chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
<戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会>のお知らせ
★本日(12月6日)おかげさまで予定頭数に達しましたので、 
 参加申し込みを締め切らせていただきました。
 ありがとうございました。



師走じゃなくても、走るの大好きなぼくちん、
レオからのお知らせなのだ★
window.jpg

みなさんに大評判のぼくちんのアホアホを
ご披露する機会がやってきましたなのだ。
今まで、生で見られなくてくやしーいって思ってたみなさん、
チャンス到来ですなのだ!

レオ・・・そうじゃないのよ(^-^;

先日お知らせしたオフ会&撮影会の詳細が決まりました!


<戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会>

来年は戌年ということもあり、
新年フレブルオフ会&撮影会を開催いたします。
撮影はドッグワールドなどでも有名な
プロカメラマン「cacoさん&コースケさん」にお願いしました。
参加希望の方は下記申し込みに記入して送ってください。

時間の関係でMAX40頭前後と考えておりますが、
DRの貸切時間が過ぎた場合は、
近くの潮風公園に移動して撮影する予定です。

皆様の参加を心よりお待ちしております。


■日時 2006年1月15日(日) 10時より3時間
   *雨天順延1月22日(日)10時より

■場所
 ★綱吉の湯 芝生ドッグラン全面(300坪)貸し切りです。

■会費 DR入場料&撮影費
 ★10Kgまで5000円 10Kg以上5500円
 (体重別入場料は幹事が一括して支払います。)

 ★撮影不要 10Kgまで 2500円 10Kg以上3000円

当日の進行をスムーズにするために
会費は銀行振り込みを考えています。
参加者に後日連絡いたします。

■締め切り
 撮影希望者が40頭に達した時に締め切ります。
 参加未確定を含めて申し込みお願いします。

その他詳細は申し込みページに記載しました。

申し込みはこちら

ご不明な点やご質問がありましたら、こちらまでどうぞ。

chocolat608@hotmail.com

runrun.jpg

ぼくちんと一緒に走り初めするなのだー★
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
初、オフ会に参加します。
初、オフ会に参加します!
当日遅れないように頑張って参ります(笑)
chocolatさん、当日幹事と言うことで大変だと思いますが宜しくお願いいたします。
皆さんに会うの楽しみです!
【2005/12/04 16:26】 URL | えいきち #U2v9SJj6 [ 編集]

no title
>えいきちさん
ご参加ありがとうございます!!!
オフ会、初めてなのですね♪
私たち、賑やかなのでうるさいかも(笑)ですが
気軽に声をかけて下さいねーーーー
楽しい一日になるといいなぁと思ってます。
【2005/12/06 02:28】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/150-dcb241ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会

皆様こんにちは。今年も残すところ一ヶ月となりました。いかがお過ごしでしょうか?さて先日お知らせしたオフ会&撮影会の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。来年は戌年ということもあり新年フレブルオフ会&撮影会を開催いたします。撮影はドッグワールドなどでも エル&ちぃーの気まぐれブログ【2005/12/03 06:11】

一日1わんこ写真

今日は先日撮影させていただいたVivian ちゃんです?ミニチュアシュナウザーの女の子。シュナウザーといえば、ワタシの思い出は「ユンカース・カム・ヒア!」TMNETWORKの木根さんが書かれた作品です。(当時のワタシはTMの熱狂的なファンだったんです~)そしてユンカースの Frenchbulldog&Life (+french-offのお仕事日記)【2005/12/03 21:11】
▲TOP
