chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
レオ名刺(モブログ)
meisi.jpg

ひさびさに、レオ名刺を作った~♪
作ったっていっても、たいした工夫もないけど(^-^;
半透明の用紙に印刷して、
ちょっとごまかしたのがポイント(笑)
まずは、関西オフで、配ろうかなー
誰ももらってくれなかったらどうしよう・・

昨日、一昨日と体調不良で寝込んでしまった・・・
レオ、かまってあげなくてすまん。。。。

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

chocolatさん、大丈夫ですか?
最近天気が変わりやすいし、気温も下ってきたので体調崩しやすいですよね、お大事にしてください。
名刺おっしゃれ~ですね。
今度会った時ください、お願いします。
関西オフ、楽しそうだな~!
報告待ってますね~!!
【2005/10/30 10:02】 URL | がちゃん #UTTqB9Tc [ 編集]


お!半透明名刺いいですね!!
自分も作ろうかと思っていたところなんです。
半透明の紙って売っているんですか?
印刷がうまくできないから、ネットの名刺屋さんにお願いしようかと思っていたんですが、自分で作ってもこんないいのができるんですね。

風邪引いたんですか?
寒くなってきたので悪化させないように気をつけてくださいね。
【2005/10/30 14:39】 URL | masayuki #- [ 編集]


>がちゃんさん
ご心配いただいてすみません・・・・
なんとか良くなってきました(^-^;
無理は禁物、私の合言葉なはずなんですけどね、、(笑)
名刺、よかったらもらって下さい!
一枚、行き先が決まって、よかった!!!(爆)

>masayukiさん
これは、A-oneの、名刺用の用紙なんですよ♪
面白い感じのできあがりになって、
結構自己満足です。
シンプルなデザインでも、用紙次第で
いけそうですねーーー
ぜひ作ってみてください★
【2005/10/31 00:47】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


えっ??体調崩しましたか??
大丈夫ですか?・主役さん、必ず治して
関西入りお待ちしてますよ。
ちなみに名刺、ステキ~。私ももらえるのかしら??
予約しておきます。
【2005/10/31 11:44】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]


お体労わって下さいましね。
かく言う自分は親不知で悶絶中ッス!
痛ぇ~~~!
ボルタレンもあんまり効かないっすよ~。

ところでレオ名刺カッコイイっすね~。
ウチに2枚下さい!
【2005/10/31 12:42】 URL | kazu #- [ 編集]


体調も戻ったようで安心でつー。
ところで箱根土産何だった??
私は…詳しくはブログを見てくれ~~~(*TーT*)
【2005/10/31 23:39】 URL | ガイ姉 #- [ 編集]


>ブンラン子さん
なんとか体調も戻ってきましたー
いろいろお任せしてしまって、すみません(^-^;
名刺、ぜひもらってくださいね!!
いらないって言っても押し付けます(笑)

>kazuさん
2枚!(笑)了解ですー
親知らず、痛みはまだひどいですか・・・?
早く治まるといいですね。

>ガイ姉
おみやげ、いいものばっかりだったね!!!
うらやましいじょじょーー(笑)
私のは、明日にでもアップするね。うひ。
【2005/11/01 01:13】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


その後体調は大丈夫ですか?
誕生祝いコメントありがとうございました♪
お祝いにこの可愛い名刺ください!!♪
かっちょええですよ!!!v-22
【2005/11/01 17:27】 URL | かおり #w7E8CPEA [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/130-c2284b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
