chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
お気に入り(モブログ)
20051017235112
早くちょうだいなのだ。

おもちゃにあんまり執着がないレオですが(おやつとは大違いー(笑))
このプーさんは別。

なぜか大のお気に入りです。

ヨダレで湿ってるのを持ってこられると、ちょっと触りたくないんだけどね(笑)
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

レオくんのお気に入りはプーさんなんですね!
湿ってると、やっぱりちょっと引きますよね(笑)
コハルもあそんで~とお気に入りの布製サッカーボールを
私にガンガンしてくるんですけど、もうカンベンして......と^^;
まめに洗濯しても、お気に入りは一瞬でヨダレ...ですね(笑)
【2005/10/18 10:15】 URL | shiu #6u.GgveY [ 編集]


や~んかわいい!!
おもちゃに執着しないレオちゃんだけに、
1つだけお気に入りなのがプーさんだなんて~♪
このこの~かわいすぎるぞ~!!
うちもあんまりおもちゃ長時間遊んでられないんです。
ボールとか追いかけてほしいのにぃ。

レオちゃんのおりこうさんなかわいさに夢中で、
いつも更新を心待ちにしてますよー。触りたいー!!
【2005/10/18 11:20】 URL | いえり #JIxdEFrE [ 編集]


>shiuさん
布製じゃないおもちゃだと、
もっとヨダレがテカテカになりますよね(笑)
それもどうかとーーー(^^;

>いえりさん
なんでプーさんがいいのか謎です。
大きさもちょうどいいし、
鼻のとこをかぷってして、振り回すのが
(かわいそう、プーさん。。。)
楽しいのかなぁ。
レオ、たぶん触ってもらったら、
ちょーよろこび~~~で、アホアホの大サービスを
すると思います(笑)
【2005/10/19 00:36】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/122-92073462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
