chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
一緒に遊びませんかー?ですなのだ
実は、レオと私、12月に横浜に引っ越すことになりました。

なので、今は、残り少ない東京ライフ(笑)を
満喫しようと日々、探索中。
っていっても、これまで歩いて行けてたエリアを
名残り惜しんで散歩して歩いてるだけですが・・・

そしてさらには、横浜と東京、近いんで
いつでも来れるんですが(笑)

とはいえ、今までよりは頻繁には
カフェ巡りもできないかなぁ。。(泣)
で、今度の日曜日、11月27日に、
代々木公園で遊んで、カフェでお茶するつもりなのですが
(あ、世田谷公園でもいいかも。
 あ、ランチもしたいかも(笑))
一緒に遊んでくださる方、いらっしゃいましたら
ぜひよろしくですーーー♪
詳しいことは、ご一緒してくださる方がいたら
相談して決めます。
いなかったら、レオと孤独に公園でアホアホしてます・・・(笑)

ぼくちんは、おいしいものくれるなら
東京でも横浜でもいいなのだ。
20051123220407.jpg

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは「迷い犬ぶぅ」の管理人です。「迷い犬」の告知、応援ありがとうございました。残念ながら飼い主さんからの連絡はありませんでした。。。
そして「ぶぅ」の行き先ですが一ヶ月ただお騒がせした感じになってしまいましたが 里親さんには出さず(出せず) 保護者のBIGママの所で生活して行くことになりました。色々 不安はありますがみんなで協力して楽しくやって行ければと思っておりますです。フレブルパワー最強!!
みんなで広げようワンコの輪 なんちゃって。。。調子にのりすぎかな。。反省。
こんな お調子者ですが これからも「ぶぅ」共々よろしくお願い致します。
【2005/11/24 02:48】 URL | 「迷い犬ぶぅ」の管理人 #- [ 編集]


こんにちは~!!!
横浜に引越しされるんですか~!?
でも羨ましいです~!横浜すっごいいい所ですもんね。
今度からは横浜情報、いろいろ楽しみにしてます~!!
うちは父が横浜にいるので(単身赴任)、
前はよく遊びに行ってたのですが、
おこめさえ適応できるようになれば、おこめ連れで行くつもりなんです。
その時は横浜ワンコスポットめぐり、案内お願いしますだ~♪
【2005/11/24 09:04】 URL | えりか #JIxdEFrE [ 編集]

犬写真を募集中
こんにちわ
雄平@実りのときブログ
と申します。よろしくお願いいたします。ブログ村村民です。
犬、かわいいですね。現在、来年のえと戌のための犬写真を募集中です。よかったら応募してください。
また、101匹ワンちゃんコーナーも運営中です。お時間があったらご覧ください。

http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/  実りのとき

応募要綱はこちらです。

http://home.h07.itscom.net/minori/wanchan/wanchan.html

ご参考までに、今年のえと とりのページは、「実りのとき えと動物シリーズ」
http://home.h07.itscom.net/minori/tori/tori.html
をご覧ください。

また近く、こちらを拝見します。
【2005/11/24 17:48】 URL | 雄平 #Tj4FbPWQ [ 編集]


え、え?!
そうなのですか??
ちょっとビックリ~。
日曜日代々木公園でも世田谷公園でもどこでも参ります。
詳細決まりましたらまたお知らせ下さい~!
【2005/11/24 22:43】 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集]

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
色付きの文字
ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノばんわ♪
ヨーロッパから帰ってきました。
向こうは、アイスクリームが食べたくなくなるほど寒くて、暖かい苺をついつい思い出してしまってました。

あ、ブンラン子さんから聞いたんですが、神戸でお会いしたとか?
いいなぁ~~。
如何でしたか?ブンちゃんは?
ランちゃんのランキックはみられましたか?
来週には頑張って自分のページを更新したいと思います♪

chocolatさんのHP可愛いですねぇ~~。
それに、CAFEの所は参考になります!!
【2005/11/25 01:40】 URL | KAO姫 #1jhbtX.k [ 編集]


>管理人さん
ブログの方にもコメントさせておただきましたが、
本当にほっといたしました。
いろいろ大変なこともおありかと思いますが、
何かお手伝いできることがあれば、
させていただきますのでおっしゃってくださいね。
これからも、かわいいぶぅちゃんのブログを
楽しみにしてます。

>えりかさん
ぜひぜひ、横浜めぐりしましょう!
おいしいお店、ありますよーーー(笑)

> 雄平 さん
お声をかけてくださって、ありがとうございます。
ステキなサイトですね。
写真を選んで、ぜひ応募させていただきたいと
思います。

>AIKOママさん
そうなんですよーーー
遠くなるわけではないので、
今までとあまり変わりはないと思うのですが(^-^;
日曜日、ぜひご一緒しましょう♪
あとでメールしますね。

>KAO姫さん
おかえりなさい!!!
そうなんですよーーー
お会いしたらお話しようと思っていたのですが、
大阪に遊びに行って、ブンラン子さん&ブン父さんに
お会いしてきました。
ヨーロッパのお話も聞きたいので、
落ちつかれたらぜひ、ゆっくりお会いしましょう。
【2005/11/25 14:17】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


横浜にお引越し???
くろまる家は横浜にあるので、ぜひお会いしてみたいです~っ。
・・・なんて、勝手なことを申してしまい、すみません(汗)
【2005/11/25 16:17】 URL | くろまるまま #- [ 編集]


>くろまるままさん
なんと、浜っ子でしたか!!!
ぜひぜひ、一緒に遊んでくださいーー♪
お会いできるのを楽しみにしてます。
【2005/11/26 02:38】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


横浜に引越しですか。
これからは、遊ぶ機会が増えるとよいですね。
楽しみに待ってます。
【2005/11/26 21:22】 URL | ベーブ父さん #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/145-f1741218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
