chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
犬も入れる展覧会(モブログ)
20051005180621
映画【トゥルーへの手紙】の公開とともに、青山246沿いの旧紀ノ国屋跡地で【ブルース・ウェバー展】が開催されています。

●9月16日~10月30日

●11時~20時

●入場料1000円

なんとこの展覧会には犬も入場できる!

ドッグランやカフェも併設されてるらしいです。

行ってみようかなぁー

一緒に行く方、募集中~~★

▲TOP
この記事に対するコメント

行きたいなぁ~~~!!
でも無理だろうなぁ~~!
留守番にショコラさんに来てもらおうかな~~~??
アレ?ダメなのだ・・(爆)
【2005/10/05 21:38】 URL | もぶ #- [ 編集]


夏に、この人のことが載ってる雑誌を見てから気になってました。
犬4頭くらいと暮らしてる方ですよね。
写真にはあまり詳しくないけど、行きたいな。
10月いっぱいやってるなら、行けるかも。
【2005/10/05 22:08】 URL | ベーブ父さん #- [ 編集]


昨日立ち読みした「FIGARO」にこの展覧会のことが載っていたような気がする。
ついでに写真も載っていてカヒミ・カリィさんが愛犬のフレブルちゃんと写っていたような気もする・・・。
気になるけれど只今仕事地獄真っ盛りだったりする・・・(涙)。
【2005/10/06 15:11】 URL | iuko #- [ 編集]


はぅ~・・・
私も近ければ、イソイソとお出掛けするのに・・・(>_<)
なんせ、電車に乗れないワンコが1匹。1人で東京まで、車で行けない飼い主がココに・・・。
近場であったら、ご同行させて下さい~☆
【2005/10/06 17:22】 URL | 日の丸 #- [ 編集]


お邪魔します。
東京って良いですね~。
カルバンクラインなどで一度は行ってみたいと思ってました。
80年代の写真集が激高で手が届かないだけに、書き込みしたくなりました。行きたいぃ~・・・・。
【2005/10/07 01:36】 URL | なちこ #- [ 編集]


>もぶさん
はい、そのようですね(笑)

>ベーブ父さん
ブルースは、この展覧会にあわせて、
来日されていたそうですーーーー
涼しくなってきたので、おでかけするにはちょうどいいかも。
私も折をみて、ぜひ行こうと思っています。

>iukoさん
お仕事、お疲れさまです。
えへへ、実は私も<FIGARO>で
この展覧会のことを知りました。
思わず買っちゃったですーーー
オープニングパーティーに来てたわんこ達の中で、
カヒミカリィさんのフレンチだけが、
抱っこをしたら大暴れって書かれてた(笑)

>日の丸さん
ひのちゃん、電車苦手なのね・・・・
う~ん、残念~~~~
横浜辺りで、何か面白そうなのがあったら
ぜひぜひ行きましょうーーー

>なちこさん
ぜひぜひいらして下さい!!!!
お待ちしてます~~~~
【2005/10/07 01:44】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


行ってきました~。「ブルータス」で見て行ってみたいな~と
思ってたんですよ。金曜日の夕方で、青山はにぎわっておりました~。

マメの写真は飾られているみたい。探してみてください~
【2005/10/08 01:47】 URL | cacography #- [ 編集]


うわぁ~東京の方はついにここまで発展したのですね(^-^)
こういう場所がたくさんできるといつでもワンコと一緒にお出かけできますね♪♪
行った時の様子を楽しみに待ってますね!!
【2005/10/08 11:18】 URL | ナツキ #- [ 編集]


>cacographyさん
いいなーーーもう行ってらしたのですね!!
会期中に必ず行こうと思ってます。
マメちゃんの写真、探しますよ~~~

>ナツキさん
なんだか、わくわくする感じですよね。
お天気のいい日に、ぜひ行ってみようと
思ってます。
ブログにアップしますので、
その時はまた見にきてくださいね。
【2005/10/09 02:10】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/114-c41bfab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルース・ウェーバー展に行く!

今日は打ち合わせが急に夜になってしまったので、空き時間に代官山&青山にマメ連れで行ってきました。目当ては「スリードックベーカリー」のクッキーミックスと。青山の旧紀伊国屋跡地でやっているブルース・ウェーバー展この写真展は犬連れOK!こんな風に写真も撮っていただ frenchbulldog&life【2005/10/08 01:44】
▲TOP
