chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
迷い犬情報!
●9/26(月)15:00頃
●墨田区一丁目 防災団地の公園
で、フレンチブルドックのオス(仮名・ぶぅちゃん)が保護されました!

buu.jpg


とても人懐こく、公園にいる人の後を付いて回っていたそうです。
金具の突起が付いている首輪をしています。
すぐに警察への届け出、保護した近辺への張り紙はしたそうですが、
今の所飼い主さんからの連絡がないとのこと。
保健所に預けてしまうと数週間で処分されてしまうらしいので
BIGママさん宅で預かってくださっています。
お心当たりの方は、ぜひこちらのブログにコメントを!!!

迷い犬フレンチブルのぶぅ(仮名)

05093018.jpg



耳に特徴のある子なので、
どこかで見かけたことがあるという方もいらっしゃるかもしれません。
お心あたりのある方、ぜひぜひBIGママさんのところに
ご連絡いただければと思います。
捨てられたのではないといいな・・と願います。
早く、飼い主さんが見つかることを祈ってます。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

はじめておじゃまします
「迷い犬ぶぅ」の管理人です。大変遅くなってしまいましたが、ブログへの掲載ありがとうございます。10/30現在まだ飼い主さんからの連絡は残念ながらありません。ですが、「ぶぅ」はスコブル元気です(^-^)11月に入ると本格的に里親さんを探す事になると思います。また何か進展がありましたらブログの方でお知らせしたいと思っています。こらからも「ぶぅ」が幸せになるよう見守ってくださるとうれしいです。  
【2005/10/30 17:08】 URL | 「迷い犬ぶぅ」の管理人 #- [ 編集]


>管理人さん
わざわざお出でいただいてしまって
すみません・・・・
何も力になれず、歯がゆく思っていますが、
少しでもぶぅちゃんが楽しく幸せな毎日を過ごせるよう
祈ってます。
ステキな里親さんとめぐり合いますよう・・・
【2005/10/30 20:48】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/119-88862b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
