chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
<chocolat's room>一周年なのだ
1月9日<chocolat's room>が一周年をむかえました!

これは、去年の1月9日のレオです。
20060110011731.jpg

あんまり変わってないか(笑)

いやーほんと、一年って早いですねぇ。。。
去年の今頃は、まだレオにはほとんどお友達もいなかったのに、
ブログを始めてたくさんの方やわんこを知り合えて、
そして仲良くさせていただけるようになったこと
本当にうれしく思っています。

一度、ブログをやめてしまおうかと思い、
休止していたこともありますが、
再びこうしてアップするようになり、
それまでと変わらずに皆様に遊びにきていただけたことで、
たくさんの幸せをいただきました。
心から感謝しています。ありがとうございます!

これからも、レオとchocolatをよろしくお願いします。

さてさて、祝★一周年ということで、
chocolat'sroomに来てくださっている皆様に、
感謝記念企画を開催~~~~~♪

<レオカルトクイズ>(笑)に全問正解した方の中から、
抽選で5名様に、
ビーズチョーカーを差し上げます。
こんな感じのです。
20050422232012.jpg

あ、私の手作りなので、しょぼいものです。。。すみません(^-^;
もし、正解者が5名に達しなかった場合は・・・
どうしましょう(爆)
その時は、正解した方全員にはもちろんですが、
5名に達する分まで、正解しなかった方の中から抽選で
差し上げることにしまーす。

<レオカルトクイズ>

【Q1】レオの本名(笑)とその由来は?
【Q2】レオの天敵(キライなもの)は?
【Q3】レオがカフェデビューしたカフェはどこ?
    (ヒント*HPのカフェページを探してみてね)
【Q4】レオと一番初めにお友達になってくれたわんこは?
    (ヒント*体の大きなわんこだよ)
【Q5】レオの生年月日はいつ?

★クイズの答えと、ハンドルネーム・わんこのお名前を書いて、
 こちらまでメールを下さい。
   ↓
 chocolat608@hotmail.com

 しめきりは、1月15日(日)です。
 ご応募、お待ちしてます♪



うちに来たばかりの頃のレオ。
20060110011721.jpg

なんか今より、しっぽがあるような。。。?(笑)

まだアホアホを知らない純な頃なのだ(爆)
20060110011714.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

やばーーい、眠れなーーい(笑)

しかし!!この問題は、かなりのマニアじゃないと分からないよ!!
私でさえ
Q1はなんとなく分かる…
Q2は分かる!!
Q3は知らなーーーい!
Q4は分かりません!
Q5まあこれは簡単だね♪
って感じっすけど…。

いやいや、本当にマニアじゃないと分からないね。
【2006/01/10 02:48】 URL | ガイ姉 #- [ 編集]


かなりなマニアなクイズでした・・・。
正解していないかも・・・。朝から真剣にやってしましました。(笑)
【2006/01/10 13:06】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


>ガイ姉
無事、起きて会社に行けたかねー(笑)
ガイ姉のコメントをうけて、
ヒントを設けてみたよ。
これでどうかな。

>コタママさん
早速、クイズにチャンレンジしてくださってありがとうございます!
正解は後日発表しますので
お楽しみにー
【2006/01/10 13:06】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


その写真覚えてますよ!
クイズは4問は即答できました。
一周年おめでとう!これからも
楽しみにしています(^_^)v
【2006/01/10 19:03】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]


>ブヒおやじさん
ブログを始めるきっかけは
ブヒおやじさんのスカウト(笑)ですからーーー!!
ほんといつもお世話になってます。
これからもよろしくお願いします★
【2006/01/11 13:31】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


エヘヘ…
問題、時間がかかりそうです(笑)。
何問かはわかるのにぃっ…。

レオ君に関して、まだまだ未熟者だな…私(>_<)
【2006/01/12 23:10】 URL | 日の丸 #- [ 編集]


>日の丸さん
最初はヒントもなしで、
この問題を出してた私・・・
無謀でしたね(笑)
みんながわかる問題はきっと、
レオの得意技は?
でしょうね(爆)
【2006/01/13 01:18】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/166-50a079d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしゃれなチョーカー♪

chocolat's room のchocolatさんからコタロウさんにカッコイイチョーカーをいただきました~♪なんとchocolatさんの手作りなのです~      私が作るのと違ってとてもセンスが良くて見習 コタロウ日記【2006/02/11 23:29】
▲TOP
