chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
横浜でもブヒブヒなのだ
さて、今日は水曜日、でも、これは日曜日のお話なのだ。
横浜は少し時差があるなのだ。。。。ウソなのだ。


石川町駅で待ち合わせするなのだ。
待ち合わせってことは・・・でぇとなのだ。
うしし、なのだ。


1IMG_0428.jpg


[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
丘さーふぁー、世田谷に上陸の巻なのだ
おひさおひさの駒沢公園ですなのだ@土曜日


1IMG_9536.jpg



駒沢のみなさん、丘さーふぁーなぼくちんも
ドッグランおっけーですか・・?なのだ。


2IMG_9543.jpg


[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
中目黒から自由が丘・・・目黒区の旅なのだ
いきなり、カフェなのだ。
しかも、今日じゃなくて昨日のことなのだ・・・


目黒川沿いにあるカフェ<Bonny Butterfly>に行ってきました。
桜の季節には、きっと、窓越しにキレイに見えますねーー


1nakamegurocafe.jpg



ディナータイムにはダーツも楽しめるらしいです♪


ママの目的はダーツじゃないに決まってるなのだ。


2IMG_9356.jpg

[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
そして、元町。。なのだ
ママの運転も、なんとか慣れてきたぼくちんなのだ。
1IMG_8636.jpg

最近、レオに買った助手席用のシート、なかなか便利で使いやすいです。
ペットドライブクッション
これなら安全だしね。


ママ、よそみしないで、ちゃんと運転お願いするなのだ。
2IMG_8643.jpg

はいはい(^-^;
[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
元町は今日も寒かった・・・なのだ
暖かかった今日、のことではないなのだ。
おさぼりママ恒例の今ごろ・・・な日記ですみませんなのだ。

冷たい風吹く日曜日、ハマっこなぼくちんのテリトリー、
元町に行ってきたなのだ。
1IMG_8384.jpg


[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP

