chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
オセロコンビは仲良しさん♪なのだ
みなさん、葉っぱもキレイに色づいて、
すっかり秋めいてきた今日この頃、いかがお過ごしですか?なのだ。

ぼくちんのママ、やっと食い倒れ終了したらしいなのだ。

今日は、ぼくちんの仲良しさんを紹介しますなのだ。
ぶる夫くんですなのだーーーーー
1.jpg

ここは渋谷の公園通り。
ママは、少し遠慮した方がいい、若者の集まる場所ですなのだ。

あ、ぶる夫くんちのみーさんは、全然OKですなのだ。

さてさて、オセロコンビのぼくちんたち、
気持ちのいいオープンテラスのカフェでまったりするなのだ。
2midwest.jpg


さすが、みーさん。
ぼくちんのママのように食いしん坊じゃないなのだ。
3buluo.jpg

って言うのはウソなのだ・・・・
みーさんまで、ママにつられちゃったなのだ。
4food.jpg

いやー、ほら、みなさんのご期待に応えて、
やっぱおいしいものネタははずせないからねぇ。
お付き合いいただいて、すみませんね、みーさん。。

はぁーおれちん、秋の風を感じるぜぃ。
5buruo.jpg

ぼくちんは、焼きそばの香りを感じるなのだ。ふんふん。
5leo.jpg

オセロコンビ、仲良く橋を渡りますなのだ。
6.jpg

ひゃぁー公園の葉っぱ、本当にキレイですなのだ。
7park.jpg

葉っぱと迷彩柄のお洋服、ばっちりなところで、
ここはひとつ、アホアホをしておかなくちゃなのだ。
8ahoaho.jpg

ひゃっほぅ~~~~♪

おれちんのブルッ顔も負けてないぜぃ。
9buruo.jpg

はぁ、秋の公園はのんびりしていいですねぇなのだ。
10leo.jpg

ぶる夫くん、正座のしかたを今度、伝授してくださいなのだ。
12buruo.jpg

そしてママ、いい加減にダイエットお願いしますなのだ。
13leo.jpg


あり?公園に行ったのは、確か水曜日。。。
今日は土曜日ですなのだ。
20051112222317.jpg

そして、ここは渋谷じゃなくて、
おしゃれーなマダムの集う街、自由が丘ですなのだ。
カフェもやっぱり、おしゃれさんがたくさんいるですなのだ。

そして、今日もオセロコンビのぶる夫くんと会えたですなのだー
15buruo.jpg

ケビンママも一緒・・・っていうことは。。。
15cake.jpg

やっぱりなのだ。ママ、ぼくちんの忠告を全然聞いてないなのだ。

レオくん、それは無理だと思うぜぃ~
16buruo.jpg

だよね。。。なのだ。
17leo.jpg

鼻水も出ちゃうですよ、なのだ。はぁ。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
紅葉、いいですね
オセロコンビ、可愛いです~。
いつもお洒落なオセロコンビ。目立つでしょうね~。
アホアホ~出ましたか!?ひゃっほーうです。
美味しいものもやっぱり掲載されていて、たまりません。。
お腹が空いてるので辛いです~。(笑)
紅葉狩りに出かけたくなりました。来週はGさんも出かけられると思うので山へ行ってみます!
【2005/11/14 00:12】 URL | なちこ #- [ 編集]


きゃわいいなぁ~~~~オセロコンビ☆
ブル夫君の正座もすっごい~~~~~~~!初めて見ました♪
レオ君のアホアホ寒くても全快ですねぇ!!笑 

それにしても・・・・おいしいそうです・・笑
毎回毎回腹が減ります・・・今からランチを食べにいくぞ~~~!!

【2005/11/14 01:45】 URL | NAO #JkPZIk6. [ 編集]


>なちこさん
今年は紅葉が遅れているようですね。
迷彩柄、秋にぴったりのお洋服だなぁーと
この日改めて思いました。

>NAOさん
あまりに自然で、あとから写真を見るまで
ぶる夫くんが正座してたことに
気づきませんでした・・・(笑)
アホアホすると、体も温まりそうですよーーー
アホアホは年中無休です。
【2005/11/14 04:38】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/140-c689a21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
