chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
サンシャイン60
いよいよ明日、レオのファッションショーです。
サンシャインでは、他にも、戌年ということでイベントをやっているようですねー

ところがっ…館内はペットNGだそうで(汗)

なんか矛盾を感じますが…
(実際にわんこを飼ってる人の方が、
こういうイベントに行きたいんじゃないかと思うんですけど)

なので、もしも、私がファッションショーのことを
お知らせしてしまったことで、
わんこと一緒に見に行こうと予定されている方が
いらっしゃいましたら申し訳ありません(;_;)
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

出遅れましたが・・・
Cider共々、今年もよろしくお願いします。
明日、レオくんのお姿を拝見しに行こうと張り切っていた私たちですが・・・
そうなんですか!!ペットNGだなんて(涙)いやはや、残念であります(T_T)
明後日の二子玉にもお邪魔しますので、
そのときはよろしくデス♪
【2006/01/07 13:20】 URL | mio #- [ 編集]


>mioさん
そうなんですよー(。>0<。)
どうやらとっても厳しいみたいで・・・
っていうか、
そんな所でこういうイベントって
どうなのかなーち思うのですけど・・・
9日、楽しみにしてますーー!!
【2006/01/08 00:42】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


はぁ・・・
実は9日ポン一家レオ君の晴れ姿を見に張り切って行き、展望台に着いてチケット購入してからペット不可です・・・と言われ、諦めて帰宅しました。。その後にオフ会もあったなんて。。。
新年早々、タイミング悪いポン一家なのでしたぁ~U・ω・U
【2006/01/10 09:15】 URL | ポンママ #- [ 編集]


chocolatさん、今回は残念でしたが、よりいっそうレオ君に会いたくなりました♪その際はポン共々よろしくお願いします☆(^▽^)ノ
【2006/01/10 09:34】 URL | ポンママ #- [ 編集]


>ポンママさん
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
わざわざ来てくださったのに・・・
ポン家にお会いしたかったーーー( p_q)
オフ会は、日曜日じゃなくて
翌日だったのですよぉ・・
今度はぜひぜひ、きちんとお会いできるよう企画します!
その時はよろしくお願いします★

【2006/01/10 13:10】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/165-349ba9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
