chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
バムセくんこんにちわ~なのだ
いやぁ~今日は暑いですねー

って、ママ、それって確か土曜日のことだったなのだ。
もう暑くないし、それに水曜日になってるなのだ・・・
まったくもうーなのだ。。。。
とりあえず、話をすすめますなのだ。
さてさて、またまたぼくちんのいつもの待ち合わせスポット、
代官山の駅前に来たですなのだ。
20051005073502.jpg

あ!!!
20051005073514.jpg

ガイでつ。
そんなに驚くことないでつ。

ガイくん、今日は他にもだれか来るだなの?
20051005074416.jpg

それはねえちゃんに聞いてくれーでつ。

ガイ姉~~~~このお友達はどちらさまですか?なのだ。
20051005074434.jpg

ほほぉ~~~
バムセ村から来てくれたバムセくんでしたか~
よろしくお願いしますなのだ。
まぁ、立ち話もなんですから、ぼくちんの行きつけのお店で
お茶でもしましょうなのだ。
20051005074446.jpg

バムセくん、マフラーがお似合いですなのだ。
20051005074510.jpg

何でもお好きなものを注文してくださいよーですなのだ。
20051005074523.jpg

あ、食いしん坊ママは、もう食べちゃってるなのだ。
20051005074543.jpg

お願いですから、歯型をつける前にお写真撮って欲しいですなのだ。
20051005074553.jpg

で、ぼくちんのおいしいものはまだですか?なのだ。

ぽぉ~~~ガイでつ。
20051005074605.jpg

レオくん、いい加減覚えるでつよ。
カフェでは、まったりするだけで、おいしいものは期待しちゃいけないでつ。

はぁ・・・そうだっただなの・・・・

ではでは、お次はぐりこくんちのショップにご案内するなのだ~~
バムセくん、ここがぼくちんの好きなお姉さんのいるB.B.Vですなのだ。
20051005074615.jpg

バムセくん、お姉さんに惚れちゃいけないよ、ですなのだ。
ぼくちん、きっちり見張ってますからね、なのだ。
20051005074623.jpg

ぐりこくんも来てくれたですなのだ。
それでは、みんなで記念写真といきますかなのだ。
ハイチーズ!!!ですなのだ。
20051005074632.jpg

はぁ・・・・・・いいお顔を作るのは疲れるなのだ。
20051005074640.jpg


バムセくん、今度は新作目白押しのBUHIXですよーなのだ。
20051005074701.jpg

20051005074712.jpg

ふむふむ、ぼくちんにはどの色が似合うですかねーなのだ。
20051005074720.jpg

あ!!!!!これですこれ!なのだ。
20051005074730.jpg

ロースくんの言ってたセレブコーナーに、ぼくちんにお似合いのカラーを見つけたですなのだ。
20051005074737.jpg

ママ、ぼくちんこれに決めたですなのだ。
アオキンさーん、これくださいなのだ。

レオには、まだこのカラーは早いです(笑)
もう少し、セレブ~~~~な大人の男にならないと、
似合わないのであきらめて下さい。
このかわいいの買ってあげたんだから、いいじゃないーーーー
buhix-1.jpg


レオくん、東京のブヒもいろいろあるんだねーだべさ。
20051005074747.jpg


そうなんですよーバムセくん、なのだ。
今度はバムセ村に遊びに行くので待っててくださいなのだー

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

うわ~BBVでの4ブヒちゃんイイですね!
オフショットの4ブヒちゃんのお疲れなカンジが笑えます。
セレブコーナー!?BUHIX行ったことないのですが
行った際には我が家はそのコーナーは見ないようにします。。。
【2005/10/05 12:56】 URL | #mWt2sFS6 [ 編集]


やぱり東京はオシャレですね~。
いいなぁ。あのカフェ。美味しそう★
私も早く、代官山に行かなくっちゃ!!
【2005/10/05 14:30】 URL | 日の丸 #- [ 編集]


>姫さん
なんとか、みんながこっちを向いたショットが
撮れました~~~
っていうか、後で確認して奇跡的に(笑)撮れてるのが
わかったんですけど。。。。
セレブコーナー、見るまいと思っても
きっと引き寄せられちゃうかと(^^;

>日の丸さん
ぜひぜひ、代官山にいらしてくださいねーーーー
その時は、ご案内させていただきますっ!!
【2005/10/05 20:53】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


コンバンワ~。ブルママンです。

またしてもフレブル祭りが開催されているー!くぅ~、もっと近ければ。。そしてブルが軽ければ馳せ参ずるのに。。

今度BUHIXにも行ってみます♪こんなお店があるの知りませんでした。
【2005/10/08 01:22】 URL | umiwarabe #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/113-65b73c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
