chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
Buhi大集合 IN 水元公園なのだ
もう春なのだ!な土曜日、
うららかなお天気とは裏腹に、ぼくちんの心はドッキドキなのだ。


だってだって、ママが無謀にも首都高を運転してるからなのだ・・・

1IMG_0180.jpg



どこに行くだなの・・・?

[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
ブヒブヒ大集合なのだ
日曜日、ぼくちん、ゆりかもめに乗ったですなのだ。
1IMG_6600.jpg

右に見えますのは~レインボーブリッジですなのだ。
2IMG_6603.jpg

フジテレビも見えてきましたなのだ。
3IMG_6604.jpg

いやーお天気がいいから写真もキレイですなのだ。
4IMG_6605.jpg

ってママ、今日はゆりかもめの紹介だなの?

[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
戌年 新年仏牛犬 オフ会&撮影会なのだー
ふわぁ~~~あくびちゃんなのだ。
IMG_6688.jpg

今日はみなさん、ありがとうございました!なのだ。

オフ会参加、総勢なんと、53頭。
IMG_6679.jpg

こんなにたくさんのフレンチブルドッグに
まみれることのできる日がくるとはっ!!!
夢のような一日でした。

至らない点も多々あったことと思います。
力不足で申し訳ありません。

ただ、オフ会での出会いから、
またフレンチブルドッグの輪がひろがるといいなぁと
願っております。

ぼくちんのアホアホをご披露できてよかったなのだ。
IMG_6690.jpg

いや、それはどうかと思うよ(笑)

詳しいオフ会の様子は、また後ほどアップしまーす。
IMG_6754.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
おこたくん&がくくんが来たーなのだ
<chocolat's room一周年記念 レオカルトクイズ>開催中♪

応募してね★


セレブな街、田園調布なのだー
1IMG_6005.jpg

ママにはとんとご縁のない所なのだ。
2IMG_6004.jpg


[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
ぼくちんの週末の過ごし方なのだ
ぼくちんのお気に入りの場所はねぇ・・・

おねえちゃんのお腹の上なのだ。
1leo.jpg

お見苦しい点は、修正しておいたなのだ。ふぅ。


[Read More...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP

