chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
レオとchocolatからプレゼント★なのだ
★プレゼント企画スタートです!★


★中間報告★
12月10日(土)19時30分現在、
まだ応募総数はそれほど多くありませんので、
(ちょっぴりさびしぃー)
当選確率大(笑)かもーーーー
*締め切りを1日延ばし、13日(火)としました。
 また当選発表は、12月15日(木)とさせていただきました。


お待たせいたしました♪

先日お知らせしましたように、ドグパラ HP&ブログコンテストで1位!
感謝の気持ちをこめて、
そして、いつも私のつたないHP、ブログを見て下さっている皆様へお礼の気持ちとして、
(言うなれば、お歳暮って感じでしょうか(笑))
プレゼントを大放出~~~!!!

応募方法をお読みいただいた上で、プレゼントの中からご希望のものを選んで応募して下さい。

●申し訳ありません・・・
関西オフ会でのじゃんけん大会も、このお礼企画の一環として行わせていただきました。
なので、そこで賞品が当たった方のご応募はご遠慮いただけると幸いです。
しかーし!ポストカードは別ですーーーー
よろしければ、プレゼントいたしますので、ご応募下さいませ。


A賞① くまさんパーカー・・・1名様
20051209124248.jpg

candy☆dogのかわいいボアのパーカーです。
サイズは<FB57>(胸囲57cm・首周り40cm・着丈27cm)です。
ご確認の上、ご応募下さい。


A賞② カモパーカー・・・1名様
20051209124257.jpg

同じく、candy☆dogのカモパーカーです。
色はグレー×カーキーで、
サイズは<FB57>(胸囲57cm・首周り40cm・着丈27cm)です。
グレーのスウェット生地で、フードの内側はカーキ系のカモ柄。
裾と袖口のリブはカーキです。


B賞 フレンチブルトートBAG・・・1名様
20051209124348.jpg

私&レオ、水曜日に横浜の実家に引越しが完了~~♪
今度、ご近所さんになりました凛ちゃんちのまーさんのお店のかわいいトートバッグです。
トレーナー生地で、持ちやすく、お散歩に出るときに
ちょうどいい大きさですよー


C賞 ファーマラボー付DOGマフラー・・・各色1名様
20051209124414.jpg

すでにみなさまにはおなじみの、Bulldossのステキなマフラーです。
色はブラックとブラウンの2色。
どちらかご希望の色を必ず明記して下さいね。


D賞 BULL'S EYE首輪・・・各色1名様
20051209124425.jpg

クールなデザインで、フレンチブルドッグオーナーの心をわしづかみ!のBULL'S EYEのカラーもプレゼントしちゃいます!
つい最近オープンしたばかりのWebshop、みなさんもうチェックしましたか?
デザインはもちろんのこと、細かいディテールやパーツにもこだわって
作られたカラーやリードだけでなく、なんとオーナーグッズまであるのです。
そんなBULL'S EYEのカラーの中から、レオも愛用中の<GUN DOG>を2色、
各1名様にプレゼントします。
色はブラックとブラウン(darkbrown×antiquegold)のどちらか、ご希望の色を明記して下さい。
こちらは、ご当選者の方のわんこに合わせたサイズでオーダーします。


そして、これらの賞にはずれた方の中から抽選で~
Wチャンス賞 ・・・3名様
20051209124440.jpg

chocolat'sroomマニア(笑)の方なら見覚えがあるかも!?
そうです大阪遠征の時に購入したあのかわいいハンガー&手ぬぐいをセットでプレゼント♪
組み合わせなどはお任せください。


あ、さらにさらに・・・・
これはほんと、おまけです、すみません。。。なプレゼントですが、
レオのポストカードをご希望の方全員に差し上げます。
何種類か作成する予定ですが、何が当たるかはお楽しみ。。です。
もしかしたら<アホアホポストカード>が届くかも!(爆)


<応募方法>

★お一人様(一家族)につき応募は1回とさせていただきます。

●応募先●

chocolat608@hotmail.comにメールで応募して下さい。

●応募要綱●

①件名
 <プレゼント>として下さい。

②賞品名(色) 
 必ずご希望の賞品名をご記載下さい。
 また、マフラーと首輪については、ご希望の色も必ずお書き添え下さい。
 無記載の場合は、こちらで選ばせていただきますので、
 ご了承下さい。

③応募メールには・・・・ 
 お名前(HNでも可)と、できればわんちゃんのお名前もお書き添え下さい。
 
レオポストカードご希望の方 
 応募メールに必ず<ポストカード希望>とお書き添えの上、
 お送りするご住所・お名前も明記下さい。
 ご希望のあった方にのみ送らせていただきます。
 
 ★ポストカードをご希望されない方は、応募メールには
  ご住所等の記載は結構です。
  賞品に当選された方のみ、後ほどおうかがいします。
  尚、いただいたご住所・お名前は、今回のプレゼント企画以外のことに
 使用しない旨をお約束いたします。

●しめきり●

12月13日(火)23:59まで!

★ただ今から応募受付まーす。
 応募してくださった方には、必ず返信メールを出します。
 応募していただいてから1日以上経っても、メールが届かない場合は
 ブログへのコメントかBBSにてご連絡下さい。

●発表●

12月15日(木)ブログにて発表させていただきます。
その際、ご当選者の方のHNは記載させていただきますので、
よろしくお願いいたします。


ご不明な点などありましたら、お問い合わせ下さい。
たくさんの方からのご応募お待ちしてます!

せっかくの機会ですので、応募メールに、
chocolat'sroomへのご意見やご希望もあれば添えてくださると
うれしいです♪(当選には関係しませんのでご安心を(笑))
それから、ブログやHPをお持ちの方は、URLを教えて下さいねー
遊びに行かせていただきますので★

応募しないと、アホアホしちゃうぞなのだ。
buruoleo.jpg

レオくん、何回も同じこと言わなくてもいいなのだ@ぶる夫

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
no title
chocolatサンBBSに返信ありがとうございました★
何かすごい企画が繰り広げられてますね・・・。Blogでお歳暮だなんて素敵ですー!
あの・・・「chocolat's room」初心者の私でも応募してよいのでしょうか???ポストカード欲しい~~><
【2005/12/09 19:00】 URL | AKIKO #- [ 編集]

わお~ぉ!
こちらでもプレゼント企画がっ!!
しかもすべて、我が家には有り得ない高級品☆
chocolatさん、横浜に引越しされるのですか?!
ってか・・もう引越ししたのかなぁ~。。
レオ君のアホアホも横浜名物間違いなしっ!だねっ。
アホアホポストカード・・・気になる(笑)
【2005/12/10 00:13】 URL | ikuko #- [ 編集]

no title
>AKIKOさん
ぜひぜひ応募してくださいませーーー♪
お待ちしております!!

>ikukoさん
コメント、消しておきました★

もう引越しは終わりましたーーー
疲れた。。。。(^-^;
アホアホ、横浜名物になりますかね(笑)
崎陽軒のシュウマイを追い抜かすくらいに
がんばります!!!
【2005/12/10 02:24】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

no title
応募させてもらいましたー
当たる確立が高くなってるなんて
ラッキーだわー
こんなステキなものを選ぶのに我が家は2日かかりました~
【2005/12/12 11:56】 URL | たかち #- [ 編集]

私も悩みに悩んで・・・。
プレゼント応募させてていただきましたん☆
賞品を一つ選ぶのに悩みましたよぉー!
ほんとは全部欲しいんだって、るたんは言っております(汗)
欲張りだとレオ君に怒られるよって言っておきましたけどねっ(笑)
ポストカード楽しみです。
【2005/12/12 14:05】 URL | えいきち #CGWetkr2 [ 編集]

ステキ~!!
悩みましたが、やはり応募させて頂きましたv-25それにしても素敵な企画ですねぇ!!
そして無事に引越し完了したようで何よりです。

はぁ~レオ様にようやくお会い出来るようで今から本当に楽しみで楽しみでv-10
【2005/12/12 22:50】 URL | Buddy #- [ 編集]

応募しました!
メールしましたが、届きましたか?
当選確率が高いなんて!あたるといいなー
【2005/12/12 23:55】 URL | masayuki #- [ 編集]

くっそー
ここでもか(泣)
でも関西オフ会でいいのもらったしね♪
諦めます(笑)
ポストカード希望っす!私も送りまーーす
来年もどぞヨロシク(笑)←早いって。
【2005/12/13 00:59】 URL | nico #- [ 編集]

no title
>たかちさん
ありがとうございますぅーー
楽しみに待っててくださいね♪

>えいきちさん
レオも食いしん坊の欲張りさんだから、
怒らないなのだーー(笑)

>Buddyさん
お会いしたときに、期待を裏切らないよう(笑)
今からアホアホに磨きをかけておきますなのだー

>masayukiさん
先ほど別途メールしたのですが、
応募メールが届いていないのです。。。(^-^;
申し訳ありませんが、再送していただけると
助かります。
すみません・・・・

>nicoさん
申し訳ないですぅ・・・・(^。^;)
私からの愛でゆるしてください(笑)
え!?いらないーーー?(爆)
【2005/12/13 01:53】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

応募しましたぁ
色付きの文字応募させてもらいましたぁ!!
楽しみですぅ♪
そしてそしてポストカードも楽しみです♪
【2005/12/13 10:56】 URL | rinco #- [ 編集]

あれ?
なんか↑へんななっちゃった・・・
色付きの文字って言葉がはいっちゃった~ すみません。
【2005/12/13 10:58】 URL | rinco #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/153-ff0583d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
