chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
ポスターなのだ
な、なんと~~!
ぼくちんのポスターができちゃったなのだ★
20050821031243.jpg

限定1点限りのレア物ですなのだ。
今、ぼくちんのサインを入れておけば、そのうちお宝グッズとして
何でも鑑定団に出せるかもなのだ。
うしし、ですなのだ。

レオも最近、私に似てきたね(爆)
ガイくんのお誕生日にプレゼントしたポスターがあんまりかわいかったので、
思わずレオのも注文♪
この写真はゴースケくん&マメちゃん@cacographyさん
が撮影して下さった写真を加工していただいたものです。

cacographyさんのダンナ様が始めたワンちゃんの出張撮影「french-off」
ポスター製作をお願いしました★
(ちなみにサイズはA3です。)
レオのポスターは、3種類のデザインを考えて下さったのですが、
それぞれがとてもステキで、一つにしぼるのが大変でした(^^;
本当は全部欲しかったんです~~~~~
フレームも3種類の中からセレクトできるので、
写真のデザインにぴったりのものが選べて大満足。
親バカ丸出し(笑)ですが、許してくださいませ<(_ _)>
ポスターだけでなく、ポストカードの製作もしてくださるとか。
詳しいことは、フレンチオフさんのHPを見て下さいね♪

フレンチオフさんでは、オフ会や、公園、お家の中など、
いろんな形での出張撮影をして下さいます。
かしこまった形式だと、わんこが緊張してしまうことも多いかと思いますが、
遊んでる時の活き活きした表情や、お家でのリラックスしたお顔を
プロの方に撮っていただくのって、いいですよね~~~~

あ、そうそう撮影といえば、今発売中の「DOG WORLD」に
レオがちょこっと出てます。
dogworld.jpg

雑誌の撮影だっていうのに、私ってば、普段着過ぎ・・・・(大汗)
カートの特集だとうかがっていたので、
レオとカートしか出ないと勝手に思ってました(笑)
ぐりこくん@けいちゃんはたくさん写真が載ってるので、
みなさん見て下さいね~~~~
って、もう見てますかね(笑)

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

古い映画のポスターみたいでいいね!
私でよければサインしますよ(爆)
ドッグワールド買いました。chocolatさんから
撮影場所を聞いてましたのでツイ笑ってしまいました。
【2005/08/21 08:08】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]


ポスターかっこえぇ~
イイ!すっごくステキングです。
1点物ですかぁ~残念!ウチに飾りたかったです~
マジ作ろうかな。
【2005/08/21 11:26】 URL | kazu #- [ 編集]


お~、コレいいなぁ♪ カッコイイですぅ。
やっぱレオポルドって名前がまたいいんでしょうねぇ…
い、いろはじゃなぁ(汗)。

DogWorldチェック済みですよぉ~。
なんかもう、レオ君が雑誌に載っていても
驚かなくなりました(笑)。
【2005/08/21 20:50】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]


ポスターすご~い!ステキですぅ~!!
親バカなんてとんでもない!うちもまねっこして作ってしまうかもデス~!
ドッグワールド、買いました~♪
親戚さんが二人も載っていて、感激~っ!
ご近所さんに見せびらかしてしまいました(汗)

【2005/08/21 23:07】 URL | かづっぺ #- [ 編集]


おぉぉ。。映画のポスターのようです!!
かっこえーぞーレオー
今日はいけなくて残念でした。。
深い眠りの世界から抜け出せず・・・(汗)
また遊んでくださいー☆
【2005/08/21 23:18】 URL | けい #- [ 編集]


おお!なんか宣伝していただいちゃって、ありがとうございます(謝謝)

今日も泳いだですか????レオ先生の生泳ぎ見ないとね~。マメはプールしかまだ泳げないみたい・・・。もっと特訓だあ~!!
あ、その前にpet gearに慣れる訓練かな。ふう・・・(汗)
【2005/08/21 23:52】 URL | cacography #- [ 編集]


>ブヒおやじさん
ぜひサイン、お願いします(爆)
雑誌、なかなか笑えますよね~~~
っていうか、上手く撮れてますよね(笑)

>kazuさん
ぐう&ハルで、ぜひ作ってください~♪
2頭一緒の写真のポスター、すごくいいかも!
被り物とかでっていうのもどうですか(笑)

>eri.kさん
ポスターのデザインは、たぶん希望を言うと
取り入れてくださると思いますよ。
私はお任せしちゃいましたが(笑)

>かづっぺさん
ぜひマネっこしてください★
いつか、親戚の集いの写真も。。。。(笑)

>けいちゃん
レオもこうやってみると、なかなか大人な感じ?(笑)
花火、楽しかったようでよかったね~
来年はみんなで行こう!!

>cacographyさん
レオ、今日も爆泳(笑)しました★
でも、この前行った川ではびびっていたので、
プール限定かもです( ̄- ̄)
カートは、買ったばかりの頃、
家の中で短い時間乗せておいたり、
夜、そこで寝せたりしました。
始めは短時間からがいいかもですね~~
【2005/08/22 01:48】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/14-36f3d2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
