chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
ハマっこレオの本領発揮なのだ
<お知らせ>
けいちゃんが、ドッグカフェの情報ブログを作ったじぇー

Dog Cafe MANIA!!
私もページ作りに参加してます♪
自分のホームグラウンド以外の場所に行くとき、
わんこと一緒に入れるカフェとかの情報って、
わかってると心強いですよねーーーー
いろんな地域を網羅するには、たくさんの方に参加していただくのが
一番!と思っています。
ぜひ一緒にページ作りに参加してくださる方を
お待ちしてます!
詳しくは、けいちゃんのサイトか、Dog Cafe MANIA!!を
ご覧ください。
cafe2.jpg

みなさま、よろしくなのだー


うーん、相変わらずのんびりママですいません、なのだ。
これは22日のできごとなのだ・・・ふぅ。

ぼくちん、いよいよハマっこなとこをお見せする日が来たなのだー!
1motomati.jpg

ところで、ハマっこって、おいしいものだなの?
2leo.jpg


あ、ぼくちんはママと違って、ブタさんにはなりたくないだから、
そんなことはどうでもいいなのだ・・・

ぼくちん、今日はステキなレディーとおデートなのだ。
いちごちゃんとあんずちゃん(後ろに隠れてまーす)なのだ。
3ichigo.jpg

どもども、今日はハマッこレオがご案内しますなのだーーーー
みなさーん、右に見えますのが、パンケーキで有名なモトヤですなのだ。
4motoya.jpg

なんと!KAO姫さんからぼくちんにプレゼントをいただいたなのだ。
IMG_4902.jpg

ママと違って気が利くお方なのだ。ステキ(*´ェ`*)なのだ。
6purezent.jpg

このオヤツセットの中で目玉はこれなのだ!!!!
7leo.jpg

ポテトチップ風、ガムですなのだー!!!
ぼくちん、これに釘付けになりましたなのだ。
動画でどうぞご覧下さいなのだ・・・・







夢中になりすぎて、すごいお顔になってるぼくちんなのだ。







レオくん・・ちょっとどうかと思うわ・・(汗)@いちご
8ichigo.jpg

がびーん・・・・なのだ。
10leo.jpg

それではいちごちゃんにこれを差し上げますなのだ。
ぼくちんからのプレゼントなのだ!!!
9ichigo.jpg

あ、ありがとう・・・(汗)@いちご

モトヤのパンケーキ、ほんとおいしいんです!!!
今日は、ベーコンと卵、サラダがセットになったランチを食べました♪
11food.jpg

うーん、横浜でも相変わらずのママなのだ。。。。
12leo.jpg

さて、みなさん、こちらに見えますのは
マリンタワーでございますなのだ。
13tower.jpg

そしてここは山下公園ですなのだーーーー
14park.jpg

おデートのメッカですなのだ★
これは氷川丸ですなのだ。
15hune.jpg

氷川きよしとおんなじ名前なのだ。
ぼくちんもいつか泊まりたい(絶対ムリだよ(笑))、
ホテルニューグランドですなのだ。
16hotel.jpg

ロマンチック横浜ですなのだーーーーーー
17umi.jpg

ね、カモメさん。

横浜のわんこのみなさんにご挨拶ですなのだ。
18play.jpg

すぺしゃるアホアホをご披露するなのだーーーー!!!
19ahoaho.jpg

とぉ~~~やぁ~~~なのだーーーー
20leo.jpg

激しすぎ、レオくん・・・(呆)@いちご
21ichigo.jpg

しまった、張り切りすぎたなのだ。
4979.jpg

ヾ(_ _。)ハンセイ…なのだ。。。

ではでは、横浜案内の続きですなのだ。
ここは中華街ですなのだーー
23mon.jpg

ふんふん、いい匂いがするお店ばっかりなのだ。
24tyuukagai.jpg

あ!ママ、ぼくちんはあれがいいなのだ。
25leo.jpg

ブタまんって、中身はママだなの・・?
26butaman.jpg

それなら遠慮するなのだ。
27leo.jpg

中華街といえば、天津甘栗なのだー!!!!
なんと、お店の方がぼくちんに甘栗をくださったなのだーーー
28kuri.jpg

ママがケチンボで買ってくれないだから、
試食だけですみませんなのだ・・・・

また元町に戻って、散策してたら、なんと!?
セナくんがいたなのだー!!!!
29sena.jpg

セナくんは、バッグのキタムラの看板犬として大活躍なのだ。
30sena.jpg

ぼくちんと公園で遊んでるセナくんじゃないみたいなのだ。

ぼくちんも見習うために、ここのお水をいただいていくなのだ。
31leo.jpg

(キタムラとスタージュエリーの前には、
 こんなふうにわんこがお水を飲める<DOG BAR>があります。
 ボタンを押すと新鮮なお水が出てくるようになってますよー)

みなさんが横浜においでの際には、
ぼくちんがご案内いたしますなのだ。
アホアホでお迎えいたしますので、よろしくなのだー
32leo.jpg


あ、そうだ、KAO姫さんに、ちょっと早いバースデープレゼントをいただいたなのだ。
20051224024954.jpg

迷彩のつなぎ、かっこいいなのだ!!
でも、ちょっと泥棒さん風なのだ。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
no title
もう少しで誕生日なのですか~!
お誕生日、おめでとうございます~♪
横浜って、すごい・・・わんこバーまであるんですね!!

メリークリスマスです~!楽しいクリスマスを~!
【2005/12/24 19:20】 URL | えみ #cINmNoEM [ 編集]

メリークリスマス!!
レオくん、すっかり浜っ子ですね。
ぜひ、だいふくにも横浜を案内してください。
田舎モンのだいふくは、原宿で迷子になってしまいました。
【2005/12/25 00:34】 URL | だいふくママ #- [ 編集]

no title
今日はこっちの方へコメントをのこそっと☆
最近友達の方から、ねねーーあのくまちゃんの洋服着てた子のブログ見せて~!!っと催促されてます~笑 今日もアホアホにも驚いていましたぁ~!!!日本のワン達ってみんな幸せそうだね・・っと一言。。いちごちゃんも大人気でした~☆
さてさて、横浜ってやっぱりいいですよね~!!一度は住んでみたい~!!それか高級ホテルに滞在。。あ~!!夢です。レオ君のポストカード彼の家に届いたかしら~!!!?早く持ってきてもらって、2ショットとりたいな~!っと思っています☆v-16
【2005/12/25 08:44】 URL | NAO #JkPZIk6. [ 編集]

メリークリスマスなのだーーー♪
レオ君立派なハマっ子ですねーーー♪
ポテトチップガム食べてる姿がとってもかわいいです♪
レオ君食べるの好きなのはママだけではないのだ~。(笑)私も大好きだよーーー。
いつか一緒に食べ歩きしようね♪(あ・・・レオ君とコタは見てるだけでよろしくね。笑。)
【2005/12/25 10:09】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]

no title
やばっ・・・
横浜散策、食い倒れじゃない(笑)
パンケーキだけじゃつまらない!ブタまんも食させていただきまっす♪
レオ、ブタまんの中身はうづママなのだ!!
【2005/12/25 21:20】 URL | うづママ #- [ 編集]

no title
お返事遅くなりました。
メリークリスマス☆
ポン家にもくまさんモコモコパーカーが届きました!
ポンに着せてみたところちとブカブカ・・・
でも暖かそうなので、今日からポン助をモコモコマンにさせたいと思います!!
待ちに待ったレオ君のポストカードも頂き最高のクリスマスプレゼントになりました♪
大切に保管しておきます(^▽^)ノ
ありがとうございました☆
【2005/12/26 09:49】 URL | ポンママ #- [ 編集]

no title
横浜でも大活躍ですねーしかも美味しそうだし
ポテトチップ風のガムなんてあるんですねー
レオ君の顔やしぐさがチョーかわいかったです
クリスマスにはポストカードも届きました☆
キングとジェシーにもレオポストカードを見せたら
喜んでましたー
ありがとうございます◎
【2005/12/26 17:57】 URL | たかち #- [ 編集]

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ガビーンのレオくんのお顔、見逃しませんよ(笑)
本当に表情豊かで羨ましい。
苺は何時見ても同じ顔してます・・・(´・ω・`)ショボーン

先日は寒かったけど、ホットケーキ美味しかったですねぇ~~。←食べ物の事ばっかり(笑)

来月、お正月の旅行が中止になったので、σ(・・。✿) は3日から暇人になってしまいました。
明日苺の再検査なので、その結果次第では早々に会えることを楽しみにしています♪

実は本日、彼氏と入籍しました。
chocolatさんとレオくんに是非会いたいと申してますので、時間を作っていただけたら幸いです。

それでは、良いお年を~~~(*^◇^*)/
【2005/12/26 20:39】 URL | KAO姫 #- [ 編集]

アリガトウゴザイマス☆彡
レオ様とごたいめ~ん!!
ステキなポストカードありがとうございましたv-10すごくうれしいです!!!大切にしますv-20
レオくんとchocolatさんはステキなクリスマスでしたでしょうか??
来年はぜひお会い出来るといいですね☆
では、良いお年をお迎えくださいv-22
【2005/12/26 21:14】 URL | トモ #- [ 編集]

ありがとうございましたっ!
ポストカードが届きました!
それもクリスマスに届くなんて・・・。
カリスマレオ君最高!!
これからも宜しくお願い致します。
【2005/12/27 00:54】 URL | take ☆ #- [ 編集]


>えみさん
あと一ヶ月先ですぅー>誕生日
この1年は、なんだかすごく早かったですねぇ・・・

>だいふくママさん
原宿の裏の方は、細い通りも多いので
わかりにくいですよね(^-^;
今度ぜひぜひ横浜にいらして下さい!
お待ちしてます★

>NAOさん
日本のわんこがみんな、アホアホすると思われないかしら・・・(笑)
これからもよろしくです<(_ _)>
ポストカード、たぶんもう届いてるかなぁと思います。
意外にしょぼいんですが、、、、
すみません・・・(^-^;

>コタママさん
なんと!食べ歩きにお付き合い下さるのですねー(笑)
楽しみにしてるですよ♪

>うづママさん
でしょでしょーー
意外に(笑)食べなかった一日だったのよ。不覚。。。(爆)
うづママが来たら。。。ねっ!

>ポンママさん
無事届いたようでよかったです。
パーカーは下にTシャツとかを
重ね着するといいですよー★

>たかちさん
こちらこそ、かわいいカードを
ありがとうございました!
今度こちらにおいでの時には
横浜にも足を伸ばしてくださいね。

>KAO姫さん
ご入籍おめでとうございます!
ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
私もぜひぜひお会いしたいので、
よろしくですよーー

>トモさん
親バカなカードですみません(^-^;
私もお会いできるのを楽しみにしてますよーーー

>takeさん
喜んでいただけてうれしいですー!!
こちらこそ、これからもよろしく
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
【2005/12/27 15:17】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

カード届きました!!
ポストカード無事に届きました~。
レオ君ステキv-10
ドキドキしちゃったなぁ♪
さっそく飾っちゃいます。

本当にありがとうございました。
【2005/12/27 15:33】 URL | miho #JtNKGl6E [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/160-87a533fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
