chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
ぼくちんの週末の過ごし方なのだ
ぼくちんのお気に入りの場所はねぇ・・・

おねえちゃんのお腹の上なのだ。
1leo.jpg

お見苦しい点は、修正しておいたなのだ。ふぅ。


それから、おこた!なのだ。
4095.jpg

こたつカバーとカーペットの柄が
合ってるかどうかとか、見ない方がいいなのだ。
おばあちゃんのセンスは、ぼくちんもびっくりなのだ。
おこたは、こんな風にも入るなのだ。
4091.jpg

ぽかぽかっていうか、一歩間違えるとアツアツなのだ。

お気に入りはまだあるなのだ。
4akane.jpg

おねえちゃんとのお散歩もぼくちん大好きなのだ。

うーん、横浜がぼくちんの故郷になる日も近いなのだ。
4106.jpg

おまけ。
kage.jpg

レオの影法師、なんかかわいいよね。

実家を後にして、向かった先は・・・・
いぬたまの中の貸切ドッグラン。
6run.jpg

初めて参加する<グランオレイユ>のオフ会があったのでしたーーーー

早速、レオ大爆走・・・(^-^;
7runleo.jpg

雨なんてへっちゃらなのだ。走るなのだーーーーうほー

ところでみなさん、今日はおいしいものは出るだなの?
8soudan.jpg

なにはともあれ、走るなのだーーーーうほー
9runrun.jpg

今日はアホアホはやめてね(泣)
雨が少し強くなってきたこともあり、
早速、みなさんの自己紹介。
10jikosyoukai.jpg

初めましての方ばかりで、お名前覚えきれませんでした(^-^;
晴れてたら、もっとお話する時間あったかな。残念。

ママ、ぼくちんの紹介は何を言ってくれるだなの?
4151.jpg

時間ないから、名前だけだよーレオ。

がっくしなのだ。
4149.jpg

みなさんは、ぼくちんのことを<レオ>だと思ってるなのだ。
<レオポルド>って言ってもだーれもわからないなのだ・・ぐすん。

はいはい・・・
自己紹介の後は、恒例になっているそうです、の
イス取りゲーム大会♪
13game.jpg

音楽が止まったら、わんこはお座りします。
お座りした時点で、飼い主さんがイスに座るのですよーーー

レオ、なんと2位になりました。
賞品がかかると強い?(笑)
20051205024101.jpg

こんなステキなものをいただきました!
さらに、オフ会参加の記念品まで!!
20051205024054.jpg

名前入りのタオル、かわいいね★
幹事をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
レオのアホアホをお見せできず、すみません。
あ、誰も期待してなかったかにゃー(笑)

オフ会の後は、うづちゃん
14udu.jpg

&ひよちゃん♪
15hiyo.jpg

そしてモナカくん<fumo>であったまりました★
16monaka.jpg

レオママ、ぼくたんもいたですよー
17yuuji.jpg

おっきくなってたよー!モナ次くんじゃなかった(笑)優介くん♪

ママ、fumoといえば・・・なんて考えてないでしょうね、なのだ。
4223.jpg

え!?もちろんじゃないー(笑)
ピザ、おいしいんだもん♪
19piza.jpg

お茶する時間なはずなのに、ピザ・・・ま、いっかー(爆)

はっ、こ、これは・・・ですなのだ。
20monaka.jpg

ぼくちんにしかできないと思ってたアホアホなのだーーー
うきゃーーーー
4196.jpg

モナカくん、ぼくちんにアホアホの専売特許を譲るなのだー!

レオくん、それは無理な相談ですよ。
22monaka.jpg

アホアホ争いなんて。。。ねぇ、みなさん@うづ
23udu.jpg


この後、アホアホ抗争は、代官山<B.B.V(Bulldoss)>に、持ち越されました(笑)

はぁ~ぬっくぬくですなのだ。
24leo.jpg

おねえさんもステキだし、
ぼくちんしばらくこちらにお邪魔してるだから、
ママはどうぞお帰りくださいなのだ。
4232.jpg

ぼくちんのハダカの謎はガイ姉のブログでお確かめ下さいなのだ。
4231.jpg

週末って、いろいろ忙しいなのだ・・・
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

昨日のオフ会、お疲れさまでした。
Ciderの飼い主でMIOといいます。
クリームで5ヶ月チビブヒです。
(お忘れでしたら、ブログ↑覘いてみてください)
昨日は生chocolatさん&生レオさまを拝見できて
嬉しかったですe-420
教えていただいた、来月のオフ会ですが、
是非参加させてくださいe-250
(このあと、申し込みします)
またお邪魔させていただきますね☆
【2005/12/05 14:44】 URL | MIO #5bwaSGmE [ 編集]

燃えるよー
そんなコタツとストーブのそばにいたら燃えるゾ!!
毛がちりちりになるよ~~~
写真ありがじょー。オフ会いーなー。次(来年??)こそ行くぞー
その前に振り込みという技を覚えないと・・・・。
オカマブラザーズよろしくねん♪
GS放送は見ないほうがいいよーアホが写るよ(笑)
【2005/12/05 18:34】 URL | けい #- [ 編集]

おつです!!
寒かったけど、ピザ食べたら元気になったにょ♪
デザート食べたかったけど、次回に持ち越しだ♪
お座りゲーム、2位おめでと☆
レオ、お利口だったね・・・雨の中、頑張ったレオに拍手!!
引越し落ち着いたら遊んでね・・・てか、美味しいものを(笑)
【2005/12/05 19:48】 URL | うづママ #2zT7B9aw [ 編集]

ちわ!
つるつるレオ君ちょっと生えてきた~???
ふふ。またスペシャルエステ近づきました??
先日はありがとうございますううう、

ハマッコレオポルド氏になったらビシバシツッパリで夜露死苦☆
【2005/12/05 21:38】 URL | nico #- [ 編集]

no title
昨日はお疲れ様でした。おらも実は車のなかですでに
おねむモードでした。でも楽しかったですね!
chocolatさん写真沢山撮れてるじゃないですか!
オフ会の写真ぜんぜんないです(泣)
横浜もどったらまた遊びましょう。皆呼んでぱーちぃしましょう。
【2005/12/05 22:41】 URL | モナカファミリー #UOKHZ9Kw [ 編集]

どもです☆
昨日はお疲れ様で滋賀した。
Ciderの飼い主のZUCCAです。
いす取りゲームじゃレオ兄2位だったッスねー!
うちら、話しに夢中になってて予選出場するの忘れて、不参加になってました・・・トホホ。。。

帰りにBulldossにいったら、またお会いしてびっくりしました。

うちの奥さんのMIOからもコメントいれましたが、年明けのオフ会も参加させて頂きたいと思いますので、今後ともよろしくッスー
【2005/12/05 23:15】 URL | ZUCCA #Vd91AP7E [ 編集]

初めまして、メルと申します(^_^)
いつも、楽しく拝見させて頂いてました♪
昨日のオフ会で、「わぁーレオ君だー!」と、心の中で叫んでいましたが声を掛ける勇気はなく。。。意外とヒトミーで。。。(モジモジ)
来年のオフ会、是非、夫婦で参加させて頂きたいなーと思っております(@^_^@)♪
今度、お会い出来たら、勇気を出して声を掛けさせていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(モジモジコンビ)メル&飼い主でした☆
【2005/12/06 01:37】 URL | めるっこ保護者 #- [ 編集]

no title
>MIOさん
コメントありがとうございます★
Ciderちゃん、めっちゃかわいいですよねぇーーーー
実はドッグランで、こっそり目をつけてました(笑)
なので、話しかけて下さって
すごくうれしかったです!!!!
はりきって名刺をいっぱい印刷してたのに、
大阪同様、またもお渡しするタイミングを逃しました(^-^;
MIOさんに押し付けてしまってすみません。。。
1月にまたお会いできるようでうれしいです。
楽しみにしてまーす。

>けいちゃん
振込みの仕方、今度、ATMに一緒に行って
教えてあげるよーーー
前に、銀行のロビー係りの仕事してたから
説明は得意だよ(笑)
GS放送、笑える番組満載なんだろうなぁ~~~~
ちょっと興味あるよ(爆)

>うづママさん
だねだね、おいしいもの食べに行かなきゃだね。
どこにしようかなー((o(^∇^)o))わくわく
また、同じようなメニューでよろしく(笑)

>nicoさん
わざわざメッセージありがちょーーーー
返事も出さないですみません(^-^;
レオ、ちょっとボーボー気味です・・・
クリスマス前にはパック行くですよ★
ほんとは私の方が必要なのにね(爆)

来年は横浜にも足を伸ばしてねー
手ぐすねひいて、待ってるなのだ!!!!

>モナカファミリーさん
いろいろありがとうございました!
写真は、根性で撮りました(笑)
女版林家ペーですからねーーーー
パーチー、やりましょ!!!!

>ZUCCAさん
日曜日はお会いできてうれしかったですー★
イス取りゲーム、やるっていうのは聞いてたので
密かに心の準備だけしてました(爆)
寒かったせいか、いまいち、反応が悪いレオでしたが
2位になれてびっくりーーー
次回は、一緒にリハーサルしましょう(笑)
1月にまたお会いできるのを楽しみにしてます。

>めるっこ保護者さん
いやーん、どんどん話しかけてくださいなーーー★
アホアホでお応えいたしますので!!!
レオのことを知っててくださってたのですね。
うれしい限りです。
1月に、またお会いできるのを楽しみにしてます!
私がぼーっとしてたら、
どついて(笑)話しかけて下さいね。
【2005/12/06 02:46】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

no title
先日のオフ会に参加したサクラの飼い主です
ちょくちょくHP拝見させていただいていたのですが、読み逃げしてました、すみません。。。
レオ君とchocolatさんをオフ会で見かけて、『あの雑誌にも載ってたレオ君とchocolatさんだ!』と感激v-237
嬉しかったです
今回は全然お話できませんでしたが、またレオ君chocolatさんにお会いできるのを楽しみにしてます
今度は横浜でレオ君のアホアホ見せてください
また遊びに来ます
【2005/12/06 12:12】 URL | Kコ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/151-60d90a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
