chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
合コンのち、駒沢オトコ祭りなのだ
引越し疲れのたまったぼくちんとママ。
しかーし、走ってストレス解消!するべく、
駒沢公園にひさしぶり来たなのだ。
1park.jpg

孤独に走るつもりだっただのに、なんとなんとーーー
うづちゃん&ひよちゃんにばったり会えたなのだ。
2uduhiyo.jpg

どもども、ハマっ子レオですなのだ。
よろぴくなのだ。

早速、ぼくちんにお相手願いたいなんていう
わんこがいらしたなのだ。

仕方ない、相手をしてあげるなのだ。
3leo.jpg

4leo.jpg

4705.jpg

まったく、遊んであげるのも疲れるなのだ。ふぅ。

レオくん、横浜に行っても相変わらずなのね・・・@うづ
6udu.jpg

ママたちが寒いって情けないこと言うだから、
仕方ないからカフェに移動するなのだ。
ここで、みなさまにお知らせです。
ぼくちんたち、もこもこトリオを結成しましたなのだ。
7kumakuma.jpg

ぼくちんは突っ込み担当ですなのだ。

あたちはボケ担当ってこと・・・?
アイドル目指してるんだから、そんなのイヤでち@ひよ
8hiyo.jpg

しゃべりはレオに任せておいて(笑)
私とうづママといえば、スイーツですよ(爆)
9cake.jpg

パンケーキ、んまかった!!!

レオママ、あたいのママを仲間に引き入れないで欲しいわ@うづ
10udu.jpg

オリも、もこもこーズに入れて欲しいブヒ。
11gulico.jpg

ぐりこくんも来たところで、2対2の合コン!といきたかったところだけど、
どうもそれはムリそうなのだ。
4718.jpg

ぼくちんとぐりこ、いいコンビなんで、どなたかよろぴくなのだ。

さて、お次は・・・・
駒沢といえばここfumoですなのだ。
13fumo.jpg

レオくん、待ってたべさーーー
14bamu.jpg

あ!!!おひさしブヒのバムセくんなのだー

レオくん、ぼくもいるでつ。
15guy.jpg

ビーバー顔もできるガイでつ。
そしてぼくちんとぐりこ、金さん&銀さんでよろぴくなのだ。
16leogulico.jpg

駒沢オトコ祭りの開催ですなのだーーーーー
17bamu.jpg

なぬ!駒沢オトコ祭りですと!
地元のぼくを忘れてもらっちゃ困るですよ。
18lui.jpg

はじめましてのルイくんですなのだーーーーー
オトコ祭りには欠かせないわんこピザなのだ。うまうま。
4815.jpg

耳を折って、違うわんこに変身したりもするなのだー
20mimi.jpg

いやーオトコ祭りはアツイべさーーーー
21bamu.jpg

オトコ祭りってなんのことでつ。
22guy.jpg

冬に祭りって珍しいね(笑)
まー私はおいしいものがあれば、なんでもいいですけど~
けいちゃんと分け分けして、いっぱい食べたよ♪
カルボナーラにー
23food.jpg

マルゲリータにー
24food.jpg

デザートピザもね★
25food.jpg

ママはぶたさん祭り開催中なのだ。
26leo.jpg

あれ?オトコ祭りの後は、キティちゃん祭りじゃないブヒ?
27gulico.jpg



環境が変わったストレスが、だんだん出てきたようで、
レオ、今ちょっと荒れ模様です(^-^;
私も体調がいまいちだったのですが、つい食べちゃいました(笑)
でも、帰りの電車で少し酔った~~~~~( p_q)
横浜はやっぱり、ちょっと遠いじょー


再度登場、ガイでつ。
guy.jpg

ガイ姉~~~このかわいいガイの写真で許してでつ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
no title
chocolatさん~♪昨夜はお疲れのところ
バム一家のおのぼりにお付き合いしていただいてアリガトですじょ~☆
レオ様は、ランではっちゃけてカフェにも行ってたのですね!
んだんだぁ、んでfumoの時はオネムだったのですね!
被り物が苦手との噂だったけども、キティちゃんもすんなり受け入れるワケですじょ☆
レオ様ブロマイド&お名詞、汚せないので袋にいれてますじょ(笑)
おプレまでありがとう、ですじょ!
また遊んでくだされですじょぉぅ♪
【2005/12/19 23:15】 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集]

no title
ガイの写真…もっといいのは無かったの?(泣)
これじゃー、おっさんだああーー!!

レオ、「豚さん祭り」ってウマイ!!
座布団ならぬ、またおやつあげちゃうよ~~♪
【2005/12/20 00:12】 URL | ガイ姉 #- [ 編集]

no title
偶然の出会いでしたが・・・お世話様でした♪
レオの爆走は爽快ですねぇ♪
そうそう、助かりました@カフェ・・・(爆)
楽しい時間を過ごせましたわ☆
fumoも美味しそうだわねぇ(涎)
ぐふぐふ、今後とも色々食しに行きましょうね!!
うづひよを可愛く撮ってくれて感謝!!
2匹連れだと写真が撮れなくって・・・頂いていきます♪
【2005/12/20 00:15】 URL | うづママ #- [ 編集]

no title
ちゃっす!でぶ・ふれんち・ルイです
昨日(一昨日)はどうもっす★
クッキーもありがとうございました!
クッキーは皆様が帰られた後、5分以内に
完食だっちゃっ!モリ喰いだべし!!
また遊んでくださいね。
取り急ぎ御礼っした・・(今後につづく)
【2005/12/20 01:31】 URL | ルイブチのアニキ #- [ 編集]

no title
毎週末、楽しい一日いや美味しい一日をお過ごしですね♪
羨ましい~!!!
ぐりこクンとレオクン金さん銀さんなんですね!!
モモもCiderクンと金さん銀さん購入させていただきました♪
記念写真は、上手く撮れず・・・。
しかしレオクン&ぐりこクン異母兄弟という事もあってか「そっくり」ですね♪

【2005/12/20 07:49】 URL | おかめ #- [ 編集]

美味しそうっす。
ど~もchocolatさんのブログはお腹が空きます~。
それにしても楽しそうですね~。
今度また遊んで下さいね。
【2005/12/20 20:21】 URL | kazu #- [ 編集]

いいな~♪
きゃー楽しそう♪
fumoへは昨日行ってきました!
双子の兄弟と、駒沢公園を散歩していた時に出会った素敵なFブルの飼い主の姉さんに誘われて。
行ってみたいお店だったので、喜んで連れて行ってもらいました。とっても素敵な店(´ー`)~♪
それにaditoも狙っていたお店だ!
次回は行くぞー!!


【2005/12/21 09:02】 URL | mio #- [ 編集]

no title
>バムセのかあちゃんさん
こちらこそ、すばらしいプレゼントを
ありがとですじょーーー
早速、クリスマスにレオに着せてみます★
またぜひ、遊びに来てくださいねーーー待ってます!

>ガイ姉
もう一枚、ガイの写真を載せたので
許してーーーー
ビーバー顔のガイ、かわいいと思うんだけどなぁ。

>うづママさん
ほんと!お会いできてうれしかったですー★
こういう偶然、またあるといいなぁ。
次は何食べましょうね(笑)

>ルイブチのアニキさん
レオがうまく遊べなくて、すみませんでした(^-^;
これに懲りず、またぜひ遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

>おかめさん
いつかW金さん・銀さんで、
記念写真撮りたいですねーーーーー
レオとぐりこ、この写真が特に似てますね(笑)

>kazuさん
毎度毎度の食べ物ネタですみません・・・(^。^;)
このブログでしか私を知らない方は、
私が相当の食いしん坊だと思ってますよね。
あ、でもそれ、ほんとのことだぁ(笑)

>mioさん
駒沢周辺は、カフェがたくさんあって、
お茶するにはいいですよね。
バワリーキッチン、カブスターも好きなお店です♪
【2005/12/21 22:40】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/158-eed1bd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
