chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
おこたくん&がくくんが来たーなのだ
<chocolat's room一周年記念 レオカルトクイズ>開催中♪

応募してね★


セレブな街、田園調布なのだー
1IMG_6005.jpg

ママにはとんとご縁のない所なのだ。
2IMG_6004.jpg


失礼だねーレオ。
ま、確かにその通りだけどさ(笑)
9日、レオにいつもステキなお洋服を作っていただいている、
<Bom×2>のなちこさんが広島から来ていらっしゃるということで、
ブヒおやじさん主催のオフ会がありましたー

レオくん、車の中でアホアホはしないでね(By ちぃー)
3IMG_6006.jpg

ぎくーっなのだ(^-^;

オフ会の場所はここ<DogInc.>です。
4IMG_6009.jpg

5DOGINC.jpg

まだお掃除中で入れないなのだー
6IMG_6019.jpg


今日の主役は、なちこさんちのこたつくん&岳くん。
7IMG_6118.jpg

おこたくん♪
7kotatu.jpg

がくちん♪
8gaku.jpg

ムチムチ&コロコロでかわいかったーー★★
初めてお会いしたなちこさん、とってもステキな方でした。

どのくらい集まるかなーなんて話してたら、
思った以上にたくさんのわんこが参加!
9wanwan.jpg

お写真のない子がいるかもです(^-^;ごめんなさい・・・
10wanwan.jpg

11wanwan.jpg

冬でも熱気ムンムンなのだー
12IMG_6038.jpg

ぼくちん、今日はそらくんといっぱい遊んだなのだ。とぉー
13IMG_6056.jpg

しまったーそらくん&松くんに後ろをとられたっ!なのだ。
14IMG_6052.jpg

あっちでも~
15IMG_6081.jpg

こっちでも~ブヒ溜り(笑)ですー
16IMG_6080.jpg

17IMG_6096.jpg

レオくん、ぼくにもアホアホ教えて欲しいでちゅ。(By 優介)
18IMG_6084.jpg

パパさん、無理やり2ショット、ぼく疲れるでちゅ。
19IMG_6148.jpg

ママさん、ぼくもちぃーちゃんみたいな着物が着たいでちゅ。
20IMG_6154.jpg

優介くん、パパさんはどうやら、着物より被り物の方が
お気に入りかもなのだ。
21IMG_6190.jpg

優介くーん、アホアホなら、わたしの方が上手よーー(By ひな)
22IMG_6194.jpg

なぬーーーそんなことないなのだー!
ぼくちんもいけてるなのだーーー
ねー?梅松父さん♪
23IMG_6196.jpg

おぶ門下生集合なのだ。
24IMG_6212.jpg

左から~~~
笑顔を作るのも疲れるでつ@ガイ
おやつちょうだいなのだ@レオ
早く遊びたいわぁ@ひな
ボール♪ボール♪アハー@ヨシ子
25IMG_6216.jpg

なちこさん、遠くからいらしてて、お疲れのところをありがとうございました!
またぜひ、お会いしたいです。

帰りにお腹が空いた私&ガイ姉(笑)
二子玉の<DOG DEPT CAFE>でごはんごはん♪
26IMG_6233.jpg

レオにもちゃんと頼んだよ★
27IMG_6229.jpg

なちこさんには、ママが食いしん坊なことは内緒にしておくなのだ。
28IMG_6227.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

ども☆
お疲れさまでした~
オフ会慣れしておらず、オタオタしている間に、終わりの時間がきてしまった感じッス・・・
ゆっくりオーナーさん達との、お話し出来ずちと後悔ッス。。。
今後も色々な所に顔を出し、Ciderも主も場慣れしていきたいと思いますので、よろぴんくでございま~す☆
【2006/01/11 01:52】 URL | ZUCCA #- [ 編集]


月曜日はお疲れ様でした。
ショコラさん&レオ君はすぐ分かりました。二人の雰囲気にやられました(笑)
レオ君に松がつきまとい失礼しました。
でも写真の通りレオ君の生アホアホを私が伝授したので最高です(保存しました)
いつか飲み会にお披露目したいと思います。綱吉もさらに倍なんで楽しみです。
あと勝手にリンク、TBさせて頂きましたぁ~。今後も宜しくお願いします!
【2006/01/11 08:44】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集]


お疲れさまでした♪
レオくんの衣替え、新年らしく
和装でしたね~
凛々しいお姿でした!
では、また週末よろしくお願いします☆
【2006/01/11 09:54】 URL | mio #5bwaSGmE [ 編集]


うぉ。行きたかったじょー
って東京にすらおらんかったわね(涙)
あぶぶぶぶぶ。
【2006/01/11 10:31】 URL | けい #- [ 編集]


先日はありがとうございましたー♪
エビスがなにかしでかしやしないかと追いかけまくっているうちに、ろくに飼い主さんたちとお話できずにあっという間に終わってしまいましたー(汗)
まだまだオフ会慣れしていないのは主の方みたいです・・・。
15日もよろしくおねがいしまーす!
【2006/01/11 15:19】 URL | トコ #SWpj80tQ [ 編集]


いつもながらありがとう!
2日間の告知でたくさん集まってくれて
嬉しかったです。横浜オフを企画したいと
思いますのでまた相談に乗ってください(笑)
それよりか週末の天気が気になるぞ・・
【2006/01/11 18:31】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]


先日はありがとうございました♪
レオくん、いっぱい遊んでくれてありがとうです!
来週もよろしくお願いします☆
あと、リンクフリーとのことなので、リンクさせてくださいね♪
【2006/01/11 22:25】 URL | そらまめ #- [ 編集]


>ZUCCAさん
おつかれさまでしたー♪
思った以上にたくさんの方が
集まってくださってので、
私もびっくりしました。
15日はもっと。。ですね(笑)
お天気が心配だぁー

>梅松父さん
そらくん&松くんとレオの絡みが
見ていておかしかったです。
ケンカにならなるわけでなく
私は全然気にならなかったので
止めませんでしたが・・・
かえって気になさったのならごめんなさい。
こちらこそ、これからもよろしく
お願いします!!!!

>mioさん
なちこさんのリクエストで
着物を着せてみました(^-^;
綱吉でもよろしくお願いします。
お天気がもってくれるといいですねー

>けいちゃん
雪山、堪能したみたいでよかったね★
綱吉で暴れましょう(笑)

>トコさん
私も以前はそうでした。
DRでも、オフ会でも、
飼い主さんとお話する余裕など
全くなくて、
写真なんてとんでもなかったです。。(^-^;
エビスちゃんは遊ぶのがとっても上手だし
すごくいい子だから、安心じゃないですかーーーー★
15日も一緒に遊ぶの楽しみにしてます。

>ブヒおやじさん
いえいえ、あまりお役にも立てず
申し訳ありません。。。
横浜オフ、いいですねぇーーーー★
ハマっ子としては、みなさんの歓迎の気持ちをこめて、
がんばらせていただきます!

>そらまめさん
これからもたくさん遊んでくださいね♪
レオ共々、よろしくお願いします。
【2006/01/12 01:57】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/168-1add9e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なちこさん上京オフ会

月曜日は広島からなちこさんが上京との事でブヒおやじさん幹事によるオフ会に参加。しかも梅松初オフ会。なちこさんはフレブル専用の洋服を作って頂いてる素敵な女性。French Bulldog 梅松LIFE-Got Dog?-【2006/01/11 08:45】

なちこさん上京オフ IN DogInc

ちぃーがいつも洋服でお世話になってる「Bomx2」のなちこさんが法事のため広島より上京しました。忙しい時間を割いていただき室内DR「DogInc」にてオフ会をしました!緊急告知でしたのでどれだけ集まるか未知数でしたがなんとたくさんのブヒが各方面から駆けつけてくれまし エル&ちぃーの気まぐれブログ【2006/01/11 18:26】
▲TOP
