chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
「なちこさん上京オフ会」のお知らせ
<なちこさん上京オフ会>

レオにいつもステキなお洋服を作ってくださっている
広島のなちこさんがいらっしゃるということで、
ブヒおやじさんがオフ会を企画してくださいました。

なちこさんのショップはこちら
 ↓
<Bom×2>

ぼくちんのこのお洋服もなちこさんが作ってくれたなのだ。
20060107000949.jpg


お時間のある方、よかったら参加しませんか?

●場所
 二子新地駅前 室内DR「DOG INK」

●日時 1月9日(月)
     午後3時より2時間の貸し切りです。

●会費 当日参加組数で12,000円の料金を割りたいと思います。

参加希望者は、ココにコメントしていただいても結構ですし
当日会場に来ていただいても結構です。
特別な参加表明は不要とします。
ただし、ヒート中の♀については不可とさせていただきます。

なちこさんちの岳くんとおこたくんも来るなのだー
20060107000907.jpg

ぼくちんがアホアホを伝授しないとなのだ。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

あうううーーー羨ましいのです。
まさお会いしたことがないのでとっても羨ましいです。
・・・ってご近所なんだからいつか会えるのでヨシとしなくてはいけませんね。(笑)
楽しい会になりますように♪
【2006/01/07 01:06】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


>コタママさん
こういう機会って、突然できたりするものかもしれないですね。
レポ、楽しみにしてて下さいね♪
コタくんともいつか、会える気がしてます。
【2006/01/08 00:45】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


ども☆
ブヒおやじさんとこにも表明しましたが、Cider一家も参戦させていただきまーす!
よろぴんく~☆
【2006/01/09 01:11】 URL | ZUCCA #- [ 編集]


>ZUCCAさん
お会いできるのを楽しみにしてます!!!
後ほど~~
【2006/01/09 10:13】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


Chocolatさん。お会いできてうれしかったです~。すぐchocolatさんとレオ君だとわかりました。駐車場がいっぱいでお店の前を何度も通過しては時計を見て、かなり焦ってしまいましたが、お会いできて感激でした。レオ君毛艶も最高で柔らかい毛ですね。着物まで見せてくださってありがとうございました。カメラ目線のレオ君可愛かったです。是非またお会いできますように。
【2006/01/09 21:56】 URL | なちこ #- [ 編集]


こんばんは~♪
遅れて参加いたしました“おき”の母です。
今日はとても楽しかったです~。
有難うございました。
レオポルドくんって、めっちゃフレンドリーですね・かわいかった~♪

LINKさせてくださぁい。
【2006/01/10 00:14】 URL | ちよママ #QvfgIWC6 [ 編集]


>なちこさん
お疲れのところを来てくださって
ありがとうございました。
なちこさんとおこたちゃん&がくちゃんに
会うことができて、
本当にうれしかったです!
なちこさんは思っていた通りの
ステキな方でした。
今度は、私が広島に行っちゃいたいです(笑)
またぜひ、お会いしましょう!

>ちよママさん
コメントありがとうございます★
早く、オフ会の様子をアップせねば(^-^;
リンクの件、了解です!
また一緒に遊んでくださいねー
これからもよろしくです。
【2006/01/10 02:56】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/164-4e31d980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
