chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
便利だね(モブログ)
20051201163009
ペット用ティッシュって書いてありますが、要は昔はよく使ってた【チリ紙】(え!?知らない?(笑))です。

これが結構使い勝手がいい!

トイレットペーパーみたいに切り取らなくていいから、必要な時にサッと使えるんですよー

1500枚で400円ちょっとなので安いし♪

レオは家の中でもトイレするので、ウ○チはこれでくるんでトイレに流します。

お散歩の時も少し持ち歩いて、お尻やその他汚れ拭きにも重宝してます。
あんまり見かけないのが残念ー

横浜に越す前に買いだめしないとかしら(笑)

▲TOP
この記事に対するコメント
お初です。
はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
我が家では、なかなかお散歩が苦手なようで、トイレに流すことが多い為、お散歩にトイレットペーパーをゴロンと持って行く訳にもいかずこんなのないかなぁ~と探していましたv-19
もし支障がなければ是非くわしく教えてくださ~いv-222
【2005/12/01 18:27】 URL | Buddy #hml/sdno [ 編集]

ウチは・・・
ウチは『ローズ』という商品名のチリ紙使ってま~す。
やっぱり1500枚で400円位っすね~。
マツキヨにあるので結構重宝してます。
【2005/12/01 21:46】 URL | kazu #- [ 編集]


今日はどもありがとでしたーー。もうすんごい楽しかったッス。
引っ越してもゴハンたべいきましょね~
ちり紙いいかも。明日かってこよっと。
【2005/12/02 02:02】 URL | けい #- [ 編集]


>BUddyさん
こんにちわ♪
コメントありがとうございます。
kazuさんが書いてくださってるように、
わんこ用にこだわらず、薬局やドラッグストアを探してみるのも
いいかもですね。
私は、家から歩いて行けるペットショップで買ってるんです。。。。
お近くでしたら、ご紹介したいところですが・・・
ちなみに私は今は東京都目黒区在住です。

横浜に引越しちゃうと行けなくなるので、探してみました。
ネットでも買えますよ♪
http://www.rakuten.co.jp/will/521613/642614/#704453
ただ、送料がかかるのももったいないので、
何か他のものと一緒に買うのがいいかもですね。

>kazuさん
マツキヨですねー今度見てみます★
ありがとうございます<(_ _)>

>けいちゃん
こちらこそ、楽しい時間をありがとね★
今度は横浜・鎌倉でカフェりましょう!
チリ紙、ほんと便利よーーーー
ぜひ使ってみてね。
【2005/12/02 03:31】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

ご安心を
こういうちり紙、うちでも使ってます。
すごく便利ですよね。
買いだめしなくても大丈夫。横浜でも買えますよ。
確実に売ってるところだと、横浜のホームズにあります。
1000枚入りで298円だったかな。
ご安心を。
【2005/12/02 09:11】 URL | ベーブ父さん #- [ 編集]


ありがとうございますv-10早速、探索に行きます!以前は代官山に住んでいましたが、現在は大阪におりまして…
こちらにはなかなかマツキヨがナゼかありません…というか近所には。
なので、ほかの物と共にネットで購入しようかな☆

勝手を言いますが、東京に行った際には是非レオ様にお会いしたいですv-22
その時はどうかよろしゅうお願いしますv-235
【2005/12/02 14:00】 URL | Buddy #- [ 編集]


>ベーブ父さん
情報ありがとうございます!!!
ホームズですねφ( ̄ー ̄ )
もうすぐ同じ神奈川県民になりますーーー
また一緒に遊んでくださいね♪

>Buddyさん
代官山にいらしたのですか!
もしかしたら、前に、私が住んでたとこの
近くかも★
東京においでになる際にはぜひ教えてくださいね。
レオのアホアホをお見せしますので(笑)
お会いできるのを楽しみにしてます。
【2005/12/03 02:18】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/148-91a3a974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
