chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
お名残おしゅうございますなのだ
ぽかぽかいいお天気だった日曜日、
ぼくちんのいつものお散歩コース、渋谷に行って来たなのだ。
3624.jpg

で、ママ、今日は何を食べるだなの?

さすがレオ、わかってきたねー(笑)
遊ぶ前は、お約束の腹ごしらえだよ。
2aiko.jpg

AIKOちゃんと待ち合わせて、私の好きなカフェでランチしました。



3cafe.jpg

テラス席だけど、今日くらいのお天気なら気持ちよくて
いい感じ。
で、私がいつもここで食べるのは、ナスのグラタン♪
4food.jpg

バタートーストもおいしいんだよー!!
えへ、大満足。

AIKOパパさん、ぼくちんのママも顔負けの
林家ぺーっぷりですね、なのだ。
5aikop.jpg

わんこブロガーのお手本にしたいなのだ。

今日の待ち合わせスポットは、渋公前ですなのだ。
6sinogou.jpg

駅から離れてるから、ギャルやイケメンのみなさまは
待ち合わせしてないなのだ。
ここなら、ママが立っててもOKなのだ。
あ!!!!金曜日ぶりのヨシ子ちゃんなのだ。
7yoshiko.jpg

ヨシ子よーアハーーーー
8yoshiko.jpg

いつもながら、お見事なベロですなのだ・・・
ね、AIKOちゃん。
9aiko.jpg

早速、ママも林家ペーとしての本領発揮ですなのだ。
ヨシ子ちゃん、お付き合いお願いしますなのだ。
10leoyoshiko.jpg

ボールちょうだい、アハー
お次はAIKOちゃん、すみませんねぇなのだ。
11leoaiko.jpg

ぼくちんたち、ラブラブカップルみたいですなのだ。
12aiko.jpg

AIKOちゃん、あきれないで下さい・・・なのだ。

で、ママ、待ち合わせって写真を撮ることだなの・・・?
3661.jpg

お、真打登場!ぐりこくんですなのだーーーー
14buhi.jpg

オリがいないと始まらないブヒ。

そ、そうだね・・・なのだ。
さすがに休日は、人がたくさんなのだーーーー
15hitogomi.jpg

代々木公園は、毎日がお祭りなのだ!(ウソ)
16yatai.jpg

匂いだけなんて、イヤなのだ。
ママ、ぼくちん焼きそばがいいなのだ。

ほほぉー先生も相当、林家ぺー化してきましたね、なのだ。
17sensei.jpg

この模様は、viva!!40sでお楽しみ下さいなのだ。

さて、みなさん、
ぼくちんのお気に入りな代々木公園に着きましたよ!なのだ。
18kouen.jpg

紅葉がほんとにきれいですなのだ。
19kouyou.jpg

うほーーー外国の公園みたいですなのだ。
20hunsui.jpg

ここはひとつ、あれしかないでしょう!なのだ。
21ahoaho.jpg

いやはや、みなさまの期待にお応えできて、
ぼくちん本望ですなのだ。
3720.jpg

あ、アップはやめて欲しいなのだ。
23leo.jpg

みなさん、あんまりパソコンに近づくと
目が悪くなりますよ、なのだ。

レオくん、そろそろ私のベロの上に乗りそうだわねーアハー
24yoshiko.jpg

それは無理だと思うブヒ。
25gulico.jpg

ぐりこくん、後ろでけいちゃんが
コロッケおいしそうに食べてますけど。。なのだ。
3743.jpg

あ!ステキなカップル発見ですなのだ!
27aiko.jpg

これが正しい、公園での過ごし方ですなのだ。

ヨシ子ちゃん、すごいですなのだ。
28yoshiko.jpg

ボールがあっても、待てがちゃんとできてるなのだ♪

どうどう?オリもデルモ風だブヒ。
29gulico.jpg

だって、こーんなにギャルがいるからねーブヒ。
30gulico.jpg

みんな、オリに惚れちゃいけないブヒよ。

この日は、はじめましてのフレンチさんに会えましたよーーー
まずは、ラリーくん♪
32rari-.jpg

早速ごあいさつブヒ。
オリ、ぐりこだブヒ。
33aisatu.jpg

なんと、AIKOちゃんがプロレスを!!!
楽しそうだぁーーーー
34aiko.jpg

赤いベストがお似合いのだいふくくん♪
35daibutu.jpg

そして、りんくん★
36rin.jpg

4歳のステキなおねえさま、ぶーちゃん♪
37boo.jpg

そして・・あれ???
38loos.jpg

レオママ、まさか誰だか忘れたんじゃないだぶ?

も、もちろん(笑)だよ。
ロースくんにも会えたよー!!!

最後にみんなで記念撮影なのだ。
39buhibuhi.jpg

いやはや、横浜もいいだけど、やっぱり渋谷も捨てがたいですなのだ。
みんな遊んでくれてありがとうなのだ。
40road.jpg

レオ、まだ帰らないよ。
41pasta.jpg

いやーお茶だけと思ったけど、動いたらお腹すいちゃったよ(笑)
42leo.jpg

横浜のみなさん、こんなママですが、よろしくお願いしますなのだ。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
渋谷ナビナビ!
していただきありがとうございましたー!
今回もステキなお写真がいっぱいでー♪
ワンコたちの戯れる姿に癒され
人間のペーパー姿に…(笑)
今度は横浜ナビナビをよろしくお願いします…なのだ!!
【2005/11/29 12:29】 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集]


渋谷かー・・・。横浜引っ越して数年間、通り過ぎるだけです。汗

楽しそうな日曜日。ペーパーさん達もいっぱいで、見習いたいです。という事はパー子の笑い声も要練習ですか?笑

こんな楽しそうな記事を読むと、ますますレオ様にお会いしたくなってきました♪横浜でお待ちしていますよ~っっっ。
【2005/11/29 12:43】 URL | くろまるまま #- [ 編集]

とても楽しかったみたいですね
日曜は天気も良くてお散歩日和でしたね。
たくさんのブヒブヒにあって、おいしいもの食べて、サイコーの日曜ですね。

ぐり君連れて行ってみたいです。。。
が、人がいっぱいで踏まれるかも(笑)
【2005/11/29 12:57】 URL | masayuki #- [ 編集]

シェーキーズがなくなってた・・・
日曜日はありがとうございました。
天気もよく、わたくしにとっても大変いい運動になりました。
心残りといえば、公園で「プシュ!→グイッ!」が出来なかったこと・・・
そしてあの「焼きそば」と「たこ焼き」が食べれなかったことでしょうかー(笑)

また機会がありましたら是非、代々木公園ご一緒したいですね!
ではでは・・・
【2005/11/29 17:12】 URL | 先生 #sj1Ku5FQ [ 編集]

楽しかったですー☆
日曜日はありがとうございました。
だいぶつとその連れです。
いつも楽しんで見ていたので、レオくんに会えて感激でした。
カフェ情報すばらしいですね♪参考になりますっ!!
またどこかで会ったら遊んでくださいませー。
【2005/11/29 22:52】 URL | だいぶつの連れ #- [ 編集]

思いっきし笑った!!!!!!!
レオたんの口半開き、笑いました(笑)
しかも、画面に近づいて見てたら、鋭い『目が悪くなりますよ』の一言。
見られてるのかと思いました。
レオたんは本当に可愛いなりぃ~~。
フレブルちゃんって、Tシャツ1枚で寒くないの?
チワワは限界なので、モコモコにして歩いてます。
後ろから見ると洋服が歩いてるみたいだ!!
【2005/11/30 00:30】 URL | KAO姫 #- [ 編集]

楽しそうっすね~。
年末でナゼかココロウキウキ状態です@kazu家。
なにやら楽しそうな記事にうっとりしたました。
今度ヨコハマで遊びたいのでナビして下さいね~。
【2005/11/30 10:41】 URL | kazu #- [ 編集]


>AIKOママさん
そうですね!
今度は、横浜でカフェりましょう♪
でも、下北沢・自由が丘も行かないとですよ(笑)
いつでも、ご案内いたしますーーー

>くろまるままさん
パー子の笑い声は、練習なしでいけます!(笑)
渋谷は、特にわんこグッズのお店とかがないので
あまり立ち寄る方はいないと思うのですが
カフェは案外、わんこOKなとこが多いのですよ。
レオ、横浜でもアホアホ旋風を巻き起こしますからね~~~
待っててくださいね!

>masayukiさん
スクランブル交差点は、
さすがに私もレオを歩かせたことないです(^-^;
渋谷の中心辺りは、わんこ歩いてないですからねー
歩行者のみなさんも、まさかと思うらしく、
レオと一緒にいると、驚かれます。

>先生
次回はぜひ!ですね(笑)
レジャーシートも持って行かないとですよ。
あと、ヨッちゃんのボールも!
暖かい日を選んで、また公園で遊びましょう。

>だいぶつの連れさん
いつも見ていてくださったとは!
うれしい限りです。
今度は、一緒にお茶もしましょう♪
ゆっくりお話できたらうれしいです。

>KAO姫さん
ちゃーんと見てるですよ(笑)
いいショットが撮れたーって思って
よーく見たら、レオの口が開いてたの(爆)
撮ってる時は、全然気づかなかったのよ~
レオは、今のところ、これくらいの格好で外にいても
震えたり、寒そうにしてたりっていうことはないですねー
フレンチでも、結構個体差があるのかな。
去年の冬も、そんなに寒そうにせずに終わったので
レオは意外に寒さに強いのかなぁ。

>kazuさん
湾岸をぴゅーってくれば、千葉から横浜なんて
近い近い(笑)です!
ぜひ、いらしてくださいね。
【2005/12/01 04:00】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/147-a7a7cb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20年ぶりかなあ・・・?

日曜日の午後・・・ヤングなナウイ街「渋谷」・・・なんともひさしぶりに渋谷の代々木公園に行って参りました。快晴、少し暖かい位の陽気・・・20年ぶり?の代々木公園訪問なの VIVA!! 40's【2005/11/29 16:09】
▲TOP
