chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
もうすぐしめきりなのだ
みなさーん<プレゼント企画>への応募はすみましたかー?なのだ。
IMG_4524.jpg

今日でしめきりなのだ。
早くしないと、アホアホしちゃうぞなのだ。







カラスの声がステキなBGMなのだ。

★ご応募いただいた方全員に、必ず受付完了メールを出しております。
 1日以上経っても届いていない方がいらっしゃいましたら、
 ブログへのコメントか、BBS、あるいは、
 メールフォームからでもかまいませんので、お知らせ下さい。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
アホアホだ!
再送しましたが届きましたか?

アホアホ動画に感動です!
【2005/12/13 08:30】 URL | masayuki #- [ 編集]

no title
ひぃぃぃぃぃっっっ!!
レオっくま発見!!
やっぱ当選会はビンゴだよ(笑)
「おめでとなのだ~」って言わないと♪
【2005/12/13 09:55】 URL | けい #- [ 編集]

冷静にアホアホ撮ってるchocolatさん
に萌え~っすわ。
この動画を撮ってる現場に行きたかった!

すっごく面白そうっす!
【2005/12/13 12:37】 URL | kazu #- [ 編集]

同化
レオ!落ち葉と同じ色してる(笑)
蓑虫みたいだぁ!!
【2005/12/13 18:16】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]

no title
あの後こんなアホアホしてたんですね(笑)
姫もプレゼントに応募しようと思いましたが、どれもチワワにはあいそうにないので、今回はレオさんのポストカードだけ希望したいのですが、今度頂いてもいいですか?
彼氏がレオたんに会いたいと申してるので、先ずはポストカード♪

昨日会って思ったんですが、苺とレオたん慣れてきてません?
前はレオたんにビビってたけど、この間代々木公園までの道程を一緒に歩く姿を見て思いました。

来週、又楽しみにしていますね♪
晴れてたら良いな~~~(@^▽^@)
【2005/12/13 20:04】 URL | KAO姫 #- [ 編集]

no title
動画見ました~。
次回は生アホアホお願いします。
レオ君の動きとカラスの声、絶妙です。

リンク完了いたしました。
レオ君のカッコいいお気に入りの大きい写真を、お時間のある時でぜんぜ~~ん構いませんので、掲示板orメールでよろしくお願いします~。
【2005/12/13 22:03】 URL | 側近たち #X.Av9vec [ 編集]

がび~ん
応募しそこねちゃった・・・。
すっかりアホアホされちゃいそうです・・・。
ポストカードだけでもまだ間に合うかしら・・・。

【2005/12/14 01:52】 URL | iuko #- [ 編集]

no title
>masayukiさん
お手数おかけしました(^-^;
ご応募受付完了しました!
楽しみにお待ちください。

>けいちゃん
レオの代わりに、私が腹話術のように
「当選なのだーーー」とか言うね(笑)
今から練習練習。。。。

>kazuさん
確かにっ!(笑)
もう慣れっこだから、自分では意識してなかったですが
周りから見たらおかしかったでしょうねぇ。
アホアホしてる犬にじーっとカメラを向ける
怪しい女。。。。。こわっ(爆)

>ブヒおやじさん
動画のガゾが荒いので、余計に同化して見えますね(笑)

>KAO姫さん
ポストカード、了解ですぅー
ほんと、苺ちゃんとレオ、少し距離が縮まった感じが
しましたね★
来週もよろしくーーー!

>側近さん
カラス、すっごくたくさんいたんですよ(-_-;)
池で水浴びしたりしてました(笑)
写真の件、しばしお待ちくださいませーー

>iukoさん
すみません、、、、締め切っちゃいました(^-^;
ポストカードは全然OKですよ!
お送り先をお知らせくださいませ。

【2005/12/14 02:21】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/154-41feff7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
