chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んなのだ
ママ、台風って何だなの?
050825_1530~001.jpg

よくわからないけど、ぼくちんのおうちに入ってれば
安心ですなのだ。

で、ママ、何か用ですか?なのだ。
050825_2257~002.jpg

きゃぁ~~~ぼくちんのお鼻をみなさんにお披露目するなんて、
恥ずかしいからやめて欲しいなのだ。

ぐりこくんが鼻毛が生えてるかどうかをけいちゃんにチェックされてた(笑)ので、
レオのも気になって見てみようかと~
よく見えないから、懐中電灯で照らしてみよう。


懐中電灯をつけたら・・・・・
050825_2256~002.jpg

逃げた(笑)
ぴゅるぴゅる笛に続き、レオのキライなものが増えました。
どこが怖かったんだろ。
懐中電灯の灯りに慣らしておかないと、いざという時困るよね(^^;
ま、灯りをレオに向けなければいいんだけど。

あ、
nose.jpg

この細~い毛は、鼻毛????(爆)


最近、私がはまってるのはGyaOっていうサイトで、映画とかアニメを観ること♪
USENがやってるサイトなんですが、なんと無料でいろんなコンテンツを観られるんですよ。
ドラマやニュース、音楽番組なんかもあります。

で、その中でも懐かしいアニメが楽しみなのです。
「けろっこデメタン」とか「樫の木モック」とか~~~~~
え!?知らない?(笑)
じゃ「ハクション大魔王」は???
050824_0332~001.jpg

そこにブルドッグの「ブル」公っていうキャラが出てきます。
050824_0328~001.jpg

ちなみに泳ぎは苦手で、おぼれてます(笑)

あ、ぜひ観てみて下さいね~
050824_0348~001.jpg

アクビちゃんもかわいいよ♪

ここでクイズ~~~!

Q.ハクション大魔王が魔法を使う時の呪文はなんでしょう?

正解した方、先着 →(増やしたよ~)3名様にプレゼントありです★
ここにメールくださいね。

chocolat608@hotmail.com




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP

