chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
ファッションショーでウホウホなのだ
<chocolat's room一周年記念 レオカルトクイズ>開催中♪

応募してね★


日曜日、池袋に行ってきました。
1-IMG_5849.jpg


いよいよ、ぼくちんも、IWGPの仲間入りだなの?
2-IMG_5852.jpg

こっちは東口だからムリムリ(笑)
サンシャイン60に到着~~~~♪
3-IMG_5855.jpg

今日はドッグファッションショーに出るんだよ、レオ。
4-IMG_5854.jpg

うひょーこんなに高いところに来るのは初めてなのだ。
ぼくちんのおうち、見えるかなーなのだ。
5-IMG_5865.jpg

会場はここ、サンシャイン60の展望台です。
6-IMG_5867.jpg

リハーサルの前に、屋上で少し遊ぶ時間を設けて下さいました。

ママ、大変なのだ。
謎の飛行物体が地球に接近中なのだ!
7-IMG_5874.jpg

アホアホで撃墜するなのだ。
8-IMG_5873.jpg

無理なのだ。
9-IMG_5875.jpg


さて、いよいよファッションショーの時間が
近づいてきたなのだ。
ぼくちんの出番は11番目なのだ。
10-IMG_5891.jpg

ところでママ、ファッションショーっておいしいものだなの?

もう、この定番の質問、ぼくちん自身も飽きてきたなのだ・・ふぅ。

ショーでみんなが着る衣装はこれなのだ。
12-IMG_5901.jpg

ぼくちんにはアホアホが映える衣装をお願いするなのだーーー
13-IMG_5903.jpg

そんなレオの願いは通じたのでしょうか(笑)
レオに用意されたのは、これでした。
14-IMG_5899.jpg

ぼくちん初のヒラヒラなのだー
15-IMG_5915.jpg

そこのあなた、笑ってないでしょうねぇなのだ。
16-IMG_5913.jpg

歩くとヒラヒラ揺れるところがポイント、
だそうですなのだ。
じゃ、アホアホでヒラヒラさせなくてもいいだなの?

もうすぐぼくちんの出番なのだ。
17-IMG_5949.jpg

緊張するなのだ。
お客さんの入りはどうですかねーなのだ。
18-IMG_5951.jpg

レオの紹介もアナウンスしてくれてますー
音声をオンにして、見てみて下さい♪


ちゃんと歩いたら、きっとおやつがもらえるなのだ。
19-P1000598.jpg

おねえさん、そこんとこママにちゃんと言ってくださいよ。
20-IMG_5975.jpg

カメラマンさん、ぼくちん、この角度がいけてるお顔なのだ。
よろしくなのだ。
21-IMG_5977.jpg

どの子もとってもかわいかったーーー
22-wanwan.jpg

ちなみに、レオをはじめ、この日出ていたわんこ達はみんな、
ペットスタイルというところに登録してます。
レオを登録したときは、入会金とか会費とか、タダだったのに
今はそうじゃないみたいですね(^-^;
今、気づきました・・・

AIKOママ&パパさんどもどもですなのだ。
ちなみに、ぼくちんと歩いてる人はモデルさん・・・
あーーー!!!いつの間にかママに変わってるなのだ。
23-P1000611.jpg

がっくしなのだ。

マイクを持ってる方が、今回のファッションショーの衣装をデザインした、ファッション評論家の川木淳さんです。
24-IMG_5987.jpg

ピンクレディーとかの衣装もデザインしてたらしいです。

ママ、もしや、自分のをお願いでしょうね・・・なのだ。
25-IMG_5926.jpg

まさかー(爆)

さて、実はこの日、タレントの山本梓さんのトークショーも
行われたのですが、
梓さんのプレス向けの撮影にレオが借り出されました。
デイリースポーツonline
私、いつの間に梓さんの知人に・・?(爆)
exiciteニュース
だからーレオはパグじゃなくてフレンチブルドッグだってば(笑)

この写真が一番お気に入り♪
MSNニュース

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

レオくんのファッションショーデビューの晴れ姿を見ることが出来て嬉しかったです♪
お写真、いいのが撮れなくて…ごめんなさいm(__)m
只今DVD作成中です。記念にもらってくださいね~!
それにしても山本梓さんとの2ショット
おいしすぎます~♪
【2006/01/10 13:10】 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集]


うわーーーパグですか?(笑)
そして知人ですか???(笑)
レオ君すごい!(笑)話題の犬になってます。(笑)
イイコで参加できたようで・・・ふふふ。
お疲れ様でした♪
【2006/01/10 13:15】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


お疲れ様でしたー。
経験者のようなモデル歩きのレオ君には脱帽です。
更には梓ちゃんとの2ショット!!スゴイ!!チャンスをしっかりモノにできる男で☆今年もモテモテですね♪
【2006/01/10 14:59】 URL | トモ #- [ 編集]


お疲れ様です!
モデルッぷりがすごいですね、さすがレオ君!!
ちゃんとおやつもらえたかな?
【2006/01/10 17:52】 URL | masayuki #- [ 編集]


おぉ~!レオポルドくん、真っ直ぐ歩いてるよ!って当たり前ね(笑)
山本梓ちゃんて誰?なにしてる人?
この子を知らないモナカママさんてヤバイ??

【2006/01/10 17:58】 URL | モナカママ #- [ 編集]


あの・・私も知らないけどヤバイ?
レオ、ミニスカお姉ちゃんと歩けて
嬉しそうだったね(笑)
屋上はかなり怖そう・・高所嫌いです。

【2006/01/10 19:01】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]


パグって。。。笑
知人なんですか???
モデルかっこよかったですよ!
【2006/01/10 20:46】 URL | コバミナ #- [ 編集]


フォーーーーーッ♪
レオくん、引っ張らずおりこうさんにデルモしてりゅーーーーー!
かあちゃんも、山本さん知らないけんども、
若くて可愛いタレントさんなのですにょ?!
chocolatさんのネックレス、かあちゃんはもう既にいただいているので♪
とってもお気に入りで、昨日もあのネックレスしてランで遊んできたでありますじょ~
ありがとですじょ~♪
【2006/01/10 21:31】 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集]


chocolatさん、おじゃまします。
昨日はオフ会でお会いできてうれしかったです☆
そらもレオくんにいっぱい遊んでもらってとっても楽しそうでした♪
ありがとうございました~☆
レオくんのファッションショー、AIKOちゃんのところで知りましたっ
モデルなんてかっこいいですね~!
私もヤマモトさんは知らないけれど(汗)、MSNやExciteニュースに出ちゃうなんて!すごいです~!
chocolatさん、こちらへリンクさせていただいてもよろしいですか?
【2006/01/10 21:59】 URL | そらまめ #- [ 編集]


すごい!すごい!
ちゃんと歩いてましたね~。
いつのまにやらグラビアアイドルと知人に?(笑)
今年は楽しそうな感じがしますぞ。
【2006/01/10 22:46】 URL | kazu #- [ 編集]


ファッションショー、見に行きました^^面白かったです~♪
レオポルドクン、本当に目立ってましたね!
かっこよかったです。
ニュース記事、超ウケしてしまいました。。。パグって!知人って!!マジウケしてしまいましたぁ(><)
【2006/01/11 00:58】 URL | AKIKO #- [ 編集]


レオすっごーい!
モデルかっちょいいね~!!
いっぱいいるモデル犬の中でレオが選ばれたってなんだか私まで嬉しいです。
にしてもニュース記事、フレンチがパグになってるわ、いつも間にか知人にされてるわ、面白過ぎです・・・。(爆)
【2006/01/11 09:56】 URL | がちゃん #UTTqB9Tc [ 編集]


動画で見れて感激でしたよ☆
レオくん、立派にモデルデビューしましたね!
フリフリの衣装もなかなかお似合いでした♪
【2006/01/11 10:00】 URL | mio #- [ 編集]


>AIKOママさん
とんでもないです!
わざわざ見に来てくださって、
本当にありがとうございました!!
しかもDVDまで(涙)
いつもすみません・・・

>コタママさん
間違われても、なんだか笑える感じで
それはそれでいいかなーと(笑)

>トモさん
確かに、レオ、ターンしてましたよね(爆)
実は時間が無くて、レオはリハーサル
してないんですよ。。。
なんでうまい具合にくるっと方向転換できたのか、ナゾでーす。

>masayukiさん
はい!おやつ、もらいまくり(笑)の
一日でした(^。^;)
おやつでいろいろ、させようと目論んでいたので、朝ごはん少なめにしたのですが
正解でした。。。
何にもなくても、お利口にできると
いいんですけどね・・

>モナカママさん
今度NHKの大河にも出るらしいですよー
っていうのは、私もさっき
知りました(笑)

>ブヒおやじさん
ねーーー
レオ、ウホウホでしたよ、ほんとに(爆)
はりきって、歩いちゃってねぇー
そんなにミニスカがいいのか!!

>コバミナさん
知人・・・だったらすごいですよね(笑)
なんでこう書いたのか不思議です。

>バムセのかあちゃん
よーく見ると、ちょっと引っ張ってますじょーーー(笑)
あと、階段を上がらなくて
モデルさんに何か言われてます(爆)
本当はモデルさんにおやつを持ってもらって、それでつって歩いてもらおうと思ってたんだけど、
まぁちゃんと歩いた方なので、
これでよしとします。。。。

>そらまめさん
こちらこそ、そらくんには
本当にたくさん遊んでもらって
ありがとうございました!
リンク、全然OKですので、よろしくです!

>kazuさん
本当に知人だったら・・・
オフ会にも来て欲しいですよね(笑)

>AKIKOさん
来てくださってありがとうございました!
こんな面白い間違いを引き寄せるとは
レオには笑いの神様が
ついているんでしょうかーーー

>がちゃんさん
さすがレオ的な間違いですよね(笑)
それにしても、なんでレオだったのかなー
梓さんはフレンチが好きだったのかも。
聞くヒマがなくて残念。

>mioさん
そ、そうですか。。。>フリフリ(笑)
これからはこっち路線でいこうかなぁー
【2006/01/12 01:47】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/167-c2648404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
