chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
お知らせなのだ★
明日、千葉からぐう助くん&ハルくん@kazuさん以下、全部で5頭のフレンチさんが、
遊びにやってきます。
先日、お知らせしたように
午後から駒沢ドッグランで遊び、その後カフェに移動する予定ですが、
どうやら暑くなりそうな気配。。。。
3時にドッグランでは、もしかしたら、キツイかもですねー
なので、お天気次第ではありますが、
お茶の後、ドッグランになるかもしれません。
もし、駒沢に3時~4時頃、いなかったら、
こちらのカフェをのぞいてみて下さい♪

KOMAZAWAレストラン
4時から、席の予約をしていますので、
ここにいると思います。

人数は若干、増えても大丈夫ですので、
ご都合つく方、よろしければご一緒しましょう。
こちらにコメントかメールいただけると、うれしいです。
(メールはchocolat608@hotmail.comまで)
20051001181433.jpg

ぼくちんにおやつくれたら、アホアホのサービス致しますなのだ。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

今日は久々に暑かったから予定を変更するのは名案です。
わざわざコメントまでしていただきありがとうございました。
KAZUさんのところからコメントがつながってくるって
ネットってすごいなと感心します。
明日はドッグラン後の予定を先に済ませてから行きま~す。
間に合えばカフェを覘いて見ますね。
では、レオ君明日こそアホアホお願いします。
【2005/10/02 00:15】 URL | だいふくママ #- [ 編集]


日曜日は、フレンチさん達にいっぱい出会えてよかったです。
コダマはランの外で覗き見でしたが....ジェットが遊んでもらって
ありがとうございました。
【2005/10/03 11:02】 URL | コバミナ #iarYaaiU [ 編集]


昨日はどうも有難う御座いました。
いつもお世話になりっぱなしで本当に申し訳ないです。
今度ららぽオフでお返しいたしますね~。
【2005/10/03 21:41】 URL | kazu #- [ 編集]


>だいふくママさん
お会いできてよかったですーーーー
日が落ちてきても、まだ暑かったので、
ちょっと遊ぶには不向きな日になってしまいましたね(^^;
またぜひ、ご一緒しましょう!

>コバミナさん
ひさびさに、お会いできてうれしかったです!!!
ジェットくんには、本当に心が癒されるーーーーー

>kazuさん
千葉のみなさんのお陰で、楽しい一日になりました。
ありがとうございました。
ららぽオフ、楽しみにしてます。
【2005/10/05 02:12】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/111-ef085b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
