chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
みなさまありがとうございましたなのだ
先日、みなさまのおかげでドグパラ HP&ブログコンテストで1位!になることができました。
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちをこめて、
皆様へどーんと(ウソ(笑)ささやかにですが(^-^;)
プレゼントをしちゃいます★

賞品はcandy☆dogのお洋服、Bulldossのマフラー、まーさんのお店のトートバッグ、
そしてつい先日オープンしたばかりのブルズアイのカラーです!

さらに、なんと押し付けがましい(笑)プレゼントもあるなのだー
ご希望の方全員に、レオのポストカードを差し上げます。

近日中に応募方法などをブログにアップしますので、
お見逃しなく!!!

応募しないとアホアホしちゃうなのだ。
20051206104935.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
おー太っ腹!
こちらでも太っ腹企画が行われるのですね。
応募方法はいつアップされるのかな?
毎日チェックしないと。

応募してもアホアホしてくれー
【2005/12/06 17:59】 URL | masayuki #- [ 編集]

no title
わくわくですーーー♪
こちらでも太っ腹企画・・・ドキドキですね~・・・。
あ・・・もちろんポストカードも欲しいのです!
【2005/12/06 18:41】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]

no title
えええええ、楽しみ~!!!
こりゃこりゃ応募応募です~!!!
こんなくじ運まるでなしの私でも、
ポストカードがもらえると!?
やんだ~楽しみこの上ない!!
【2005/12/06 19:51】 URL | えりか #JIxdEFrE [ 編集]

no title
わーい♪
楽しみにしてまーす☆
レオくんのポストカードももちろん希望しますーー(^^)

【2005/12/06 21:18】 URL | トコ #- [ 編集]

イエッス!!
どもです☆
おっと、プレゼント楽しみッスー!!イェ~☆
応募ささせていただきますよー☆
スカなしプレゼントのポスカも応募しますんでよろしくッスー♪
【2005/12/06 22:05】 URL | ZUCCA #Vd91AP7E [ 編集]

プレゼントほしいなのだ
毎日ブログチェックしないと乗り遅れちゃう~。
プレゼント企画ワクワクします。
もちろんポストカードも嬉しいプレゼントですなのだ。
【2005/12/07 00:59】 URL | だいふくママ #- [ 編集]

no title
モモ飼い主です♪
さっそくコメント初挑戦させていただきま~す!
ドグパラHP&ブログコンテスト1位おめでとうございます♪
プレゼント企画楽しみだわぁ~♪
狙いは、レオ君のポストカードだったりして(笑)!!!
レオ君、どんなポーズかしら今からフッフッフ♪
【2005/12/07 06:54】 URL | おかめ #- [ 編集]

no title
chocolatさんっ、もう神奈川へ来ましたか☆
ちょっとだけ近くなりますね(笑)。
そしたら、美味しいお店に連れてって下さいね~♪
【2005/12/07 08:57】 URL | 日の丸 #- [ 編集]

no title
お~っ、ガイ坊のところに続き、ここでも太っ腹企画が。
ぜひとも応募しなくては。
応募しても、レオくんのアホアホ見せてくださいね。
【2005/12/07 12:41】 URL | ベーブ父さん #- [ 編集]

にゃんだって~~~~~
にゃにーーーーー?!
レオポルドのブロマイド(ポストカード?)がタダでぇぇぇ~♪
フォゥフォーーーゥッ☆こりは応募しなくちゃだべさぁぁぁ。
アホアホしてもらいたいけども、でも応募しちゃうべさ~☆
うほうほっ。choclatさん、かあちゃん期待しちゃいますじょ~♪
レオポル丼の名刺もほしかったですじょーーーー!!!
【2005/12/07 13:51】 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集]

no title
うひょ!色付きの文字
なんと太ッ腹企画!!!
それにしても、『ドグパラHP&ブログコンテスト1位e-420』凄いですねe-420
これからも期待してますので、がんばってくださいね!
あ、私もレオさまのポストカードほしいです・・・e-250
【2005/12/07 23:43】 URL | MIO #- [ 編集]

no title
うわー、太っ腹企画がー
レオくんのポストカードうちも欲しいな
アホアホされちゃいたいけど応募しちゃいますっ
楽しみにしてます
【2005/12/08 16:03】 URL | たかち #- [ 編集]

no title
>masayukiさん
今、アップいたしましたー
ぜひ応募してくださいねん♪
アホアホは年中無休でやることにしまーす(笑)

>コタママさん
お待たせしました★
ご応募、お待ちしてますよ!!!

>えりかさん
ポストカードは私が作るので、
しょぼいものだと思いますが。。。。
それでもよければ、ご応募お願いするだすーー

>トコさん
よろしくお願いします♪

>ZUCCAさん
ただ今、アップしたですよー
応募してくださいね。

>だいふくママさん
ご希望の品、ありますでしょうか??
選んで応募してくださいね。

>おかめさん
ポストカードは何が当たるかは、、、、(笑)
お楽しみにですーーー

>日の丸さん
神奈川県民になりましたよーーー
あ、まだ住民票うつしてないけど(笑)
これからもよろしくなのだ。

>ベーブ父さん
もちろん、お見せしますよーアホアホ!
少し近くなりましたので、
また一緒に遊んでくださいね♪

>バムセのかあちゃん
名刺、かあちゃんには特別サービスで(笑)
おつけしちゃうじょーーーー
応募待ってるねん。

>MIOさん
ありがとうございます!
みなさんの投票のおかげで1位になれました。
プレゼントにぜひ、応募してくださいね。

>たかちさん
お待たせしたなのだーーーー
今日から応募を受け付けてますので
よろしくです★
【2005/12/09 14:31】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/152-cc8ed19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
