chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
レオ的クリスマスin2005!なのだ
みなさーん、メリクリですなのだー★

って、ママ、もう街はお正月ムードですなのだ・・・
ぼくちん、完全に乗り遅れなのだ。

といいつつ、ぼくちんのクリスマス、どんな風だったか
ご紹介~~なのだ。

クリスマスイブの横浜、さすがにすごい人なのだ。
1eki.jpg

ママにはきっと、さびしいジングルベルが聞こえてるなのだ。
2turi.jpg

余計なお世話だよ、レオ(○`ε´○)プンプン!!


3yokohama.jpg

夜景のキレイな横浜にある<HONEY GARDEN CAFE>
4honeys.jpg

わんこと一緒に楽しめるクリスマスパーティーに行ってきました。
6tennai.jpg

やっとぼくちんの登場なのだ。
レオトナカイからメリクリなのだーーーーー★
5leo.jpg

一緒にパーチーを楽しんだお友達のご紹介なのだ。
まずは、ヨシ子嬢。
7yosiko.jpg

メリクリなのねーアハー
そして、今日もラブリーAIKO嬢
8aiko.jpg

ピンクのリアルファーティペットがポイントなの★
し、しまうま・・?(笑)のひな嬢
9hina.jpg

お名前入りのセーターがおしゃれなぶんたくん
10bunta.jpg

そしてそして、こーんなに大きくなったひのちゃん★
11hino.jpg

超かわいいなのだ。
で、記念すべきファミリーショット!?
12family.jpg

カメラ目線はあたちだけじゃない@ひの
レオくん、私もいたんだけど@ミキ
17miki.jpg


パーチーといえばごちそうなのだ。
ママたちばっかり食べてずるいなのだ!!!!!
早くぼくちんのも出せーーーーーなのだ。
13leo.jpg

そんなに歯を見せなくても、ほら、
こーんなおいしそうなものが出てきたよ★
14inugohan.jpg

わんこ用のクリスマスディナー♪
小型犬用にしたけど、レオはやっぱり大型犬用にすれば
よかった?(笑)
15leo.jpg

ぼくちんはママみたいになりたくないだから、
これでいいなのだ。
うーん、やっぱりクリスマスといえばケーキなのだ。
16cake.jpg

そういえば、ママは、さっき別のケーキも食べてたはずなのだ。。
はぁーーーなのだ。
18leo.jpg

こうして、ぼくちんとママの食いしん坊イブが過ぎていったなのだ。


さて今日はクリスマス★なのだーーーーーー
19leo.jpg

相変わらず、ママの足元は狭いなのだ・・・
で、どこに行くだなの?

今日は、レオにクリプレ買いに<Buhix>に来たんじゃないー
20buhix.jpg

はぁーそうですかなのだ。
アオキンさん、あったかいお茶でもお願いしますよ、なのだ。
22leo.jpg

レオ、くつろぎ過ぎだよ(^-^;
お目当てのスカジャン、GET~~~~!!!
21leo.jpg

ママ、写真は一枚で終わらせてくださいなのだ。
レオくん、メリクリーー★★@ぶる夫
23buruo.jpg

ブヒ1グランプリin Buhixの開催なのだーーーー
24leoburuo.jpg

勝負の行方はご想像におまかせしますなのだ。ブヒ。

オトコの戦いのあとはカフェで休憩なのだ。
25soap.jpg

おひさしぶりの(そうでもないじゃん(笑))<SOAP>なのだ。
ぜったいレオママは、たくさん食べるね。おれちんの勘は当たるなのだ!
26buruo.jpg

ぎくーーーーーーーっ(笑)
いやー、クリスマスメニューがあったからねぇ。
食べないわけには(爆)
27food.jpg

やっぱし。。。
28buruo.jpg

こんなママですが、来年もよろしくなのだ、ぶる夫くん。
29leo.jpg

お次は、イルミネーションきらきらの代官山なのだーーー
30leo.jpg

ちょこっと<Bulldoss>に寄ってごあいさつなのだ。
看板犬のブリくんにメリクリアホアホのお披露目なのだ~
31ahoaho.jpg

これを覚えると、お客様に喜んでもらえるなのだ。
32ahoaho.jpg

え、遠慮します。。。。Byブリ
33ahoaho.jpg

がっくしなのだ。
34leo.jpg

確かにアホアホしなくても、ブリくんはキレイなお客さんに大人気なのだ。
35buri.jpg

ママ、ぼくちんもアホアホを封印した方がいいだなの?
36leo.jpg

うーん、それがないとレオじゃないからね(笑)
そのままでいいんじゃないーーー??

やっぱし!なのだ。
気を取り直して<FRAMES>に行くなのだ。
37cafe.jpg

あれ!!!クリスマスなのに獅子舞が・・・?なのだ。
38gulico.jpg

と思ったらぐりこくん(笑)
しかもその獅子舞、ぼくちんがわざわざ、サイズがなくて
お取り寄せした品ですなのだ。
っていうか、これはママの趣味なのだ。。。。

けいちゃんからいいものをいただいたなのだ。
39manjyuu.jpg

わんこ用のおまんじゅうなのだ。
40manjyuu.jpg

なんとアンコもたっぷり入ってるなのだーーーー
うまうま。けいちゃん、ありがとなのだ。

ぼくちんがおまんじゅう食べてる間に、ママはまた何か注文してたなのだ。
41spa.jpg

しかも、スイーツまで(^-^;なのだ。
42cake.jpg

オリもあきれるブヒ。
43gulico.jpg

おそろジャージでお写真撮ろうと思っただけど、
こんな微妙な距離になってしまったですなのだ。
44leogulico.jpg

実は、ワカサギ戦争が勃発してしまったからなのだ・・・
クリスマスでも、いつもと同じ、食いしん坊な日々の
ぼくちんとママでしたなのだ。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

レオ君もいろんな場所に行けて大満足ですね。うらやましいーーー。
側近たちは、かな~りまったりと過ごしていました。
これから横浜レポも楽しみにしています。
ポストカードありがとうございました。全部すごくいい感じのお写真でした。
【2005/12/27 23:19】 URL | 側近たち #X.Av9vec [ 編集]

お揃いです♪
Buhixさんのジャージ、お揃いです♪
ジャージを購入した日に寄ったカフェは、chocolatさんのHPを携帯でチェックしてチョイスしました。
『SOMA CAFE』素敵なお店でした☆
【2005/12/28 00:13】 URL | mio #- [ 編集]


レオ殿&chocolatさんもどうやら楽しいステキマス☆彡だったようですね!
アドレスのイルミは年々ゴージャスになってますよね…
そしてFRAMES私も好きですv-238いつかバディと行きたいですわ♪
懐かしい写真がたくさん見れて本当に楽しいです。

そういえば友人の結婚式で2月に行く予定が出来ました!!ので、もしお時間が合えばお会い出来たらうれしいです…そしたら、Buhixさん&Bulldossさん案内して下さい!!
って…勝手にスミマセンv-12

そうそう!お蕎麦好きですか??
西郷山公園の脇(入り口の左)にあるCAFE(名前忘れましたが)ではランチメニューに手打ちそばがあるんです☆これがまた、意外に本気で、、、何となく公園の雰囲気とそば?のギャップに笑ってしまいますが、美味しかったです♪
まだあるかなぁ……
【2005/12/28 18:28】 URL | トモ #- [ 編集]


>側近さん
もっと横浜探索をするつもりだったのですが、
レオも私もめげてしまい(笑)まして・・・(^-^;
年末年始は少しのんびりするつもりです。
今度こちらにお越しの時には
ぜひぜひ横浜にもいらして下さいね!

遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
お時間あるときに、ご確認下さい。

>mioさん
おそろでしたかー!!!
ジャージ軍団みんなで歩いたら
さぞ、街のウワサになるでしょうねぇ(笑)
カフェ情報、お役に立てて
よかったです。
まだアップできてないものがたまってるので、がんばらないと(^-^;

>トモさん
2月ですか!!!
ご都合が合えば、ぜひぜひお会いしたいです★
日にちが決まったら教えて下さいね。

西郷山公園のカフェは
GreenCafeかなー
もちろん、まだありますよ★
引っ越す前に住んでた家から
一番近い公園だったので、
レオとよくお散歩してました。
私はここのソフトクリームが
好きです(笑)
【2005/12/30 03:21】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/161-b0670a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
