー
小便小僧もすごいぞ(笑)

[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
大阪に行ったですなのだーやねん~1
ふぁ~~~
ママ、めずらしく早起きさんなのだ。
で、ぼくちん、どこへ行くだなの?
20051106232533.jpg

いよいよ、大阪に出発するですよーーー@11月3日 早朝
20051106232159.jpg


[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
大阪最高!なのだーやねん
行ってきました大阪にーですなのだ。
20051106042432.jpg

ぼくちんたちの珍道中、みなさんも聞きたいですか?なのだ。
20051106042440.jpg

詳しくは、のちほどーーですなのだ。
ここだけの話なのだけど、実は、
ママたちの食い倒れの旅だったらしいなのだ。
20051106042446.jpg

あきれるくらい食べ物の写真が載るはずですなのだ。。。。
みなさん、こんなママですみませんなのだ。

お世話になったオフ会の幹事の方々、
そして、お会いできたみなさま、
本当にありがとうございました!!!!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP

