chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
指名手配
Bulldossから、指名手配ブヒのポスターが届いた。

●なまえ・・・レオポルド
        しかし、本人(犬)は、自分の名前を<レオ>だと思っている
        フシがあるので要注意。

●特徴・・・レオ~~!!と呼んでワシワシすると、即アホアホする。
       かなりはしゃぐので、わかりやすい。

●捕獲方法・・・おやつを見ると寄ってくるので、捕獲できる可能性大。
         その際、待てをかけるとヨダレをたらすおそれがあるので、
         注意が必要。

20051007114545.jpg


20051007115739.jpg

で、ママ、ぼくちんいつまで隠れてればいいだなの?
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

私、見つける自信あります。
見つけちゃっていいですか?
んで、通報しちゃっていいですか?
い、いや、その、お金に目がくらんだ訳じゃないの・・・。
せ、正義感です!
【2005/10/07 15:09】 URL | みかいち #6YedZnhM [ 編集]


指名手配!本当にされてそうな顔がいいですねー(笑)
うちのこもロングな名前でニックネームで呼びたかったですうう。
たとえばアレキサンダー=アレックみたいな。
キャサリン=キャッシーみたいな。
ダニエル=ダニーみたいな(ひつこい?)
一度名前つけちゃうともう、その名前でしかないんですよね☆
ライチはもう『ライチ』以外ありえないですもん。
他の名前が似合わないー。
名前って、スゴイ~。
【2005/10/07 23:10】 URL | nico #- [ 編集]


わはは~うちも指名手配中です~。
レオちーん、一緒に逃げましょ~♪
(と見せかけて、私がレオちんを通報。ひひひ。)

トラバっつもんをさせていただいてみました。
【2005/10/08 11:51】 URL | いえり #JIxdEFrE [ 編集]


chocolatさーん☆
リンク完了いたしました♪と言っても、とうちゃんにやってもらいました~(笑)
レオくん、下の歯がイィーッてなってるトコが可愛い~。
オヤツ持って、代官山歩いてればレオ君確保できるかナ☆
【2005/10/08 15:43】 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集]


>みかいちさん
えっと、報奨金は山分けで!(笑)

>nicoさん
えへへ、指名手配犯っぽい顔の写真を
あえて選びました!!!
レオの罪名はなんだろー
アホアホのし過ぎ罪?
名前は、そのまま呼ぶと、
ちょっと私が恥ずかしいんです(^^;
でも、レオっていう子はいますが、
レオポルドっていう子には会ったことないなぁ。
そんな名前、付ける人いないのか~(笑)

>いえりさん
トラバ、どうもです!
いやぁ~レオはオヤツさえあれば、
簡単に捕獲できますよ(爆)
おこめちゃんは、かわいいので、
みんなが目を光らせちゃいそうだなぁ~

>バムセのかあちゃん
どうもありがとうございます!
私の方もリンクさせていただきますねー
(もう少し後になっちゃいますが(^▽^;)
 すみませーん)

レオのこの顔は、
オヤツを早くくれという顔です。。。。
【2005/10/09 02:16】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/115-f8d9e02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

指名手配

おこめ生後4ヶ月を迎えた今日、指名手配されました。 おこめ道【2005/10/08 11:49】
▲TOP
