chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
カレンダーですなのだ
2006年1月にオフ会&撮影会を企画中!
詳しくは、こちらをご覧になってください♪

オフ会&撮影会告知


大阪レポ第二弾は後ほど・・・

ママ、今日は何かあるだなの?
なんだかドキドキ、ワクワクですなのだー

あ、ここはステキなお姉さんのいるカフェですねなのだ。
cafe.jpg

ひょっとしてひょっとすると、おひさしブヒの彼に
会えるですなのだ。
呼んだだぶ?
20051107231554.jpg

やっぱりーーーロースくんなのだ!

今日は、みかいちさんにうれしいプレゼントをいただきに
きたのですぅーーーー♪
待ってました!ロースカレンダー!
20051107231624.jpg

か・かわいいーーー★
カレンダーを入れてくださった封筒も
こんなにステキなんです。
20051107231931.jpg

なんとなんと、レオのカレンダーも作って下さいました!
みかいちさんありがとう
20051107231631.jpg

レオくん、レオママなんか食べてるだぶ。
20051107231547.jpg

あ、気づいた?(笑)
いやー、小腹がすいちゃったしさー
今日は、かぼちゃのケーキにアイスをトッピングしてみました。
cake.jpg

ママ、東京でも毎日食い倒れなのだ・・・・
leo.jpg

ほんとだぶ。
食い倒れ、ほどほどにした方がいいだぶ。
20051107231940.jpg

だよねだよね。。。。
でも、実は、みかいちさんと話がはずんで、
あっという間に時間が経って、今度は本格的にお腹が空いちゃってさー
food.jpg

ハンバーグも食べちゃった(笑)
ま、いっか。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

昨日はかなり長い時間喋ってましたよねー(笑)。
カレンダー、喜んでもらえて何よりです。
それにしても、ハンバーグ、美味しそうですね。
次回、食べてみなければ(笑)。
【2005/11/08 08:17】 URL | みかいち #6YedZnhM [ 編集]


大阪お疲れ様でした!
疲れを見せることなく、東京食い倒れですね(笑)
大阪ではどんなものを食い倒れて来たのか、楽しみです♪
レオ君の赤ちゃん抱っこかわいかったです。ベティに同じ事しましたが、寝てくれなかった・・・(涙)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
【2005/11/08 09:26】 URL | MIKO #- [ 編集]

さすが!!
○パ○ヤのゴハンは美味しいっすよね~。
今日は広○居ませんでした?
【2005/11/08 11:49】 URL | kazu #- [ 編集]

おいしそぉな
きゃーーー!
とってもおいしそぉなお食事にデザートがっ!!!
いいですねぇー、ここ、行ってみたいですぅ。。。
そして、かわいいカレンダー!
ロースくんのも、レオくんのもかわいいですぅ♪
ロースくんのお口がみよーんってなってる写真にはかなり笑いましたっ(*^_^*)
【2005/11/08 13:14】 URL | honeybee* #1aTH0RBY [ 編集]


美味しそうなハンバーグですね♪
chocolatさんのブログは美味しい物がたくさんあって、お勉強になりますわっ☆
東京に行けるかが問題だけど・・・。行きたいなぁ~(>_<)
【2005/11/08 19:14】 URL | 日の丸 #- [ 編集]


大阪、楽しかった様ですね!
車で行かれたんですね〜。
ってコトは、ウチのちかくのICも通ったってコトですねっ。
あぁ、拾ってもらいたかった...(笑)

大阪編でもおいしいものが載っていたのに、
東京でもおいしそーっ。
ハンバーグ、た、食べたいでアリマスっ!
【2005/11/08 22:16】 URL | shiu #6u.GgveY [ 編集]


>みかいちさん
あんなに時間が経ってたとは、驚きです!
ハンバーグ、かなりいけてましたよー
ケーキはとっくに消化されてたようで、
ぺろっと完食!

>MIKOさん
ベティーちゃんは、何をしてもかわいいから
いいなのだー★

私、大阪に住んだら
きっと丸々とすごいことになりそうですぅ(笑)

>kazuさん
この日はだーれもいなかったっす。
今度は何を食べましょうかね~

>honeybeeさん
カレンダー、ほんとステキなんですよー★★
月がかわってもそのまま飾っておきたい感じです。

>日の丸さん
私、そんなに毎日食べてばっかりなわけじゃない。。。
食べてますね(爆)
ぜひぜひいらして下さいーー!!!
いろいろご案内しますよぉ♪

>shiuさん
ほんと私のブログって食べ物ネタばっかりですね(^-^;
いやー食べるものって写真に撮りやすいから。。。。
って明らかに言い訳ですね(笑)
【2005/11/09 03:56】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/137-64c647c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさのデートなのだ。

「ろーすくーん。」 「なんなのだぶ。」甘いささやきで、密室へ誘い込み。 「きいてないなのだぶ。」洗濯。 「坊ちゃんさいこーなのだぶ。」と、爽やかになったロースをよそに、大量に洗濯。 「おいらのもんばっかなのだぶ。」そんな坊を連れて、夕方は、カフェ「P」で ロースんち【2005/11/08 08:09】
▲TOP
