chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
思いを馳せて・・・
おぶちゃんちのパピーたち。
もう、生まれた時の倍近い体重になった!
一日見ないだけで、大きくなってるのがよーくわかって、
その成長ぶりにびっくりです。
でも、この子は、おっぱいを飲むのが、あんまり上手じゃなくて
少し他の子より小さいの・・・
20051009032157.jpg

がんばって、みんなに追いつくのだーー!
で、10日目にして、みんな目が開き始めました♪20051009032210.jpg

このピンクの肉球、たまりませーーーん。
20051009032224.jpg

パピーたちを見ていると、
あーレオもこんなふうに大きくなっていったんだなぁ、と
感慨深いものがあります。
レオ、お母さんのおっぱいおいしかった?
20051009032237.jpg

おっぱいの味は、遠い思い出ですなのだ。
ぼくちんにとって今は、おやつラブですなのだ。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

ピンクの肉球だぁ、ぷにょぷにょしていてやわらかそ~。
目も開いてきてますますかわいらしさが増してきましたね。
まだまだ手の中に納まってしまう大きさみたいですが、
これからの成長が楽しみです。
【2005/10/09 11:52】 URL | だいふくママ #- [ 編集]


ぷにょ~VVぴんくの肉球らぶですね!
おおきくなって、てとてとついて歩き出したら
たまらないです!!
レオ様はいつもキリッとしてますね!
おやつあげたくなっちゃいます!!
【2005/10/09 12:10】 URL | #- [ 編集]


あれ?コメント反映されてないかな??
といことで、再度チャレンジ。
かわいいパピコちゃんたちが、そろって元気に大きくなりますように☆
レオ君、おばちゃんがおやついっぱい用意して待ってるからね~!
【2005/10/09 15:16】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]


肉球ヤバすぎます!
目が開いてきてますます顔立ちがハッキリ
するんでしょうね。週末が楽しみだ~
【2005/10/10 06:45】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]


かわいいパピコたちですねん。
がんばれー、いっちゃん小さいパピコぉー!大きくなれー!
レオ君はオヤツが良いですか?
どんなオヤツが好きですか?
うちは、今はササミジャーキに翻弄されております(笑)
【2005/10/11 17:18】 URL | えいきち #EkRwWjYQ [ 編集]


プニプニしてそうな体つきがたまりませんねぇ~
ちょっと目が開いてる写真とか見ると
『うーーひょーーーーー』って感じ。(意味不明)
成長が楽しみですね♪
【2005/10/11 17:23】 URL | コバミナ #iarYaaiU [ 編集]


>だいふくママさん
もう、両手でないと納まらなくなってきましたよ!
ほんと成長が早いです。
肉球、あまりのかわいさに、激写しちゃいました。

>姫さん
もう少ししたら、あんよし始めますよね~
楽しみです♪
っていうか、何をしても全部かわいい!!
で、おやつですかー言っちゃいましたね(笑)
ぜひあげてください。
レオ、即、姫さんちの子になっちゃいます(爆)

>eri.kさん
きゃぁ~おやつぅ!!!
ごはん減らして、万全の体制で臨みます(笑)

>ブヒおやじさん
でしょ、でしょーーーーー
見ちゃうともっと、ヤバイですよーーーー

>えいきちさん
一番のおチビさんも、どうやらかなりがんばってるようです。
みんなに追いつくといいなぁ。
で、レオはおやつなら何でも来いです。。。。(汗)
まるで、いつもごはんあげてないみたいで
恥ずかしい~

>コバミナさん
もっとお顔がはっきりしてきたら、
ますますかわいいでしょうね~
また、写真を撮ってアップしますね。
【2005/10/12 22:25】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/116-f94cf0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
