chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
生まれました!なのだ
おぶちゃんちのひなちゃんに、赤ちゃんが生まれたーーーー!!!
20050930012401.jpg

4頭とも、ひなちゃんママと同じ、パイドだよ♪
生まれたてのパピーを見せてもらえる機会なんて、
そうそうあるものではありません。
にわか乳母となって、ひなちゃん&パピーたちの面倒をみるべく、
おぶちゃん宅に上陸いたしました!


さてさて、パピーたちのご紹介♪
唯一の女の子は、頭のてっぺんにかわいいスイッチ(笑)が
ついてます。
20050930012658.jpg

(仮)まめちゃん←私が区別するために勝手にそう呼んでるだけです。
名前はまだつけてはダメ&呼びかけてもいけませんよー
20050930012714.jpg

差し毛の多い男の子。
20050930012731.jpg

(仮)トラちゃん
一番大きくて、おっぱいを飲むのも力強い!
20050930012753.jpg

黒い毛の部分が多い男の子。
20050930012807.jpg

(仮)クロちゃん
のらくろ(古っ。。(笑))みたいなお顔だねー
20050930012821.jpg

とってもきれいなパイド柄の男の子。
20050930012835.jpg

(仮)ジュニア
うーん、ほんとハンサムさんです♪
20050930012849.jpg

ひなちゃんは、すっかりママのお顔。
パピーの排泄を促すのも上手。
20050930012909.jpg

レオママ、乳母って見てるだけの人なの~~?
20050930012947.jpg

す・すみません(^^;
ひなちゃんママの前では、私は出番なし・・・
いやーあまりのかわいさに、目を細めっぱなしの一日でした。
パピーたちがぺたーっと寝る姿は、もう立派なフレンチブルドッグ。
いつまで見てても飽きないーーーー
みんな、いっぱいおっぱいを飲んで、元気に大きくなってね。

で、ママ、ぼくちんの出番はまだですか?なのだ。
20050930013000.jpg

あ、忘れてた(笑)

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

ひゃ~~可愛い!!!
あ、こんばんわ。
またまた、おじゃましてます。
産まれたて(表現変ですね・・。)のフレブルちゃん。可愛い~~
なんか幸せな気分になりますね。気づけばニヤニヤして見てる自分がいました。
フレブルって帝王切開で、あんまり子育てしない って聞いたことあって、でも、そんなのぜんぜん嘘ですね!!!しっかり子育て中ですね~。かっこいい。
【2005/09/30 02:32】 URL | ひでお母 #- [ 編集]


かっ、かわゆい。4匹産まれてたんでですね。
るたんの兄弟はなんと6匹です。(こっちの方が凄いか・・・)
レオ君の兄弟は?
お母さんの愛情いっぱい受けて育って欲しいですね。

【2005/09/30 13:47】 URL | えいきち #EkRwWjYQ [ 編集]


ヤバイっす!
あの中に混ざりたい!
ブヒまみれになってみたい!
乳飲み子を顔の上に乗っけてみたい!
はぁ~っ、夢に出そうっす!
【2005/09/30 15:14】 URL | kazu #- [ 編集]


わぁ☆
行ってきたのですね!!いいなぁ~。
かわいいなぁ~(*^_^*)
みんな順調に育っているみたいでよかったです!
【2005/09/30 16:32】 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集]


かわいい~!ひなちゃんお疲れ様です!
生まれたての仔犬は見たこと無いのですが
ちゃんとフレンチなんですねvV
みんなでくっついてねんねして可愛いですね。
【2005/09/30 17:21】 URL | #- [ 編集]


乳母、御疲れ様でした。

心暖まる画像の連続の後に・・・
忘れられたレオポルドくんは爆笑でした。
【2005/09/30 17:30】 URL | 所長代理 #WCSj23LI [ 編集]


ひぇ~パイドばかり4匹も!
まだ目も開いてないんですねぇ。
こんなの家に居たら気になって仕事なんか手に付かないだろうな~(笑)
まだ呼びかけたらいけないんですか!?
理由は分からないけど、何となく納得です(笑)

レオくんは違う意味で目が細くなってるのかな?
【2005/09/30 19:33】 URL | lyonda #JalddpaA [ 編集]


はじめまして~!
明日、お世話になります、とある村在住のカントリー族・バムセのかあちゃんです☆
都会ブル・レオポルド君との対面とっても楽しみです~。
宜しくおねがいしますです~☆
正直、今夜眠れないかもしれません(笑)

【2005/09/30 19:45】 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集]


参りました!
おぶ家の養子になりたいっす(爆)
明日 いっちゃおうかな~
【2005/09/30 22:34】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]


やっと顔が見れました!
うれしいです!♪

あの話には笑えましたけどね♪
【2005/09/30 23:13】 URL | かおり #w7E8CPEA [ 編集]


カワウィーーー!!!
みんな”手の平”サイズだし、まだお鼻がピンク色だし、萌えますな~。
いいな~いいな~、あたしも触りたい!抱っこしたい!です。
でも、思わず喰ってしまいそうです(汗)
【2005/10/01 03:23】 URL | 副店長 #- [ 編集]


>ひでお母さん
おいでくださって、うれしいですー
ありがとうございます!
ひなちゃん、産んだ日は、とまどいもあったようですが、
もうすっかりお母さんぶりが、いたについてます。
すごいですよねーー

>えいきちさん
レオはなんと8匹兄弟です(^▽^;)
血統書見てびっくりしました。

>kazuさん
でしょーーーーー
今日のブログに動画を載せたので、
ぜひ見てくださいねーーーーーー

>AIKOママさん
このまま、元気に育ってくれることのみを
祈ってます。。。。

>姫さん
ほんと、生まれたての時から
ちゃんとフレンチなんですね。
当たり前だけど、ちょっと感動です。

>所長代理さん
ほんとに、レオのこと忘れてたんですよー(笑)
帰ってから気がついて、あわてて写真を撮りました(^▽^;)

>lyondaさん
ほんと、そうですよね。
私なんて、一日一緒にいたのに、
帰ったら、もうどうしてるかなーって気になっちゃいました・・・

>バムセの母ちゃん
いよいよ、今日ですねーーーー
楽しみにしてますよ!!!

>ブヒおやじさん
養子ですか!!(笑)
たぶん、OKしてくれると思います(爆)

>かおりさん
あの話は、当分内緒にしておいてください(笑)

>副店長さん
みなさん、もれなく、食べたくなるようです!!




【2005/10/01 05:26】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/109-acc1e0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
