chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
赤ちゃんはふわふわなのだ
ひさびさに、お天気のいい日曜日。
ぼくちん、おでかけしたですなのだー
あ!!ガイ姉ーーー!!!
そろそろ、ぼくちんだまされないなのだ。
って思ったら、なんとー!今日は本当におやつ持ってるなのだ。
20051025010224.jpg

早くちょうだいなのだ。
20051025010234.jpg

もうしょうがないなぁ。お座りですね、なのだ。
20051025010243.jpg

なぬーーー
ブログのネタ作りにぼくちんを使う気ですねなのだ。
20051025010254.jpg

ぼくちんのおやつくれなのだ!のお顔は、
ガイ姉のブログにて掲載中なのだ(笑)
レオくん、ようこそ~~~
20051025010306.jpg

今日はモナカくんちにおじゃましに来たんでしたなのだ。
だってねーーーー
モナカくんの弟、優介くんに会いに来たんですなのだ!
20051025010318.jpg

お名前の通りに、優しいお顔のハンサムボーイ!
ガイ姉、今後のために抱っこさせてもらったよ(笑)
20051025010329.jpg

ぼくの高速ベロも忘れないでよ、ガイ姉♪
20051025010341.jpg

いやいや、それにしても、
赤ちゃんってなんでこんなにかわいいのかしらー
いつまで見てても飽きないね。
20051025010350.jpg

ママさん、まだまだ大変なことも多いと思うけど
がんばって!

ところでママ、今度はガイ姉何してるだなの?
20051025010400.jpg

パパさんに整体してもらってるんだよ。
20051025010409.jpg

私も盛大にボキボキいわせてもらいました。
そして、レオもね(笑)
20051025010420.jpg

パパさんーー優しくお願いしますなのだーーーうぎゃーーー

ふぅ。。。聞いてないよ、、、ですなのだ。
さてさて、電車で移動するですなのだ。
20051025010431.jpg

むむっ。
ガイ姉、またぼくちんをだますつもり。。。。
あ、ほんとにおやつくれたなのだ。
14leo.jpg

ガイ姉、結構いい人なのだ。

それにしても、すごい人ですねーなのだ。
ママ、今日はお祭りですか?
20051025010450.jpg

何言ってるのーレオ。
ここは、原宿の竹下通りだよ。
しかし、相変わらずクレープ屋さんはすごい行列だね。
どうして原宿来ると、みんなクレープ食べるんだろ。。。。

ま、いいや。
着いたところは<アニマルミュージアム>
偶然、ジェットくん&コダマくんに会えたよ!
20051025010504.jpg

1歳のお誕生日を迎えたばかりのBUZZくん
20051025010515.jpg

鈴ちゃんも来たよー
20051025010525.jpg

来たっていうか、ガイ姉が呼び出したんだよー(笑)

試着は勘弁願いたいですー@BUZZ
20051025010535.jpg

その意見に賛成だブヒ。
20051025010601.jpg

って、おやおや、ぐりこじゃないですかー!
もしや、キミもガイ姉に呼び出されたのかな?(爆)

見るだけ~って思ってたけど、
そんなわけにいかないよね・・・・
ついつい買い物しちゃったし(泣)
ファー付のパーカー。。。
ガイと色違いだよ。
ま、冬物も必要かなってことで。

おなかも空いたところで、カフェに移動。
20051025010614.jpg

アニミューのすぐ近くの<GO★GO★CAFE>だよ。

で、まさか、ぼくちんには、このお水だけじゃないでしょうねなのだ。
20051025010630.jpg

レオ兄、そろそろ覚えないとだめブヒ。
カフェでは、食べるのはねえちゃん達だけブヒよ。@ぐりこ
20051025010640.jpg

がっくしなのだ。
20051025010647.jpg

ごめんよ~~~レオ。
今日もママは、スイーツまでおいしくいただきました(笑)
20051025010658.jpg

いいなのだ。
ママはブタさんになっちゃえばいいなのだー
ね、ぐりこくん。
20051025010708.jpg

バズっす。
1歳なのにオヤジって噂があるらしいっす。
20051025010718.jpg

それがなにか?
20051025010728.jpg


ママ、もうねむねむで涙が出ちゃうなのだ。
20051025010740.jpg

もう帰ろうなのだ。はふぅ~

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

たっぷりお疲れさまでした(笑)
ガイ姉の優君の抱っこはぎこちないね~(^^ゞ
BUZZのオヤジっぷりは最高です。
アニミュの新作ダウンが欲しいっす・・
【2005/10/25 05:59】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]


日曜はありがとーございました!楽しかったですー♪
やはりアニミュの青いダウンが欲しかったなぁ・・・。我ながら「それが何か?」のBuzzに大爆笑してしまいました(笑)。
ホントにおやじだー!!
また、遊んで下さいね♪もっと代官山で遊びたいどー!!
【2005/10/25 08:57】 URL | 鈴ママ #YHInhhNk [ 編集]


この間は色々どうもありがとうございました。
あの洋服着せると外人の子みたいでカワイイです(親バカ)
今度おもりお頼みします(爆)
【2005/10/25 22:32】 URL | モナカファミリー #UOKHZ9Kw [ 編集]


>ブヒおやじさん
ガイ姉、まだまだ修行が必要だねー(笑)
いつかその時がきたら、私が鍛えます(爆)

>鈴ママさん
あの青い色、BUZZくんにとっても似合ってたものね!
予約注文できるらしいですしーどうですか!うしし。
BUZZくんのこの写真を見たとき、
すぐこのセリフが頭に思い浮かびました。
っていうか、絶対こう言ってる感じしますよね(笑)
かわいいなぁーーーー
またぜひ、遊びましょう。楽しみにしてます。

>モナカファミリーさん
お騒せいたしました(^-^;
はっきりした色の洋服も、かわいいですよね。
あ、優介くん、かわいいから、何でも似合うんだった!
うしし(笑)
お守り役、いつでも引き受けますよーーー
【2005/10/26 01:11】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/126-625dca06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
