chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
相変わらず・・・ですなのだ
今日もアホアホ号は、快調♪なのだ。
1bubu.jpg

おでかけは楽しいなのだーって・・・
ぼくちん、なんだか急にかわいくなった?なのだ。

失礼ねーレオくん。
これは、私よー
2bubu.jpg

あ!ぶぶちゃん

お天気のよかった昨日、都立大にある<cosicosi>にランチしに行ってきました。
3cosicosi.jpg

外のテラス席なら、わんこもOK。
オムライスもパスタも、みーんな石鍋で出てくるんですよ!
どれにしようか迷うなぁ~
4kanban.jpg

まったく、ママはぼくちんより、おいしいものの方が大切なのだ。
1542.jpg

そ・そんなことないよー(笑)
レオだって、おいしいもの大好きなくせにー

ぶぶちゃん@えつこさんの他に、うづママさん&妹さんも一緒でしたー★
えつこさんとうづママさん、前々からcosicosiに行きたい!と言ってて
念願かなったという訳ですーーー
ま、私ももちろん食べたかったのですが(笑)

うづきちゃん、いやいや、おひさしブヒですなのだ。
1530.jpg

ひよりちゃん、おっきくなったですねーなのだ。
7hiyo.jpg

ぶぶちゃんは、みなさんに大人気ですなのだ。
8bubu.jpg

ぼくちんだって、ぼくちんだって・・・・

ふぁ~~~
9hiyo.jpg

レオくん、負け惜しみは男らしくないだわよー@ひよ

そうよそうよー
それにしても、ここがカイカイだわー@うづ
1523.jpg

うづちゃん、えっと、かゆいところに
あんよが届いてないようなのですけど。。。。なのだ。

なによー
11udu.jpg

あ、ママーお席が空いたらしいですなのだ。
1543.jpg

(cosicosiは、いつも混雑してるんですよねー
 この日も、順番待ちの列ができてました。)
レオくん、どうやらみんなだけ、おいしいもの食べるらしいわよ。
13bubuleo.jpg

ごめんねーぶぶちゃん。
私は、ミニランチセットの石鍋リゾットにしました♪
14food.jpg

サラダかスープ、デザートのどれかをつけられるのですが、
ま、もちろんデザートでしょう(笑)
16suits.jpg

ふぅ・・・ママってば、、、なのだ。
15bubuleo.jpg


このあと、ケビンママとの約束があったので、
みなさんと別れて自由が丘に行きました。
ふりかけを買いたかったので、キッチンドッグにも寄って・・・
コンテスト1位のお祝い?に(笑)、
レオにデリセットを奮発したよーー
18food.jpg

ぼくちんにもデザートつけて欲しいなのだ。
1582.jpg

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

キッチンドッグの肉だんご~~♪
この前ガイ坊にも買ってあげました!
なるほど…それでポンポに行ったのか。とある日の私と同じパターンです(笑)
あっ、ちなみにデザート、サラダ、スープが付くのなら
当然ガイ姉はサラダっすよ!!(笑)
【2005/10/26 23:27】 URL | ガイ姉 #- [ 編集]


遅くなりましたが見事1位!おめでとうございます~。さすがですね~関西で豪遊してきてくださいね(笑)
あとfrench-offの宣伝まで・・・。ホントありがとうございます。
最近週末は撮影が多くて平日は雑務に追われ、なんかお出かけしてないっす!
いかんなあ・・・。

石鍋に入ってくるパスタって初めて~。いつまでもホカホカ?でこれからの季節はよさそうですね。冬のテラスは鼻水がつきものなので、あったかい物が欠かせませんね~
【2005/10/27 00:45】 URL | cacography #- [ 編集]


お久しぶりです。
コンテスト1位おめでとうございます!
すごいですね。
レオ君へのお祝いのデリセット豪華ですね!
我が家のごはんよりいいなー(笑)
【2005/10/27 02:41】 URL | masayuki #- [ 編集]


コンテスト1位すばらし~!!
それにしても、石鍋のリゾットうまそーーーー♪
あと、デリセットおいしそ~
今度そのお店に行ってみようかなぁ~
【2005/10/27 10:26】 URL | コバミナ #iarYaaiU [ 編集]


クッキーうまかったッスー。
おかんとおとんにとられてクッキーしか食べられなかったけど。。
石焼~食べたい。。次回はそちらで(笑)
【2005/10/27 13:01】 URL | けい #- [ 編集]


1位おめでとうございます~♪デリセット普通においしそうで・・・人間が食べたいですね~。
東京・・・1度はワンコ絡みで行ってみたくなりました~。誘惑が多そうです。(笑)何泊したら満足できるか???ってカンジですね。
【2005/10/27 15:11】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


>ガイ姉
自由が丘って、見るポイントが
決まっちゃうよね~~~
で、なになに?
サラダをつけて、プラス、デザートを頼むんだ!うんうん(笑)

>cacographyさん
豪遊!!したことないなぁーそういえば。
きっと、安上がりの豪遊になりそうです。。
(それじゃ豪遊って言わないですよね(爆))
この日は、暖かかったので、
テラス席でも全然OKでした。
ランチについてくるミニデザートじゃない、
パフェとかのスイーツも、
実は石鍋で出てくるんですよ!!!!
それがまた、おいしいんですよねーーーー
あ、食べたくなってきた。。。

>masayukiさん
ありがとうございます!!!
ここのデリ、ほんと、おいしそうなんですよーーー
っていうか、味見したら、なかなかにいけました(笑)

>コバミナさん
みなさまのお陰ですーーー
ありがとうございます。
キッチンドッグは、通販で、
おやつやふりかけ、生肉を売ってるんですが
デリは、お店に行かないと買えないんですよ。
ぜひ行ってみてくださいね!

>けいちゃん
あそこのケーキ屋さんのロールケーキも
おいしいのよーーー
今度、それ買っていくね。
で、石鍋!!!行こう行こう♪

>コタママさん
ぜひぜひ、いらしてくださいーー!!!!
いろんなところをご案内しますよ♪
一週間くらいいたら、周りきれますかねー(笑)
【2005/10/27 23:19】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


今気がついたんですがcosicosiなんですね...汗
間違っていました。笑

レオママさん、写真うまいですねぇ。
とってもいいショットばっかりです。
私カメラ買ってもあんまり意味ないくらいいい写真撮れてません。

是非またご飯行きましょう!
【2005/11/01 07:28】 URL | えつこ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/128-d0017a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願のcosicosi!

◎調子にのって、もう1日分UP!えつこさん@ぶぶちゃん、chocolatさん@レオポルド君とでランチに行きました☆念願のcosicosiへ♪以前パートしてた時のご近所のこのお店・・・TVとかにもよく出てて、気になって気になって(笑)でもなかなか行くタイミング.... ふれんち-『うづ』-どっぐ【2005/10/26 23:06】
▲TOP
