chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
抽選結果の発表なのだ
<プレゼント企画>へのご応募ありがとうございました!
お待たせしました、抽選結果の発表です★
IMG_4643.jpg

みなさま、ぼくちんが抽選を任されたなのだーーーー
オヤツくれた人が有利・・・なんてことはないなのだ。
公平に選ばせていただいたなのだ!


まずは、一番人気!A賞①くまさんパーカーです。







次はA賞②カモフラパーカーです。







続いてB賞フレンチブルトートBAGです。







ねらいめでした!C賞ドッグマフラー 黒です。







同じく、当たる確率の高かったC賞ドッグマフラー 茶です!







人気の高かったD賞ブルズアイ首輪 黒です。








最後の賞品D賞ブルズアイ首輪 茶です。









★当選者は次の皆様です★

●A賞① くまさんパーカー●・・・ポンママさま

●A賞② カモフラパーカー●・・・ベーブ父さんさま

●B賞 トートBAG●・・・えりかさま

●C賞 ドッグマフラー 黒●・・・ninoさま

●C賞 ドッグマフラー 茶●・・・masayukiさま

●D賞 ブルズアイ首輪 黒●・・・鈴木さま

●D賞 ブルズアイ首輪 茶●・・・satominさま


そして、Wチャンス賞!(手ぬぐいとハンガーのセット)

●がちゃんさま
●Kコさま
●かんちゃんさま


★動画がなくてすみませーん(^-^;
 ちゃんとレオが抽選しておりますです。


★ご当選された皆様、おめでとうございます!
 1~2日中にchocolatからメールを差し上げますので、
 ご確認ください。
 メールが届かない場合はご連絡下さいませ。

★レオポストカードをご希望いただいた方へ、
 クリスマス前までには発送の予定です。
 いましばらくお待ち下さい。

★抽選方法ですが、動画を見ると、手前にある落花生が有利だったように見えるかと思いますが、
 無作為に置かせていただいてますので、その点ご了承下さい。


スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
やった~!!
あたりました!!うれしいです!!
このような企画で初当選です!!!
楽しみに待ってまーす。

レオ君、手前のばかりじゃなくて奥のもきっとおいしかったはずだよー(笑)

ドグパラ HP&ブログコンテストでの1位おめでとうございました。
【2005/12/15 22:35】 URL | masayuki #- [ 編集]

no title
うわ~ん!外れた~!うぅ、残念ですぅ!
でも抽選ムービーかなり楽しませてもらいました!
chocolatさんの素敵なしゃべりと落花生を一生懸命食べようとする
レオ君の姿がたまりませんでした~。
これからも楽しい記事を楽しみにしてます~!
素敵な企画をどうもありがとうございました♪
【2005/12/15 22:44】 URL | じゆんこ #9tMSreZQ [ 編集]

no title
ざんね~ん><はずれましたぁ・・!”
でもchocolatさんにご連絡したことで、素敵なおじ様に出会うことが出来ました!ありがとうございますぅ。。カード楽しみにしていま~す。
【2005/12/15 23:46】 URL | まろん #- [ 編集]


がびーん・・・はずれッスー・・・
レオ兄さんのポストカードが送られてくるからいぃっかー
なによりHPコンテスト1位おめでとうございまーす☆

この間のオフ会でchocolatさんから頂いた名刺がカッコよかったので、参考にして作ってみました♪
【2005/12/15 23:58】 URL | ZUCCA #- [ 編集]

no title
あー!はずれた!残念!
でもレオ君が選んだんだから仕方ないな。
選考過程をムービーで公開するなんてすごいですね。画期的!

残念だったけどポストカードもらえるからいっか!
楽しみに待ってまーす。
レオ君、ちゃんと落花生食べさせてもらったのかな?
【2005/12/16 00:14】 URL | 店長 #5lgk84Pk [ 編集]

レオ兄の・・
恨みの声が聞こえる・・・・
「なんで食べれないなのだ~~~」
って(笑)
ありがとなのだ~はやっぱりいいー
ぐりこもなぜかよってきたよー
【2005/12/16 01:30】 URL | けい #- [ 編集]

no title
うぉー、当たらんかった・・・。
楽しませてもらって、どうもありがとです。
これからも楽しみにしてます&どぞよろすくー。

でも、これ。うちの坊なら、一気食いです・・・(汗)。
【2005/12/16 02:47】 URL | みかいち #6YedZnhM [ 編集]

no title
ちょ、ちょ、ちょ、
ちょっとぉ~待って下さ~い!!!!!!!!!
Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?
ポン家当選で良いんですかぁ~?!
とってもとっても嬉しいですが、本当申し訳ない・・

でもレオ様が画像を見る限りではフムフム公平に抽選して頂いているようなので、それだけでも何よりもの救いです☆
chocolatさん、レオ様、ポンを選んでくれてありがとう!
あ( ̄▽ ̄)り( ̄д ̄)が( ̄O ̄)と( ̄0 ̄)
ポン家にとってステキなクリスマスプレゼントです☆
川´3`)<♪きっと君は来ない~♪ ←山下達郎
【2005/12/16 09:06】 URL | ポンママ #- [ 編集]

う、うれしいです!!!
ええっ!!! 当たったのですね!!!
うれしいですぅ~~~~~!!!
本当にありがとうございました m(__)m
レオくん、選んでくれてありがとう~!!!
レオンにとってすてきなプレゼントになりました!!!
本当にありがとうございました。
ちなみに、明日レオンを迎えに行こうと思っています。
また、新たな生活がはじまりそうです (*^。^*)
【2005/12/16 09:57】 URL | nino #- [ 編集]

きゃ~!
きゃーきゃーきゃー!!!
当たってしまいましたー!!!!!
くじ運のない私に、大殺界の私に、厄年の私に、こんな幸運がぁ~!
・・・って部屋の中で大騒ぎしてたら、夫から一言。
「それはあなたの運ではなくって、麦のくじ運なんじゃないの。」
・・・はい、その通りです(泣)。
でもっ、でもっ、麦のくじ運は私のくじ運(?!)。
それなら、麦に年末ジャンボも買わせておくか(^^)♪
【2005/12/16 11:01】 URL | satomin #sCdCES4I [ 編集]

no title
レオちゃん、選んでくれてありがじょー!!!!!
嬉しくて嬉しくて、見た瞬間大声出しちゃった。。。
ここで運使い果たして、もう今後不幸しか待ってないのかもしません~!!!
それでもそれでも嬉しいです~!!!
【2005/12/16 11:59】 URL | えりか #JIxdEFrE [ 編集]

おもしろかった~なのだ!
応募もしてないのに・・すっかり楽しませてもらっちゃいました!!
「おめでとなのだ~」の声が可愛かった♪♪

ポストカード本当にくださるのですか?!←先日のブログの返事見ました。
嬉しいです。本当に送ってくださるのですか?!
我が家の家宝になること間違いナシです!!
後ほど、メールさせてもらいますなのだ~。
【2005/12/16 12:37】 URL | ikuko #- [ 編集]

う~~。
残念でした~。
またの機会に挑戦って感じですかね・・・
でもレオ君が選んでるのが可愛かったじょ~。
【2005/12/16 14:30】 URL | kazu #- [ 編集]

no title
残念ーーー、はずれました
でもすっごく楽しませてもらいましたー
レオ君はやっぱおりこうさんだ
きっとうちの子なら食べてしまうな&途中で飽きる
レオ君、最後までがんばってお疲れ様でした☆
【2005/12/16 16:57】 URL | たかち #- [ 編集]

no title
はずれてしまって残念でした。
またの機会を狙うぞ~~~!!

え?ずうずうしい?すみませんv-12
【2005/12/16 19:42】 URL | かおり #w7E8CPEA [ 編集]

ざんねーん、でもポストカード楽しみ☆
レオ君抽選お疲れなのだぁー。
二度目ぐらいから、なんか気が乗らない感じなレオ君がまたまた良かったわよん。
落花生とっても、食べられなきゃねぇー(笑)
ポストカード楽しみ☆にしてますよん!

【2005/12/16 23:07】 URL | えいきち #zjDoQl42 [ 編集]

no title
・・・・・「おめでとなのだ!!」(爆)
色んなバージョンがありましたね~!!
落花生、ひよなら即食いしそうだわ・・・
レオ、お疲れなのだ♪
【2005/12/16 23:15】 URL | うづママ #2zT7B9aw [ 編集]

no title
やったど~v-437
くじ運悪いから、今回もダメだと思っていたので
ビックリです。
というか今でも信じられません。
レオくん、選んでくれてありがと~。
【2005/12/17 00:31】 URL | ベーブ父さん #- [ 編集]

no title
悲しい・・・
あっという間に抽選会が・・・
抽選締め切り時間までには帰ってくるど~。って思って出掛けたのが、間違いでした・・・(>_<)
自業自得だぁ。
当選者さまのブログも見て、満足します(笑)。
【2005/12/17 13:25】 URL | 日の丸 #- [ 編集]

no title
Wチャンス賞、ありがとうございま~す!
レオありがとね~!!
いや~、抽選楽しませてもらいました。
オッちゃんと、レオはどれを取るか当てっこしてました。(笑)
【2005/12/17 17:55】 URL | がちゃん #UTTqB9Tc [ 編集]

no title
ハズレちゃったのね~v-12
でも、ポストカードがあるもんねv-10
たのしみにしております。

そして、ステキな企画ありがとうございました&お疲れ様でした☆
【2005/12/17 22:31】 URL | Buddy #- [ 編集]

no title
>masayukiさん
レオの食いしん坊ぶりが、これでわかりますね(笑)
手前のにばかり目がいってたみたいです(^-^;
当選、おめでとうございました!

>じゆんこさん
はずれてしまってごめんなさい・・・
これからも、おいしいものと(笑)
笑える写真をお見せできるようがんばります!

>まろんさん
私も、うれしい出来事に興奮しました。
ほんと、よかったですーーーー
いつか、ご対面できるといいですね。

>ZUCCAさん
当たらなくてごめんなさい・・・(^。^;)
名刺、ぜひくださいねー!
楽しみにしてます♪

>店長さん
はずれてしまってすみません・・・<(_ _)>
落花生は、私が食べてます(笑)
あ、でも、抽選が終わったあと、
おやつをあげましたー!

>けいちゃん
ぐりこ、私の声に反応かしら?(笑)

>みかいちさん
楽しんでいただけてよかったです♪
レオに置いてある食べ物を食べさせることってないので、
「よし」って言っても、最初、ぽかーんとしてました(^。^;)

>ポンママさん
当選、おめでとうございます!!!
ちゃーんと公平に選んでますよ~~~♪
プレゼント、楽しみに待っててくださいね。

>ninoさん
レオンちゃん、もうおうちに来たのかなー
楽しみですねー!!!!

>satominさん
いえいえー
麦ちゃんだけでなく、satominさんの運ですよ!
おめでとうございました★

>えりかさん
そんなことないですよー!!!
これを足がかりに(笑)もっとステキな運を
呼び込んでくださいな。

>ikukoさん
ほんと押し付けがましくてすみません(^-^;
ポストカード、もらってくださるなんて
うれしい限りです。
「おめでとなのだ~」って、
私、気づかないうちに、声を使い分けてたみたい(笑)

>kazuさん
レオ、がんばってくれました。
食べたくて仕方なかったようですが(笑)

>たかちさん
はずれちゃってごめんなさい(*- -)(*_ _)
レオ、映ってないところで、
私に、渇を入れられてました(笑)

>かおりさん
ぜひ狙ってください!!!
HPのTOPのカウンターのキリ番をまたやりますのでーー

>えいきちさん
よし!って言われたのに、
なんで食べちゃいけないなのだーーーって
思ってたみたいです(笑)

>うづママさん
ナレーションも楽しんでいただけたようで(爆)
よかったですー(*´ェ`*)

>ベーブ父さん
いつも見てくださってほんとありがとうございます★
おめでとうございましたー!!!

>日の丸さん
もっと宣伝活動すればよかったですよね(^-^;
ごめんなさいでした。
今度、カウンターのキリ番をぜひ!

>がちゃんさん
えへへ、楽しんでいただけたようで(笑)
私もあとで動画を見て、
かなり笑いました。。。。

>Buddyさん
はずれちゃってすみませんm(_ _"m)
ポストカード、ご期待に応えられるかどうか。。。。(笑)






【2005/12/18 09:14】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/156-02e85eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
