chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
<戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会>決行します
参加される皆様、おはようございます!!

雨、上がりましたね!
予定通り、今日のオフ会&撮影会を決行します。
足元は、まだあまり良いとはいえない状態かもしれません。
撮影にはこれ!と着せたいお洋服が決まっている方、
撮影直前に着せた方がいいかもしれませんね。

現地でお待ちしております。
後ほど、お会いしましょう♪

幹事 ブヒおやじ & chocolat
協力 French-off
window.jpg

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

chocolatさん、はじめまして、
たまぶるの飼い主のパピコと申します。
本日は、あのようなすばらしいオフ会に参加させていただきましてありがとうございました。幹事の皆様は開催前から準備等いろいろと大変だったことと思います。
ほんとうにお疲れ様でした。
残念ながら、レオポルドちゃんと一緒に遊ぶことはできませんでしたが、次回またお会いした際にはぜひお願いします。
いろいろとお疲れかと思います、ゆっくりお休みください。
【2006/01/15 20:11】 URL | パピコ #- [ 編集]


こんばんは。ガウス♂夫婦共々参加させていただきましたしんたです。オフ会初体験でたくさんのフレンチに会えて感激でした。野暮用の為途中退席してしまいましたが、とても楽しかったです。ありがとうございました。レオ君との対面は芸能人と会えたかの様な気分でした。
【2006/01/15 22:05】 URL | しんた #- [ 編集]


chocolatさん幹事お疲れ様でしたm(__)m
ベス家大変楽しく有意義な1日を過ごさせて頂きました。あれだけのブヒ達をまとめる事は大変だった事と思います。ただただ頭が下がる思いで一杯です。
また何か機会がありましたら参加させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
今度はレオポルドちゃんとも遊ばせて頂きたいと思っています(^^)v
今日は本当に、ありがとうございました。
【2006/01/15 22:51】 URL | ベスママ #- [ 編集]


今日はありがとうございました。
幹事の皆様、お疲れ様&大変お世話様になりました。お疲れになったでしょうね。
たくさんの若いフレブルさんたちを触らせて頂いて、五十路の惟光飼い主は幸せなひと時を過ごさせて頂きました。
一家揃っての写真は殆ど無いので、今日撮って頂けた写真を楽しみにしています。
今日のアホアホはひなさんのしか拝見できなかったので、次の機会には是非レオポルドさんのを拝見したいです。
【2006/01/15 23:40】 URL | コレママ #- [ 編集]


chocolatさん、幹事お疲れ様でした。
たくさんのブヒたちと会うことができ、本当に楽しいオフ会でした。
初めてのオフ会でタイミングがつかめず、幹事さんたちにきちんとご挨拶ができなかったことがとっても悔やまれます。。。
レオポルド君くんのアホアホを楽しみにしていたのですが今回は見ることができなかったので、次回は是非とも写真を撮らせていただきたいと思っておりま~す(^^)
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
【2006/01/16 00:39】 URL | acco #4pDgvQA2 [ 編集]


>パピコさん
ゆっくりお話したかったのですが
バタバタしててすみませんでした(^-^;
今度はぜひ、たくさん遊んでくださいね!
またお会いしましょう♪

>しんたさん
こちらこそ、ありがとうございました!
初めてのオフ会、充分楽しんで
いただけたでしょうか。。。
ぜひまた一緒に遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします。

>ベスママさん
そう言っていただけると、
本当にうれしいです★★
至らない幹事でしたが、
多くの皆さんに集まっていただけて
感謝感謝です。
またお会いできるのを楽しみにしています。

>コレママさん
そうですよね、なかなか、自分とわんこの
写真ってないので、
こういう機会は貴重かもしれません!
出来上がりを楽しみにしていて下さいね!
またぜひ、一緒に遊んでください。

>accoさん
お、レオのアホアホ、楽しみに?(笑)
していてくださったのですかーーー
これはぜひ、お見せしないとですね!
ぜひよろしくお願いします。
【2006/01/17 18:04】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/170-4ce2914e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
