chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
りえママへの道・・?なのだ
20051221225042.jpg

新年、1月8日に池袋サンシャイン60展望台で開かれる、
ドッグファッションショーにレオが出ることになりました。

お近くの方、
たまたまその日、サンシャイン60に行く予定の方(いないよね(笑))
よかったら見に来てくださいね。
あ、でも、展望台って入場料いるんだー(苦笑)

詳しいことはまだわからないんですが、
これってモデルさんとかと一緒に歩くんだろうか。
うーん、キレイなおねえさんだったら、
レオ、うっほほ~い!ってなって、
舞台の上でアホアホしそうな気がします( ̄Д ̄;;
お笑いの舞台だったら、それもありですけどねぇ・・・

そういえば、最近、りえママ見ないよね。
私も、あの頃のりえママのごとく、
レオのマネージャーとしてがんばらないといけないんだろうか。
まずは、アホアホせずに歩くことが目標ですっ!(爆)


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
なにーーー??
レオ兄デルモデビュとな??
すげぇーーーーー!!何?原宿でスカウトされちゃった?(笑)
服何着るのーー??
ちょっとお笑い系にしようよ。
もーコバヤシサチコ顔負けくらいに派手にして~♪
でもその日行けないーースノボだっっ
写真見せてね~
【2005/12/22 10:31】 URL | ぐりこ #- [ 編集]

no title
モデルデビューなんてスゴイじゃないですか。
これで、アホアホの舞台は整いましたねv-411


【2005/12/22 10:49】 URL | ベーブ父さん #- [ 編集]

no title
モデルデビューですかぁ~v-10
ステキ!!!
ばっちりキメたレオ様のお写真、楽しみにしてますねぇ~
【2005/12/22 15:11】 URL | トモ #- [ 編集]

カツコイイ!!
モ・デ・ル素敵な響ですね。
ムービー希望!!
レオ君・chocolatさん頑張ってくださ~い
【2005/12/22 15:39】 URL | コバミナ #iarYaaiU [ 編集]

わ~お☆
ステージ上でアホアホ、ありえますな…!!
レオくんの晴れ姿見に行きたいです☆
予定調整してみますね~。
【2005/12/22 20:48】 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集]

すごいですぅ!!!
モデルデビューですか!!!かっこいい~
レオくんのモデル姿見れないのが残念です。
またブログを楽しみにしています。

今日、プレゼントで頂いたマフラーが届きました。
ありがとうがざいます。 m(__)m
レオンの素敵なプレゼントになりました。
またブログで写真を載せたいと思います。 (*^。^*)

あと、ポストカードもかわいかったです!!! レオく~ん!!!
ありがとうございました (^o^)/
【2005/12/22 21:04】 URL | nino #- [ 編集]

フンガーッ!
すんごーい!レオ様だ、レオ様がきたでぇ~~~~!!!
突然の速報じゃないですか!
ふぁっしょんのショーの、デルモ☆
ほんとほんと、ムービー撮れたらUP希望ですじょ。
いいなぁ~♪スター☆レオポルドなんですじょ~。
【2005/12/23 11:29】 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集]

no title
すごいですね~。モデルさん・・詳しい時間とか、
いろいろ教えて下さいね。
サンシャイン近いから、是非見に行きたいです。
【2005/12/24 00:35】 URL | まなみ #- [ 編集]


chocolatさんこんにちは^^
レオポルドクンモデルデビューなんですね!
おめでとうございます~~~楽しみですね。
私、池袋在住なのでこっそり生レオポルドクン見にいきたいと思います♪
何時頃ご出演なのですか??

【2005/12/24 06:29】 URL | AKIKO #- [ 編集]

レオ様☆彡
すごい、モデルさんなのだ。
ポストカードのレオ君もモデルみたいだったしね。
ポストカードありがとうございました。
今度レオ様のサインをお願いします。

【2005/12/27 00:54】 URL | だいふくママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/159-aa6fbc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
