chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
大阪に行ったですなのだーやねん~1
ふぁ~~~
ママ、めずらしく早起きさんなのだ。
で、ぼくちん、どこへ行くだなの?
20051106232533.jpg

いよいよ、大阪に出発するですよーーー@11月3日 早朝
20051106232159.jpg


レオくん、ぼくもご一緒するでつ@ガイ
20051106232541.jpg

ママ・ガイ姉ーーーーこんなにたくさんのお荷物、
大阪に住んじゃう気ですか?なのだ。
20051106232548.jpg

はふぅ・・・・・車の中は寝るに限るですなのだ。
体力温存ですなのだ。
20051106232556.jpg

姉ちゃんにお荷物と一緒にされたでつ。
つまんないでつ。
20051106232603.jpg

オリを忘れてませんか?@ぐりこ
20051106232611.jpg

オリがいないと始まらないはずブヒ。

ぐりこくーん、とはいえ、眠いなのだ・・・
20051106232623.jpg

およっ。もう大阪だなの?
20051106232634.jpg

なんだーサービスエリアで休憩だなの・・・

朝一のう○ちは気持ちがいいでつ。
20051106232642.jpg

マ、ママ・・・・
ぼくちんをここにまぎれさせて置いていかないで下さいよ、なのだ。
20051106232650.jpg


大阪・食い倒れの旅(爆)の始まりは~~~
朝ごはんにロッテリア!
20051106232657.jpg

普通だった(笑)
お昼には、途中のSAで天むす食べたんだけど、
お腹が空いて夢中で食べたため写真なし。

今度は浜名湖で休憩するなのだ。
湖が見えて気持ちがいいなのだーーーーー
20051106232704.jpg

ガイ姉、なぜにここで宝くじ?なのだ・・・
20051106232710.jpg

当たったらぼくちんにおやつお願いしますなのだ。

さてさて、ぼくちんたちブッヒモニの集合写真を
この辺で撮影しておきましょうなのだ。
って、みんなバラバラですなのだ(汗)
20051106232718.jpg

いえいえ、大丈夫ですなのだ!
大阪のみなさーん、ぼくちんたち、もうすぐ行きますよーなのだ。
20051106232725.jpg

浜名湖では、オリを売ってるブヒ?
20051106232733.jpg

ぐりこくんの冗談はさておき、大阪上陸の準備をしますなのだ。
やっぱ、かぶり物がいいですかねーなのだ。
ぼくちんはニセミッキーなのだーー
20051106232742.jpg

オリはかわいいミチバチさんだブヒ。
20051106232753.jpg

まだまだでつね。
かぶり物といえば、ぼくでつ。
20051106232801.jpg

大阪のおばちゃん・・・じゃないでつ。

アホアホは何回すればいいかな・・むにゃむにゃ。
20051106232809.jpg

いよいよ着いた!!!ですなのだ。
オフ会の会場の鶴見緑地公園ですなのだ!!
20051106232821.jpg

うわぁーーーたくさんのわんこがいるですなのだ。
20051106232836.jpg

ひゃっほう~~~~
関西ブヒのみなさ~ん、これがアホアホですなのだ!
20051106232848.jpg

誰も見てなかったなのだ・・・・

今回お世話になった幹事さんなのだ。
まずはーーーいろはくんなのだ。
20051106232857.jpg

みなさん、ようこそなのですぅ~

早速、ご挨拶するなのだ。
20051106232907.jpg

お次は、ごまくんですなのだ。
20051106232915.jpg

頭のてっぺんのポチッを押すとご利益あるなのだ。

そしてそしてーーーママが大ファンのブンタロウくんですなのだ♪
20051106232924.jpg

レオくん、早くアホアホ見せてくれだぶぅ。

関西のみなさまへのお礼企画として、じゃんけん大会を開催しました!
賞品は、けいちゃんパパの<Bulldoss>製品♪

おめでとうございます!1位はBOSSくん。
20051106232932.jpg

2位はナナちゃん。

そして3位はあとむくん。
20051106232939.jpg

4位はGUNSOちゃん。
20051106232947.jpg

5位はアンディくん。
20051106232958.jpg

そして6位は、ライチくん!
20051106233009.jpg

正面顔の写真がなくてごめんねーーーー
そして、ライチ家にはいろいろお世話になりました<(_ _)>
ありがとう!!!

この日、どうやら60頭くらいのわんこが集まったらしいです。
20051106233018.jpg

すごい数だーーーびっくり!
20051106233033.jpg

ご挨拶できなかった方、すみませんでした。
そして、意外に名刺を配れなかった(笑)のが残念。
かなり余ってしまったので、欲しい方募集中。
20051106233045.jpg

たくさんの方にお会いできて、本当に楽しかったです。
20051106233113.jpg

また絶対、遊びに来ますなのだーーーー♪
20051106233127.jpg


さてさてーーー
宿に着いたら、みんなにごはんを食べさせて、私たちは夜の街に繰り出しました。
20051106233157.jpg

大阪の夜、初日の食い倒れは、ここで焼肉なのだー

<民族村>
●大阪市中央区宗右衛門町1-22
●営業時間 PM4:00~翌4:00
      日・祝/PM4:00~深夜12:00
●定休日 無休
20051106233207.jpg

20051106233218.jpg

席と席の間に仕切りがあって、落ち着ける雰囲気。
20051106233228.jpg

肉!!
20051106233235.jpg

そして肉!!(笑)
20051106233243.jpg

ジャガイモのチジミもおいしかったーーー
20051106233250.jpg


こうして、初日の夜は更けていったのでした・・・・
明日はUSJだ!


2006年1月にオフ会&撮影会を企画中!
詳しくは、こちらをご覧になってください♪

オフ会&撮影会告知

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
おつかれさまでした
遠いところお疲れ様でした。
道中の写真なかなか楽しそう~。こちらもお江戸へ遠征したくなりましたよ。
いつかごま連れて行きたくなっちゃいますね。
ごまの顔アップ載せてくれてありがとうさんです。
おでこのポッチ、バッチリ押してくれましたね。これで「億万長者」も夢ではないはず(んな訳ない)。
写真のガイ姉さんの持ち物に「大阪ガイドブック」がありますね。どんなのが書いてるか見たかったなぁ。
ホントに楽しい時間を過ごせました。今度はこっちから行くかなっ?
【2005/11/07 07:30】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]

おかえりなさい
本当に、お疲れ様でした。
皆さんのパワーには、脱帽(笑)!
あれから、肉の晩餐だったですね~。

こうして、犬友と旅するのってなかなか楽しそうですよね。
ほんと、いつか私も東京へうかがいたいです。
その時は名刺くださいっi-236
【2005/11/07 08:56】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]


こんにちは。ジャンケン大会で4位になったGUNSOです♪
大阪オフ会お疲れ様でした。大阪を満喫されましたでしょうか?
ブログにGUNSOの可愛いどアップ写真を掲載していただきありがとうございます。賞品に頂いたTシャツは、GUNSOにホント良く似合っていて、お出かけ着として休日に奈良へ着て行きました♪レオ君のようにオシャレに着こなせているかな。
【2005/11/07 09:56】 URL | ぐんママ #- [ 編集]


私、出遅れてます。
なんと!この情報しりませんでした。。。。(涙)
京都御所ではなかったのぉ~~~?
【2005/11/07 11:20】 URL | SAME@ #- [ 編集]

美味しそう~
レオくん、早朝から出動でホントに眠そう。
犬が60頭もいたら、僕なんかテンパってしまいそうです。
イモ大好きなので、肉よりジャガイモのチヂミが美味しそうに
見えてしまいます。
【2005/11/07 12:55】 URL | ベーブ父さん #- [ 編集]


楽しそうで羨ましい~!
うきゃー。のレオポルドくん見ましたよ♪
あれ超可愛い!!!
バムの親戚コタロウ君も参加したようで、
かあちゃんも会いたかったですよ~
大阪まではずうっとお車で移動ですか?
chocolatさんの運転????
【2005/11/07 18:41】 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集]

お世話になりました
今回は貴重な体験に参加でき非常に楽しかったです。
そして、れおままさんの完璧なコーディネートにも感謝です。

レオのうきゃーーーの写真もわらわせていただきました☆

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【2005/11/07 19:36】 URL | NOMU3 #- [ 編集]

お疲れ様なのだぶひ♪
先日のオフ会、お疲れ様でした!
オフ会イベントで3位入賞?したあとむの飼い主です。
商品まで頂き、あとむ共々に感謝×2♪なのだぶひ!(喜)

大阪までの珍道中?とっても楽しそうですねぇ~
大阪も十分に満喫されたようで良かったです。
次回は是非、神戸にも遊びに来て下さいね!
芦屋のセレブ?なFブルちゃん達がお待ちしておりまっせ~
ちなみにあとむは、『貧乏Fブル』ですが…残念っ(泣)
我が家も東京遠征したいよぉ~夢だな(笑)



【2005/11/07 22:19】 URL | あとママ #- [ 編集]

はじめまして?
ケイトさん、こんばんわ~。
こちらには、はじめておじゃまさせて頂きます。
MIXIでお世話になっているりんごです。

関西オフはワンちゃんの集い?だったんですねー。
みんな、可愛いですねー。
お食事も美味しそう!!

またBLOGも楽しませてもらいます!
では、また!
【2005/11/08 00:38】 URL | Light of hope #GNpDnBoc [ 編集]


>ごまパパさん
いろいろお世話になりました<(_ _)>
東京にお越しの際には、盛大にお迎えさせて
いただきますので!!!!
ぜひぜひいらしてくださいーーー
で、大阪ガイドブックは私のです!(笑)
実は、中の地図が結構役に立ちました。
なにしろ、みんな土地勘がないので・・・

>eri.kさん
ここぞとばかりに、動き回り・食べ回りました(^-^;
またぜひ、遊びに行きたいですーーー
東京へもぜひどうぞ!ですよ♪
手ぐすね引いて(笑)お待ちしてます。
で、なんと、失礼なことに
名刺をお渡ししてなかったですね、、、、、
いつか、もういらないっていうくらい渡させてください。。。。

>ぐんママ さん
コメントありがとうございます!!!
GUNSOちゃん、とってもお似合いですよ!!
バッチリですね★★

>SAME@さん
お声をかけそびれて、ほんとごめんなさい(^-^;
次回こそはぜひぜひお会いしたいです!!!
っていうか、また絶対行きますーーー

>ベーブ父さん
いやいや、私もかなーりテンパッてました(-o-;
載せたのは奇跡的に撮れた写真の数々ですので・・・
ジャガイモのチジミ、もちもちしてて
すっごくおいしかったですよーーー
また食べたい!

>バムセのかあちゃん
うきゃー顔、かなり笑えました!
あれは、レオに被り物をさせると
もれなく見れます(笑)
今度、試してみてねーーーーーー
大阪までは、私は運転してないっす(^-^;
してたらみんな、3キロくらい痩せちゃったと
思われますーー(爆)

>NOMU3さん
こちらこそですよーーー!!!!
楽しませていただいたのは、
NOMU3さんのお陰です。ありがとうございました<(_ _)>
レオのうきゃー顔でよければ
いつでもご披露しますね♪
悲しいことがあったとき、思い出してください(笑)

>あとママさん
入賞おめでとうございました!!!
これできっと、いい運がついたと思われます!(笑)
これからも仲良くしてくださいね。よろしくなのだー
神戸、行きたいです!!
次回はぜひ、おじゃましますよーーーー

> Light of hope さん
コメントありがとうございます★
そうなんですよー
私たちが行くということで、
関西の方がオフ会を企画してくださったんです。
こんなにたくさんの方とお会いできて
ほんと感激でした。
ブログ、これからもお時間あるときに
見てくださいねー
私の食いしん坊ネタばかりですが(笑)
【2005/11/08 02:48】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/136-adcc6e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪行ったブヒやねん!!?

やってきました大阪へー!!※ヤプログ画像枚数制限上いきなりオフ会から・・「ぐりこブヒやねん、初めましてブヒやねん!!」何その怪しい関西弁は・・・・(汗)今回オフ会幹事をやってくださったいろは君@eri.kさん・ごまさん@ごまぱぱさん・ブンタロウさん@... ぐりこのおまけ【2005/11/08 01:59】
▲TOP
