chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
ららぽに行くなのだ
今日は<ららぽーと>っていうとこに行くなのだ。
1rarapo.jpg

どうやら、ママにとっては、ららぽは<船橋ヘルスセンター>らしいなのだ。
そんなこと知ってる人、あんまりいないと思うなのだ・・・
2700.jpg

で、ららぽって何するところだなの・・?

今日は、kazuさん@ぐう助くん&ハルくん鈴ママさん@鈴ちゃん&BUZZくんが幹事さんをしてくれた、ららぽオフ会だよ!!
いや~楽しみ楽しみ。

ま、とはいえまずは、chocolat's room恒例のこれでしょ。
3food.jpg

食べもの画像がないと、さびしいですよねぇ(笑)

外に椅子&テーブルがあったので、ミスドで買って、
そこで食べました♪
点心じゃなくて、ドーナツもセットにできるようになったの
知らなかったーーーーー

あ、そんな情報はどうでもよかったんでした(笑)

ららぽのWEST館5階<ニャイルドわん!>は、
ペットショップあり、カフェあり、そしてドッグランありの
わんにゃん天国なフロアになっています。
4wan.jpg

今日はこのドッグランで遊ぶですよ~
5run.jpg

トイレも立派だね。。。。
6toiret.jpg

はじめましてのブヒさん、そしていつも遊んでもらってるブヒさん、
約20頭集まりました。
お写真のないブヒさん、すみません(^-^;
7buhis.jpg


8buhis.jpg


9buhis.jpg

うひょひょ~~~い!ひさびさのドッグラン、テンションあがるなのだ。
とりあえずは、アホアホしておくなのだ。
10ahoaho.jpg

レオ、だぁれも見てないけど。。。(苦笑)

そして、ぐう助くんのアホアホの迫力には
全然かなわないんですけど。。。(笑)
11ahoaho.jpg

カメラをむけると、なぜかこの顔、ハルくん♪
12haru.jpg

ぼくちんだって、お地蔵さん顔できるなのだ!
2841.jpg

な、なんか違う気がしますけど。

そして、AIKOちゃんまで(笑)
14aiko.jpg

べろがチャームポインツですね。

レオは、ドッグランがかなーりうれしかったようです。

にほう。
(レオ、顔こわいよ・・)
15niou.jpg

そしてプロレス。
15-2puroresu.jpg

水分補給。
16mizu.jpg

走る。
17run.jpg

からむ。
18karamu.jpg

アホアホ。
2832.jpg

また水分補給。
20mizu.jpg

これの繰り返し(笑)
いやいや、それにしても、写真のほとんどが、
ちぃーちゃんと遊ぶ姿ばかり。
いつもレオにつきあってくれてありがとう、ちぃーちゃん。

ぶる夫くん、すごーく楽しそうだったんだけど・・・
21buruo.jpg

たまに休憩(瞑想・・?)してたね(爆)

ドッグランの手前に区切られたスペースがあって、
そこを貸切にしていただいて遊びました。
とにかく、フレンチばかりがブヒブヒ遊んでいたので、
目立つ?面白い???のか・・・
22run.jpg

みなさんに見られてます。。。。。
23grayary.jpg

で、みなさん何か用ですか?@BUZZ
24buzz.jpg


たくさん遊んで大満足。

そろそろお帰りですか、ブヒさんたち。
25mon.jpg

いやーららぽは楽しいなのだ。
2838.jpg

できれば、おいしいものも出していただけると
よりありがたいなのだ。

何名かで、ドッグランのあとカフェに移動しました。
27cafe.jpg

会員制のドッグランが併設されてるんですよ。
芝生で、アジリティもあるかなり立派なドッグランでした。
近くにあったら、ぜったい会員になりたい。いいなぁ。

なんだかイヤな予感がするなのだ。
28leo.jpg

わかってるくせにーーー
ね(笑)
29food.jpg

フレンチトースト、アイスがのっててうまうま。
でも、今日はこの後夜は何も食べなかったし、いいじゃん。

そういうのを<言い訳>もしくは<悪あがき>って言うなのだ。
2865.jpg

千葉のみなさん、こんなママとぼくちんだけど、
これからも仲良くしてくださいねなのだ。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

からむレオちゃんの顔、
あんな顔初めて見られたかも~嬉しい~♪
やっぱりやんちゃな一面もあるんですねぇ。
はふぅ。会いたいわぁ~。
【2005/11/14 09:06】 URL | えりか #JIxdEFrE [ 編集]


昨日はありがとうございました(^^)♪
憧れの生レオくん&生CHOCOLATさんにお会いできてとってもうれしかったデス☆極度の緊張で自分が何を言っていたかさっぱり思い出せません。。。(><;あっ!でも生アホアホはしっかり記憶しとります☆
しかも、ブログにエビス登場させていただいて大感激!!
これからもよろしくおねがいします☆
またぜひぜひ遊んでくださいねん♪
【2005/11/14 10:13】 URL | トコ #LGxQMfeo [ 編集]


うぅ~、たぶん、あの方がchocolatさんだったと思います~。
あまりのブヒ密度に圧倒されて、どんな子がいるのかよく分からず。。。
勇気を出して、お声を掛ければよかったです(泣)。

皆ブヒブヒ楽しそうでしたよね~v-237
あの、茶色い子がレオ君で、ストライプの子がちぃちゃんだったんだぁ!
ガジのお尻を嗅いでくれた子がぐりこちゃんだったかも。。。
chocolatさんのお写真のおかげで、いろんな子がチェック出来ました!
ゆっくりご挨拶できればよかったのに、残念です。

また、機会があったら遊んでください!!

【2005/11/14 10:30】 URL | ガジママ #bGf9qjkw [ 編集]


あれぇー、地元ですよぉー!
いつのまに、ららぽーとにドックランが出来てたなんてぇー・・・。
ペットショップの階の所にフットサル場があったところドックランに変わったのかしらん?
でも、ココのオフ会もたくさんのブヒさんで凄い!
レオ君、めっちゃ楽しそうに撮れてます!
ほんと、出没範囲広いわぁー。
【2005/11/14 11:19】 URL | えいきち #1WKwdiwk [ 編集]


e-241昨日はとてもたくさん集まったのですね!
楽しそうですね!
レオが一人でアホアホしてる写真に笑ってしまいました!
からむ。。の素敵な?顔も笑ってしまいましたクス♪
エースは昨日無事に抜糸でした。
これからは空袋同士宜しくお願い致します!♪e-273
【2005/11/14 12:43】 URL | かおり #w7E8CPEA [ 編集]


昨日はありがとうございました♪レオくん、すっごいハッスルしてましたね~!!
Buzzなんかみんなに迫力(?)負けして、オロオロしてました(笑)。
大阪食い倒れのお話も聞けて大満足でした~!!そして、Buzzに素敵なお祝い、本当にありがとうございました!!
サイズもバッチグーでした♪パパは「Buzzにはセレブ過ぎる・・・」と泣いていました(爆)。
また、遊んで下さいね~!!
【2005/11/14 13:49】 URL | 鈴ママ #YHInhhNk [ 編集]


そういえば今回レオくんのあほあほ、見逃してた!
地蔵顔ナイスショットをありがとうー☆
そして、ギャラリー、すごかったですよね…(笑)
そだ、パパが下でお会いした時、役立たずで~(^_^;)
お恥ずかしいの一言です(汗)
【2005/11/14 20:07】 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集]

いいな~
ららぽ、いいすっね~
グランオレイユ入会しましたね!写真UPしてありましたよ。
12・4楽しみっす
【2005/11/14 21:15】 URL | モナカファミリー #UOKHZ9Kw [ 編集]


昨日は“一日だけ家の子”凛ちゃんがお世話になりましたーv-291
今回我が家の本当の息子ちょぱさんは参加できませんでしたが、次回機会があった暁にはちょぱさんと遊んでください

【2005/11/14 22:08】 URL | わっしー #NMpZWiuw [ 編集]

知ってますよ~
もちろん船橋ヘルスセンター知ってますよ~v-221
・・・っていうか、ららぽーとってFHCの跡地だったんですね。
なんとなく建物が似てるなあとは思ったんですが、今はじめて
知りました。
それにしても最近お会いしていない気が・・・気のせいでしょうか・・・(笑)
【2005/11/14 22:27】 URL | 先生 #sj1Ku5FQ [ 編集]


ヘルスセンターのウォータースライダー好きだったよ。
レオとちぃーはいつも同じ行動だね(笑) もう少し女の子
として見られるようにしなくちゃ(^^ゞ
【2005/11/14 22:55】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]


昨日は、生レオ君に会えて嬉しかったです~。
そしてかっちょいい名刺ありがとうございました。
帰ってさっそく名刺作りに精を出す小春パパ・・・・遅いっつーの。
昨日はランで遊ぶまでいられなかったので、次回またぜひ
遊んでくださいね~!!
【2005/11/15 00:08】 URL | 小春ママ #- [ 編集]


よく名前覚えて帰ってきたね?もしかしてメモってたりとか!?
日曜は…なんかマッタリとしちゃったよー。
(夜はそうでもなかったがー笑)
ヘルスセンターって何?いや~~ん、分からな~~い♪♪
【2005/11/15 00:15】 URL | ガイ姉 #- [ 編集]

見学したい!
いや~見学してる人たちが面白いですね~(笑)確かに一見の価値アリかと♪

爆走動画はブヒおやじさんトコで拝見しました!
【2005/11/15 00:30】 URL | cacography #- [ 編集]


>えりかさん
レオ、ドッグランや公園に行くと、
スイッチ入っちゃうんですよ・・・e-263
爆走するので、ひやひやです。
あまり広いと、私が追いつけないので(笑)
今回のように、貸切のスペースだとありがたいんですよーe-265

>トコさん
エビスちゃん、ほんとかわいかったーーーe-266
こっそり、抱っこしちゃいました(笑)
次回は、もっとたくさんお話しましょうね。
楽しみにしてます。

>ガジママさん
ほんと、失礼しましたe-330
お話したかったですーーー
次回こそはぜひ、よろしくお願いします。

>えいきちさん
フットサル場は、一箇所ありましたよーー
もしかしたら、もっとたくさんあったのかな。
そこをドッグランにしちゃったのかもしれないですね。
ほどよい広さで、しかも、下の床材は、
わんこの足に優しい素材を使っているそうで
安心して遊ばせることができました。
またぜひ、機会があれば行ってみたいです。

>かおりさん
孤独な男、レオです(笑)
ぽつーんって感じでアホアホしてたので、
かなり笑えました・・・・
空袋ーず(笑)として、よろしくですよ。

>鈴ママさん
いろいろありがとうございました<(_ _)>
レオ、激しい遊び方をするので、
みなさんにご迷惑ではなかったでしょうか。。。e-263
ドッグラン大好きなので、いつもあんな感じなんです。。。

プレゼント遅くなっちゃってごめんなさい。
気に入っていただけたようでうれしいです。

>AIKOママさん
かわいいAIKOちゃんの写真もいっぱい撮れてたんですが。。
アップしきれなくてすみませんe-330
ギャラリー、なんか笑えましたね~
いっぱい集まってきてましたね(笑)
きっと、他の方から見たら、
そういえば、パパさん、車にたどりつけたのか、
聞くの忘れました(爆)

>モナカファミリーさん
楽しかったですよー>ららぽ
機会があればぜひ、行ってみてください!
グランオレイユ、お誘いいただいてありがとうございました。
お天気に恵まれるといいですね。

>わっしーさん
ぜひ、ちょぱさんとも遊びたいですーーー
楽しみにしてます。

>先生
ららぽの隣に、スーパー銭湯がありました!
遊んだ後、主はあそこでまったりもいいかも(笑)
確かに、最近お会いしてないですね~~~~
これはいけない!です。
ぜひ、機会を作らねば(爆)

>ブヒおやじさん
ヘルスセンターを知ってる方がいて
心強いです!
ちぃーちゃんには、ほんといつも感謝してますよー
ぜひ、今のままでいて欲しい。。。(笑)

>小春ママさん
名刺、次回お会いできたときに、くださいね!
楽しみにしてますe-266

>ガイ姉
なんでわかったのーーーー(爆)
お名前を聞いたら即、携帯にメモってましたe-263
だって忘れちゃいそうだったからさ・・・

>cacographyさん
ギャラリーの方を見るのが楽しかったです。
ほんと、たくさんの方が笑いながら(ここがミソ(笑))
見てたんですよねーーー
【2005/11/16 00:58】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/141-06cc50d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのオフ会?

今日は千葉にあるららぽーとにて、初めてオフ会に参加させていただきました「新入りは遅れてはならんっ」と思い、30分前に現地入りさっそく、フレンチがちらほらいるゾ・・・・・(ドキドキ) それゆけ!えべっさん@【2005/11/14 10:15】

ららぽオフ & ゴチになりました

伊豆旅行の疲れも多少ありましたがあまりにも天気がいいのでららぽーとで行われるオフ会に参加してきました。偶然居合わせたブヒも含めると20頭くらい集まったかな?DRの一部を貸しきってこんな感じで遊びました!ちぃー(紅白のセーラーカラー)着てます。 久々 エル&ちぃーの気まぐれブログ【2005/11/14 22:31】

ららぽーとへ集合

かなり古い記事ですが、13日に、船橋ヘルスセンター改めららぽーと船橋へ行ってきました。&nbsp;&nbsp;「なんだか、お友達がいっぱいだな」&nbsp;&nbsp;そう、今日は、デカイコチャンズ親のkazuさんと、キュートなBuzzくんとこ主催のオフ会が開かれている.... だいふくりーむ【2005/11/19 17:40】
▲TOP
