chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
さわやかな秋空とぼくちんなのだ
ぼくちん11月19日、水元公園に行ってきたなのだ。

目的は、ママが天丼を食べることだったなのだ。
え!?違っただなの・・・?

違うじゃないー(笑)
ま、確かに天丼も食べたかったけどさ。
ガイ姉主催の撮影会に行ってきたんですよー
で、何枚か写真をいただいたので、
全国1000万人のレオファンのために(爆)お披露目~~~♪

これぞ、レオの真の姿!
爆走レオでございますぅ~~~~
(リードはガイ姉が消してくれてます。)
20051202025207.jpg

一緒に走る私は息が切れるのよ(泣)

うーん、まさにレオっぽい(笑)表情っす。
20051202025200.jpg

さすがカメラマンさん!!!!
口が半開きになったシャッターチャンスを逃しませんな!

最後は・・・・
chocolat-2.jpg

おーーーーきれいな秋の空と、なんだかすまし顔のレオ。
いい感じ・・・って、あーーー私ってば、腕太すぎぃ・・・・
ガイ姉、ここも修正お願いします(爆)

他の写真もいただいたら、またアップしますね♪
もういいと言われても、アップしますね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

わおー☆
モザイクの裏側のchocolatさんの表情はきっとすばらしいぃー笑顔なのでしょうね~!
レオくんの走る姿もかっちょええです!!
AIKOの走ってる姿、、、あるかな(笑)
あとchocolatさんが
天丼を食べてる姿は…?!あるかなぁ~(笑)
【2005/12/02 08:11】 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集]


いや~寒い中の天丼は美味かった!
撮影というといつも走ってるね~コケた主もいたので
注意が必要だぁ!! 次回も食べて走ろう!
【2005/12/02 16:59】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]

かっこいいなー
レオ君の爆走かっこいいですね!
アホアホは写真に撮られていないのかな?
【2005/12/02 17:48】 URL | masayuki #- [ 編集]

スゲイウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
リードを消すだなんて・・・。
って事はドアップで撮られても、シミやしわ消してくれるのかなぁ~~。

レオたん、リード在りで走ってるとは思えない!!
凄く楽しそう・・。
そして一緒に走るの本当に疲れそう(笑)

今年中に一緒にお茶しましょう~~~(*^◇^*)/
【2005/12/02 19:04】 URL | KAO姫 #- [ 編集]


あっ!1枚目のレオ君、また人っぽい~!!
そして一番良い写真~☆
王子様キャラですよね、レオ君って。
んだんだぁ、憧れちゃうんだべさ~
chocolatさんはもう浜っ子さんですの???
レオ君は東京の王子ブル的イメージがある(笑)
chocolatさーん、かあちゃん昨日からヤプログにお引越ししたのです~☆
お時間ある時、ほんっと後で~でよいので、リンクのURL変更お願いしますだ~☆
師走に仕事増やしてごめんなさいです~。。。
【2005/12/02 20:08】 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集]


>AIKOママさん
私はちょー早食いなので、食べてるとこのガゾは
きっとないかと思われます(笑)
AIKOちゃんの走ってる姿、見たいかもぉーーー
おやつ持ってたら、きっと・・・(笑)

>ブヒおやじさん
最近、靴がどうもボロボロになります(笑)
走るからですよねぇ。。。。(^-^;
今度は、私もビール呑んじゃおうかなーーーー
で、走ったら。。。。大変だぁ(爆)

>masayukiさん
まだ、全部の写真を見てないのでわからないのですが
おそらくアホアホ写真、あるような気がします(笑)
こういうひろーい場所、そして草や土の上は
レオ大好きなので、一歩足を踏み入れた途端に
アホアホのオンパレードです・・・

>KAO姫さん
ねーシミやシワ、隠して欲しいぃーーー
よければ、今度、レオのリード持って走ってみますか・・?
かなりいい運動になります!( ̄Д ̄;;
来週の水曜日以降(引越しの日)なら、
時間に余裕ができるので、ぜひぜひお茶しましょうね♪

>バムセのかあちゃん
かあちゃん、私より一歩先に、
お引越ししたんだねーー(笑)
私は今度の水曜日に引越しなのだーーーー
○十年の浜っ子生活におさらばして、
憧れの東京っ子になったのに
つかの間の夢だったのだ(笑)
レオが王子ですとーーーーうれしいね、うふ。
そんなこと言ってくれるの、かあちゃんだけだべさ。
ぜひぜひ、横浜に遊びに来ておくれー
待ってるですよ★
【2005/12/03 02:30】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


いんやだいんやだ~素敵なお写真ばっかりですでよ~!
やっぱりお写真は空がきれいな時、最高ですだぁ~ね~♪
前っから前っから気になっていましたけんども!
実は先月、我が家のこめつぶfrench-offさんにお願いしたのだだけどんも、さめさめこめつぶはなっかなか笑顔は見せてはくれないのでじだ。。。
そーれーよーりー!しょっしょっchocolatさん、お肌がキレイすぎるぅぅぅてのー。
それはそれはセレブ肌ってーやつなのでそかっっ!
おいしい物いっぱい食べてるからでそかーっっ!?
【2005/12/03 10:46】 URL | えりか #JIxdEFrE [ 編集]

no title
>えりかさん
そうですねーーーー
私たちは寒い~って思いましたけど、
こういうお天気の日だと、空気が澄んでいて
空がキレイなので、撮影にはいいかもですね!
笑顔に見えるのは、走って少しハァハァ言ってるお口が
ポインツかもしれないです。
ベロがちろっとのぞくくらい、お口を開けてくれると
笑顔に見えますもんね。

私のお肌、きっと写真を拡大したら
怖いことになってます(笑)
このくらいの大きさが限界ってことで・・・
【2005/12/06 02:26】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/149-47fcd0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チラッと公開です☆

11/21の日記でもお伝えしましたが11/19に水元公園でプロのカメラマンさんに撮影していただいた画像データの一部をガイ姉さんよりいただいちゃいました[emoji:131]ということで、コチラでちょっとだけ公開させていただきたいと思います[emoji:127][emoji:80]の写真、AIKOの自 ~AIKOの部屋~*LOVE LOVE DIARY*【2005/12/02 08:05】
▲TOP
