chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
ハロウィンなのだ
今日はハロウィンなのだ♪
20051101002214.jpg

<Trick or Treat!>
20051101002222.jpg

おやつくれないと、アホアホしちゃうぞ!なのだ。

今日は、かなり久しぶりに下北沢の<BUBBLES>に行きました。
20051101002229.jpg


ここは、トリミングサロンですが、カフェも併設されていて、
そこでお茶しながら、待つことができるので便利♪
20051101002236.jpg

ママ、ぼくちん何をされるだなの・・
20051101002247.jpg

あ、そっかーここはキレイキレイにしてくれるとこなのだ!
ぼくちん、関西のみなさんにお会いする前に
おめかししなくちゃですね、なのだ。

あふー
ママより、おねえさんの爪きりの方が全然いいなのだ。
20051101002300.jpg

ママ、あっち行ってていいなのだ。

はいはい(^-^;

カフェ<COOKIE LAB.>で待ってます、と声をかけておくと、
終わったら連れて来てくれますよー♪
20051101002307.jpg

腹ごしらえ(笑)
サラダのにんじんが、ハロウィン仕様になってたー
20051101002314.jpg

今日は、クレイパックもしてもらいました。
20051101002324.jpg

はふぅーぬくぬくなのだ。
20051101002331.jpg

あとで聞いたら、レオ、パック中は熟睡してたらしい(笑)

おにいさん、そこもちゃんと拭いて下さいよーなのだ。
20051101002341.jpg

おかゆいところは別にありませんなのだ。
20051101002348.jpg

ピカピカになったなのだ。
20051101002355.jpg

ママ、ほら例のあれを下さいなのだ。
20051101002402.jpg

<Trick or Treat!>
20051101002409.jpg

毎日ハロウィンがいいなのだ。
IMG_1686.jpg

で、なんで次は<BUZZ CAFE>に来ただなの?
20051101002416.jpg

レオくん、それはおれちんに会いに来たんだよー
ね?レオママ。
20051101002423.jpg

ん?いやいや、ぶる夫くん、それはもちろんなのだけど・・・
実は・・・
20051101002430.jpg

みーさんおすすめのフレンチトーストも食べたかったりして(笑)

ママ、またガイ姉に食べてばっかりって言われますよなのだ。
20051101002438.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
かわいいです~♪
ブログイメチェンですね~♪
めっちゃかわいいです!!

それのしてもレオくん…パックとな。
私もchocolatさんちの子になりたいのだ。

コタロウもレオくん見習ってシャンプーするのだ!
(すんごい嫌がるのでトホホ…です。)

【2005/11/01 13:15】 URL | JIN #qy.EibXQ [ 編集]


パック、気持ち良さそうですねっ。
レオ君のワンコクッキー、すっごく美味しそうなんですけどぉ(笑)。
フレンチトースト、本当に食べたい・・・です☆
【2005/11/01 17:45】 URL | 日の丸 #- [ 編集]


レオくんぴっかぴかですね~i-189
D.O.GのHPに載ってるパックしてるお客様ワンコのフレブルちゃんの写真ってもしかしてレオくんですかね??(←なんか日本語へん?)
フレンチトーストすんごいおいしそう!!!
アイスとかついてるとやられちゃいますね(><)★

【2005/11/01 17:57】 URL | トコ #LGxQMfeo [ 編集]


レオ、艶やかだね~
ところでバズの椅子が変わってない?
誰か壊した人見たからね・・
【2005/11/01 19:10】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]


レオ君ピカピカですね!
それにしてもchocolatさんのブログはいつみても
うまうまそーーーなモノが。。。羨ましい
【2005/11/01 22:23】 URL | コバミナ #iarYaaiU [ 編集]

いいなぁ・・・
chocolatさんのブログはいつ見ても楽しそう&セレブな感じがヒシヒシと・・・
羨ましい&おいしそ~です。
フレンチトーストの割にはそ~と~スイーツっぽいっすね~。
【2005/11/01 22:32】 URL | kazu #- [ 編集]


ご無沙汰しているうちにイメチェンですね。
しかもコンテスト一位だったのですね(何を今更ですが)!
見飽きた&聞き飽きたでしょうがおめでとうございますです!
クレイパックお肌に良さそうですね。
レオくんピカピカツヤツヤでカッコイイですよ~~。
すごい、ここまでフレンチトーストにのってしまうのか・・・。

いよいよ関西行きですね、くれぐれもお気をつけて。
【2005/11/02 02:17】 URL | iuko #- [ 編集]


レオ君、ピカピカできれいなのだ。
女の子に見えちゃうぞっ。
トリミングでも大人しくしているんですねぇー。いいこだわぁー。
うちも、クレイパックやってみたいんですけえどねぇー。
レオ君見たいに大人しくしていないだろうなぁー。
BUZZ CAFEのフレンチトースト美味しそう!
【2005/11/02 11:40】 URL | えいきち #LpD6UYO6 [ 編集]


>JINさん
11月になったので、衣替えですー>ブログ
ちょっとラブリーすぎかしら?(笑)
レオよりも、私の方がパックが必要かもです。
とほほ(^^;)

>日の丸さん
ここのクッキーは、カフェの奥で焼いてるものなんですよ♪
バラ売りしてるので、
買ってその場で、おやつにあげられますー
ひのちゃんも、きっと、
レオと同じように目が釘付けになるはず(笑)

>トコさん
確かにレオと似てるーーーー
でも、レオじゃないんですよ。

フレンチトースト、かなりのボリュームでした。
あ、みーさんと半分こしましたので!(笑)

>ブヒおやじさん
レオ、本当にピカピカになりました♪
いつまで、もつかなぁー

バズの椅子、例の形も健在でしたよ(爆)

>コバミナさん
いやー食べてばっかりなわけじゃないですよー
ほんとに(笑)

>kazuさん
ブログのネタのために、無理に食べてるんです(爆)

>iukoさん
ありがとうございます!!!
1位だなんて、いまだに信じられないですよ・・・
みなさまのおかげです。

フレンチトースト、絶妙の焼き加減でした。
また食べたいなぁー

>えいきちさん
パック中は、気持ちいいのか
ほとんどの子が寝ちゃうそうですよ。
ぜひ一度、行ってみてくださいねー
フケ対策にもかなりいいです。
【2005/11/02 23:51】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/131-9b54a449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
