chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
天丼ラブなのだ
お天気のよかった土曜日、水元公園に行ってきましたなのだ。
1mizumoto.jpg

って、ママ、今日はもう火曜日ですなのだ・・・
3186.jpg

え!?あ、ほんとだーーー
気がつかなかったよ(笑)
水元といえば・・・・・
3ryoutei.jpg

<涼亭>の天丼ですよ(笑)
5tendon.jpg

(海老穴子天丼 900円也~~~♪)
前回、来た時に涼亭がお休みで食べれなかったので、
念願叶いました!!!!
きれいな青空の下で食べる天丼。うまうま。
5sky.jpg

でも、さぶっ。

ぼくちんたち、匂いだけでガマンなのだ・・・
4buhi.jpg


水元に来た目的は・・・・
6buhi.jpg

プロのカメラマンさんによる撮影会のためなのでした。
7guynee.jpg

カメラマンさん、今がシャッターチャンスですなのだ!
8ahoaho.jpg


アホアホはおいといて。。。(笑)
本当にきれいな空、そして色づいた木々。
どうやらステキな写真になった模様。
楽しみです♪

アシスタントとしてがんばってくれたガイ姉ありがとう!

他に、ぐりこちぃーちゃんAIKOちゃん鈴&BUZZコンビマロンちゃんコダマ&ジェットが参加~~~♪



えっと、ここから、親バカ写真のはじまりはじまりです(笑)
私が撮ったお気に入り写真、見てください。

9mizumoto1.jpg

10mizumoto2.jpg

11mizumoto3.jpg

12mizumoto4.jpg

13santa.jpg

おまけ★
14omake.jpg

こんなサンタさん、いたらやだね。
15santaahoaho.jpg

だっふんだ。
16leo.jpg

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

水元の天丼はなぜか美味しいですよね。
結構ファンがいるらしいです。
それにしてもアホアホサンタさん、爆笑しました。
わたしはこんなサンタさんがいたらいいな~って思ってますよ、プレゼント全部落として行ってくれそうだし。(笑)

土曜日は災難でしたね。
ドムカには6時頃までいたんですよ、しっかり『ドライカレー』食べちゃいました。
【2005/11/22 01:42】 URL | がちゃん #UTTqB9Tc [ 編集]


おっと仕事行かなくちゃ!
コメントは後ほど(^^ゞ
【2005/11/22 06:52】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]


土曜日はとっても良いお天気でしたよね~。
改めて見てみると、お空が青くて広くて~。気持ちヨカッタァ!
(後半はちと寒かったですが・笑)
レオポルドくんモデルさんお疲れ様でした~☆
写真楽しみですね♪
【2005/11/22 08:03】 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集]


ショコラさんー!!メニューを撮ってきてくれてありがとう~!
涼亭にカレーライスがあるかどうかずっと気になっていたので、
これですっきりしましたー(笑)
それにしても水元公園はいろんなお食事が楽しめるんですね。

レオくん、マギー審司の耳ネタの手品かと思いましたよー
今度そのお侍さんのような耳あて、ヨティ子にお願いします♪
ではでは・・・
【2005/11/22 18:19】 URL | 先生 #sj1Ku5FQ [ 編集]


流石です!!涼亭のメニューをupするなんてー!!
我が家なんて、初めての天丼で舞い上がりガゾ撮ってなかったんです。。。(笑)
レオくんのサンタ姿のアホアホ。。。笑ってしまいました。可愛かったぞー!!
【2005/11/22 18:51】 URL | 鈴ママ #YHInhhNk [ 編集]


すごいすごい~、レオ、お色直し何回したの?
でも、どれもすごくよく撮れてる!
サンタさんで「ププッ」ときて、
その後の「おまけ」でとうとう吹き出しました@職場(汗)
【2005/11/22 20:32】 URL | すー #LaNfUh5A [ 編集]


>がちゃんさん
うーすれ違いでしたね・・・
次回はリベンジします!>ドムカ

天丼、噂通りにおいしかったです。
今気づいたんですが(笑)、
ざる&小天丼っていうの、お得な感じ。
次はこれだなーーーー

>ブヒおやじさん
おつカレーライス(笑)
次回は私も、ビールいきたい!
でも、レオといると走る場面が多いので
酔いが回りそうだぁ~~

>AIKOママさん
寒かった分、空気が澄んでいて、空がきれいだったので
きっとステキな写真になってますねーーー
AIKO家は、パパ&ママが相当写真を撮っていたと
思われるーーー(笑)
こっそりチェックしてた私です。

>先生
公園の中の食事処とは思えない品数だったので
思わずシャッターをきりました!
お役に立てて光栄です(笑)
今度はぜひ、ご一緒しましょう♪

>鈴ママさん
いつでも、どこでも、何にでも、デジカメを向けることに
体が慣れてきたようです。
サンタアホアホ、生も笑えましたが、
写真を見てさらに爆笑してしまいました・・・
こんなレオ、どうなんでしょう・・・・

>すーさん
えへへ、笑っていただいてナンボですからー
これからも、皆様に笑いを提供します!

【2005/11/23 22:57】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/144-ebc48fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチオフ IN 水元公園

友人たちが天丼を食べに行くというので水元公園に行って来ました! 紅葉も綺麗な公園で半日まったり?と過ごしました。友達のカメラマンも遊びに来てくれて写真も撮ってもらいました。後日公開いたしまーす!園内にあるお食事処「涼亭」で海老穴子天丼&生ビール!涼亭のテ エル&ちぃーの気まぐれブログ【2005/11/22 06:52】

ようやく更新・・水元編

もう何がなんだか眠すぎてPCに触れなかった3日間。ようやく更新ー。まずは土曜の水元編ー。ガイ姉ちゃんのお誘いで天丼食べに撮影会に水元へー「においがムカつくブヒ!!」水元名物天丼食すーんまんま!!でもテラス席は寒かった・・・・。風も強かったしね。。 ぐりこのおまけ【2005/11/22 10:18】

水元公園ナリー。

大変遅くなりましたが(笑)、先週の土曜日に水元公園に行って来ました~♪この日集まったのは、ちぃーちゃん、レオポルドくん、ぐりこくん、ガイくん、AIKO姉ちゃん、マロンちゃん、コダマ&ジェットくんです☆鈴もBuzzも広い広~~い水元を走り回り、とっても楽しそうで... ☆鈴とBuzzの生活日記☆【2005/11/22 15:49】
▲TOP
