chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
残暑厳しき折・・ですなのだ
みなさん、毎日暑いですね(^^;なのだ。
ぼくちんは、またまた目黒のポンポリースに行ってきましたなのだ。

ガイ姉~~~~!!
20050822003040.jpg

ぼくちんのアホアホ、まだ飽きてないですよね・・?なのだ。

お、寅次郎くん!!!水元ぶりですなのだ~~♪
20050822003100.jpg

ヴォーグちゃん♪おひさしブヒですなのだ。
20050822003049.jpg

あ、みなさん、ぼくちんの後頭部いけてる~?なのだ。

んでんで、ポンポリースといえばプールです!なのだ。
20050822003122.jpg

ぼくちんだけだとプールがひろ~く見えますなのだ。

ガイくん、今日の湯加減はどうですかね?なのだ。
20050822003130.jpg

何を言ってるでつ。
そんなことを言ってる場合じゃないでつ。
20050822003138.jpg

プールサイドでまったりがいいでつ。
20050822003146.jpg

ガイく~ん。。。。
ぼくちんはこれ以上日焼けするのが怖いので、甲羅干しはやめておくなのだ。
日焼けはお肌の大敵なのだ。ね、ママ。

あ、ママはもうそんなこと気にするお年頃はとっくに過ぎちゃってたなのだ。

なにを~~~~レオ~~~~~(`-´メ)

ふぅ、ママはこわいこわいなのだ。

ゴマくん、ぼくちんの華麗なアホアホテクニック、いかがですか?なのだ。
20050822003153.jpg

アホアホなら私の方がいけてるんだから~~♪
20050822003159.jpg

凛ちゃんのキュートアホアホには、ぼくちん負けますなのだ。。。。
20050822003206.jpg

ガイでつ。
ねえちゃんのおひざは、やっぱりいいでつ。

ひよちゃん、はじめましてなのだ。
ぼくちんはレオと言いますなのだ。
20050822003212.jpg

いやぁ~ひよちゃん&のんちゃんと遊ぶの最高!なのだ。
20050822003218.jpg

って、レオ兄さん、あたちたちパピコギャルズに入るには、
ちょっと年をとり過ぎでちよ。
20050822003227.jpg

え~~~そう言わずに、またぼくちんと遊んでくださいなのだ。

帰りにケビンのおうちにおじゃましたなのだ。
でも、ケビンはお泊りに行っててお留守でしたなのだ。。。。

おっ、ぼくちんってぼくちんって~~~~~
20050822003238.jpg

囲み取材&激写されるほど、人気上昇中ですか?なのだ。
う~ん、これは気をつけないとフライデーされたりするかもなのだ。
ママ、しっかりガードお願いしますよ、なのだ。

ふぅ~~人気物は大変なのだ。
なんと、今日はこれから「ポスター完成記念 握手会&撮影会」ですなのだ。
20050822003244.jpg

はい、みなさん、ちゃんと順番に並んでくださいなのだ。
20050822003250.jpg

2ショット写真にぼくちんのサインが欲しい人は、
ぼくちんにオヤツくれないとですよ、なのだ。
あ、そこのあなたもサインどうですか?なのだ。


いつも遊んでくれるガイ@ガイ姉、ありがとね♪
今日、コンビニでこんなの見つけたよ。
20050822003304.jpg

NICE☆GUYならぬICE GUY(笑)
メロン味でおいしかったよ~~~
しまった、また食べ物ネタだ(爆)

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

今日は我が家もいこうとしたのですが
いけませんでした。
次の機会には是非ご一緒できたらなと思いました~♪

今日もお湯加減でしたか?
あれじゃお風呂ですね。(笑)
【2005/08/22 02:31】 URL | かおり #w7E8CPEA [ 編集]


お久ぶりです。
コタロウの女主こーこです。

レオ君、プールに余裕の表情!
羨ましいー!!
コタロウ水に浸かるの全く駄目男なんですよ。泣

レオくんモテモテだー!!
また、生アホアホ見せて下さーい*
あ、あとサインもオヤツ交換で宜しくお願いしますー*
【2005/08/22 12:36】 URL | こーこ #- [ 編集]


レオ君は、相変わらず、モテモテぶりがすごいですね♪
今度、じっくり生レオ君を見てみたいです(笑)
もちろん、オヤツ持参しますっ☆
【2005/08/22 12:41】 URL | 日の丸 #- [ 編集]


レオくん、アホアホも進化してた~脚が浮きっぱなしで静止したアホアホ素敵でした。
今回は一緒にいる時間が少なくて~次回は、ゆっくりお付き合い下さい~。
【2005/08/22 17:07】 URL | まーさん #3un.pJ2M [ 編集]


久しぶりでしたん☆
あまりお喋りできなかったのが残念(涙)
ようやく、ひよもお出かけできるようになったのでまた一緒に遊んでね・・・

ひ:「レオ兄、よろちくでち!」
う:「うづとも遊ぶですよ♪」
【2005/08/22 17:59】 URL | うづママ #2zT7B9aw [ 編集]


東京だったら駆けつけたのに(T_T)
プールもそろそろ終わりかな?もう一回くらい
泳がせたいなぁ~
そのICE GUYがスゴク気になります(笑)
【2005/08/22 19:55】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]


レオ、生アホアホはちょっと厭きてきたよ(爆)

ICE GUY知ってたも~~ん!去年も売ってたも~~ん!!
しかしchocolatさん、携帯でよくぞここまで頑張った!(笑)デジカメとあまり違和感無いかもー!
【2005/08/22 23:34】 URL | ガイ姉 #- [ 編集]


ポンポリースでは偶然にもお会いできてうれしかったです。
思いっきり遊べてごま大興奮でした。
レオ君のアホアホかわいかったです~。サービス精神旺盛ですね。(笑)
ごまはしつこく匂いチェック、隙をねらってひたすら匂いチェックでした。
無礼者ですみませんでした…。
【2005/08/23 02:37】 URL | ごまっち #- [ 編集]


ガイ姉さんと、面識ないですけどICE GUYは、とっても嬉しいと思います(笑)
もしかして、NICE GUYのパクリだったりして(笑)!!レオ君、いつもいろんなトコ連れて行ってもらえて幸せそうです~!!
【2005/08/23 12:57】 URL | えみ #AV.22xRM [ 編集]


>かおりさん
前回よりは、ちょっとヌルめでした(笑)
写真には撮れなかったんですが、
レオ、泳ぎながら水飲んでたの!!!
あれってすごい技かも(爆)

>こーこさん
おひさしぶりで~す♪
アホアホ、たぶん飽きるほどお見せできるかと~(爆)
他にも何か、一芸を身につけないといかないかも、と思う今日この頃ですが・・・

>日の丸さん
なんか最近、アホアホの速度が遅くなってきたので、写真に撮ってもブレないんです(笑)
なんでだろー

>まーさん
お先に失礼しちゃってすみませんでした(^^;
今度はお腹いっぱいにして
準備万端で行きます!

>うづママさん
おひさしぶりだったのに、
愛想なしてごめんなさい。
うづ&ひよコンビ、ほんとかわいかった!
また一緒に遊んでなのだ~~~

>ブヒおやじさん
ICE GUY、セブンイレブンにありました(笑)
27日、ご一緒できるといいですね~~~

>ガイ姉
やっぱし飽きてきたか。。。(爆)
他になんもできないので、しばらくは
ガマンしておくれ~~~~
んで、私、デジカメなくてもいいかもね(笑)
サイズの加工もしなくていいしさ、
結構楽チンなのよ。

>ごまっちさん
こちらこそ、
お会いできてうれしかったです~~~★
レオ、ごまっちさん達の前で
やたらアホアホしてましたね(笑)
何かのアピール?(爆)
またぜひ、遊びましょうね!!
匂いチェックは、レオは嫌がらないので
大丈夫ですよ♪

>えみさん
見かけたらぜひ買ってくださいね>アイス
味もいけてます!
もしかしたら、ほんとにパクリかも・・(笑)
【2005/08/24 00:56】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/16-ac9c5f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
