chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
ドッグショーはわんこ天国なのだ
めずらしく早起きのママとぼくちん。
今日は、みなとみらいに来たなのだ。


1IMG_8972.jpg

で、ここはおいしいものがあるだなの?


2IMG_8974.jpg

うーん、どうだろうね(笑)


3IMG_9017.jpg

そこがぼくちんには重要なのだ。


[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
ニューハーフでお誕生会なのだ
ぼくちん、またまたママの運転で、
東京に行ったなのだ。
身も細る思いとは、こういうことなのだ。


失礼だね(○`ε´○)



昨日、けいちゃん&ぐりこと一緒に、原宿に行ってきました♪

目的はここ。
1pinkgold.jpg


[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
節分なのだ
ママ~~節分っておいしいものだなの?
IMGP0080.jpg


[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
ハッピーバースデーなのだ
ぼくちん、今日(1月24日)で2歳になったなのだ。
odaiba.jpg

(先日の撮影会の写真ができあがってきました♪
 コースケさん&cacoさんありがとうございました。)

たくさんのお祝いコメント、ありがとうございますなのだ。
(返事は後ほど、必ず書かせていただきます(^-^;)
odaiba2.jpg

皆さんのご期待に応えて、2歳になっても、アホアホ精神で
がんばりますなのだ。
そんなぼくちんをこれからも、よろしくなのだーー

ほどほどにお願いします(笑)

[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
ファッションショーでウホウホなのだ
<chocolat's room一周年記念 レオカルトクイズ>開催中♪

応募してね★


日曜日、池袋に行ってきました。
1-IMG_5849.jpg


[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP

