chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
一泊二日デートの旅ですなのだ
はふぅ、急に寒くなりましたね・・・なのだ。
どうやら、動きがにぶくなったママは、
ブログの更新もおそおそになってるなのだ・・・
なので、これは月曜日から火曜日のできごとですなのだ。

私鉄の中で一番速度が速いといわれてる、
京浜急行に乗って、やってきました!なのだ。

で、ここはどこだなの?
2911.jpg

ママの妹、しのぶちゃんのおうちだよ。

ほへーぼくちんのおうちに比べて
広くてキレイでうらやましいなのだ。
ぼくちん、今日からここでお世話になるなのだ。
それもいいかもね(笑)
しのぶちゃんのおうちで、ケーキとカプチーノを
ごちそうになったよ。
2cake.jpg

なんだかカフェにいるみたいだーーーー
カプチーノマシン、私も欲しいなぁ。

ママ、コーヒーはいいだけど、ケーキはもうこれ以上、
食べない方がいいと思うなのだ。
2918.jpg

ぜったい聞いてないなのだ。

あっという間に日が暮れてきましたなのだ。
一日が短く感じますねーなのだ。
4vivire.jpg

あそこに、この前、長州小力が来たらしいなのだ。
5building.jpg

で、トムはいつの間に、小力になっただなの?

あ!!!!おねえちゃんが来たなのだ!!!!
抱っこ抱っこ~~~~~なのだ。
6akane.jpg

さすが、おねえちゃんは気が利くなのだ。
横浜でぼくちんも入れるカフェを探しておいてくれたなのだ。
7cafe.jpg

横浜駅周辺って、ドッグカフェが意外とないんですよねー
ま、あんまりわんこ連れで来る人が
いないのかもしれないですが・・・(汗)
<Lu's Cafe>は、西口から歩いて10分くらい。
浅間下交差点のすぐ近くにあるカフェです。
暖かい時なら、テラス席もステキ。
店内は、落ち着いた雰囲気で、長居しちゃいそうな感じ。

おねえちゃん、ぼくちんのお耳をひっぱっても
なんにも出てこないですなのだ・・・
2935.jpg

出てきたよ(笑)
ほうれん草とベーコンのサラダ。
9salad.jpg

ぶ厚いベーコンがジューシーでうまうま。
そして、ここの一押しメニュー、ドライカレー。
10kare.jpg

素揚げした野菜がたっぷり乗ってます。
そして、おねえちゃんがフリーペーパーの切り抜きを
持ってきてくれたので、サービスでついてきたデザート。
12cake.jpg

切り抜きのおかげで、10%引きにもなったー!!

ママ、だからってだからって・・・食べすぎなのだ。
2943.jpg

なんと、日曜日は、わんこ連れだと10%引きらしいよ!
13kanban.jpg

ぼくちん、食いしん坊ママは恥ずかしいだから、
おねえちゃんと来るなのだ。
14akane.jpg

ね、おねえちゃん。

この日は、横浜の実家に一泊。
父と母は、私じゃなくて、レオが来るのを待ってるんです(笑)
実は、もうすぐ実家にレオと引っ越す予定。
レオ、正真正銘の浜っ子になるですよ。


浜っ子って、おいしいものだなの?ママ。

あ、いけない、ぼくちんまで、ママの食いしん坊がうつっちゃうなのだ。
(とっくの昔に、うつってると思いますけど(笑))
2977.jpg

あ!!!うづちゃんが来てくれたなのだ。
16udu.jpg

どもども、うづちゃん。
えっとですね、悲しいお知らせがあるなのだ。
うづちゃんのママも、きっと、ぼくちんのママにつられて
食いしん坊になっちゃうと思うなのだ。
どうもすみません・・・・なのだ。

いいじゃん。ねーうづママ♪
土曜日に来た自由が丘のカフェで、食べたかったデザート3種盛りを注文★
17cake.jpg

好きなデザートを3種類選べて、お得だよー!
まじ、おいしかった。大満足。

ぼくちん、うづちゃんに顔向けできないなのだ。
3004.jpg

お恥ずかしいママですみませんなのだ。。。

ほへ、うづちゃんがETになっちゃったなのだ。
19udu.jpg

ママ、そろそろみなさんも、食べ物ネタには飽きてきたと
思われますなのだ。
20051117022222.jpg

そこんとこヨロシクなのだ。(古っ)
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例
・アフィリエイト報酬形態(CPC、CPM、成果報酬、リード報酬) 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
【2005/11/17 03:00】 URL | #- [ 編集]


忙しいところ、ありがとうございました♪
レオが眠そうだったのは、前の日もデートしてたからだったのかな? しかも大好きなお姉ちゃんと♪
でもぉ・・・食いしん坊でもイイじゃん!イイじゃん!!(笑)
ね、次は何食べに行こうかね(爆)
【2005/11/17 10:48】 URL | うづママ #2zT7B9aw [ 編集]


えーーーー!レオ君、浜ッコに~!
賑やかになるのですね☆
浜のご馳走も期待しちゃいますじょーーーー。
バム家もビューンと駆けつけますよ♪
ビブレ、すっかりクリスマスですね~
バム村では、クリスマスムードは、いまだ感じられずですじょ(笑)
【2005/11/17 19:55】 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集]

まじですか~
ほんとですか~、これで優介の面倒みてもらえるかな(爆)
じゃあ引越し祝いしましょう(マジで)
【2005/11/17 21:57】 URL | モナカファミリー #UOKHZ9Kw [ 編集]


あそこのカフェは凄い美味しくて良かったね(^U^*)思わずがっついちゃったし笑☆ケーキが爆うまだったぁ(パクリ笑)♪♪

またレオと一緒にデートしようね(^皿^)!!色付きの文字
【2005/11/18 00:28】 URL | あかね #mQop/nM. [ 編集]


遅ればせながら週末はお会いできてうれしかったです~~!
あらあらchocolatさんお引越しですか!
今度は横浜の美味しそうなカフェの情報が楽しみですね~。

うちも実家へ帰るとふらんの方が歓迎されてる気がする・・・。
この前実家に電話したらふらんだけ飛行機で送ってよこせって・・・。なんだかなぁ~。
【2005/11/18 02:27】 URL | iuko #- [ 編集]


>ミクシーさん
食べ物ネタ満載ですが(笑)
よかったらまた来てくださいね♪

>うづママさん
だよねだよねーーーー
食いしん坊、万歳(爆)だよね♪
次何食べるか、考えるとわくわくー!!

>バムセのかあちゃん
うしし、横浜にもおいしいものたくさんあるなのだ!!!
いつでも遊びにきてね。
待ってるなのだー!!!

>モナカファミリーさん
うん、いつでも子守りに行くよ!(笑)
ほんとに近くなるねー★
モナカともいっぱい遊びたいなぁ。
よろしくなのだ。

>あかねちゃん
いいお店を教えてくれてありがとう!
また行こうね♪

>iukoさん
先日は楽しかったです!ありがとうございました。
ほんと、父も母も、レオ・レオなんですよ・・・
私は?って感じですーーー
ま、私はもうかわいいともいえない年ですし
仕方ないですかね。
【2005/11/19 23:56】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/142-08709728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
