chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
戌年 新年仏牛犬 オフ会&撮影会なのだー
ふわぁ~~~あくびちゃんなのだ。
IMG_6688.jpg

今日はみなさん、ありがとうございました!なのだ。

オフ会参加、総勢なんと、53頭。
IMG_6679.jpg

こんなにたくさんのフレンチブルドッグに
まみれることのできる日がくるとはっ!!!
夢のような一日でした。

至らない点も多々あったことと思います。
力不足で申し訳ありません。

ただ、オフ会での出会いから、
またフレンチブルドッグの輪がひろがるといいなぁと
願っております。

ぼくちんのアホアホをご披露できてよかったなのだ。
IMG_6690.jpg

いや、それはどうかと思うよ(笑)

詳しいオフ会の様子は、また後ほどアップしまーす。
IMG_6754.jpg

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

昨日は有難うございました&幹事お疲れ様でした。
お天気に恵まれ1月じゃ無い様な暖かさも有り本当にオフ会日和でしたね。
年頭に戌年らしく沢山のブヒ様に囲まれ幸せなひと時でした。
日頃あまりブヒに絡まないみだが今回は楽しそうに遊んでいたのが飼い主的にとても
幸せでした。
素敵な時間を有難う御座いました。
また遊んで下さい
【2006/01/16 07:19】 URL | みだいママ #9rNTL2ks [ 編集]


幹事のお勤めお疲れ様でしたー。
フレンチブルドッグの輪!!
きっと広がりますよ~♪
ステキなオフ会をありがとう~なのです☆
次回のUPも楽しみにしています(^^♪
【2006/01/16 13:43】 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集]


幹事お疲れ様でした。またありがとうございます。
最高の祭りでした。

相変わらず仲良しプロレスレオ君VS松ですが、
いつか決着をつけましょう(笑)
今後も梅松と遊んでやってください。
宜しくお願いします。
オフ会UP楽しみにしてます!
【2006/01/16 14:01】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集]


chocolatさん、幹事おつかれさまでした。
おかげさまでとっても楽しく過ごさせていただきました☆
ありがとうございま~す☆
オフ会の様子UP、楽しみにしていますね♪
【2006/01/16 15:08】 URL | そらまめ #- [ 編集]


昨日は、大変お疲れ様でした。
又、幹事ご苦労様でした。
たくさんのブヒー達と共に大変楽しい一日を過ごすことができました。
今後も宜しくお願いします。
【2006/01/16 16:01】 URL | ブリ母 #- [ 編集]


chocolatさん!幹事、お疲れさまでした。
あれだけ沢山の参加数、大変だったと思います。
ブヒまみれの楽しい1日をありがとうございました。
とってもいい思い出になります♪
この次はもっとchocolatさんとお話ししたいです!
これからもよろしくお願いします☆
【2006/01/16 17:46】 URL | mio #- [ 編集]


chocolatさん、幹事のお仕事おつかれさまでした。とっても楽しいイベントありがとうございました!参加できて嬉しかったです。
レオくん、可愛いかったんです~私が持ってるオヤツにくぎづけで、ず~~~っとお座りして待っててくれました(*^0^*)
で、2~3粒ボーロあげました。昨日より太っちゃってたらごめんなさい~~
【2006/01/16 18:46】 URL | AKIKO #- [ 編集]


幹事さんお疲れ様でしたー♪
参加者たっくさんで大変だったと思います。後片付けも手伝わずにすみませんでしたー(><)!
今度またこういうオフ会があるときには、お手伝いさせてくださいね!!
娘さん、chocolatさんそっくりで、笑顔がステキです!親子でキラキラしてましたー☆
またぜひ遊んでくださいねー!!
【2006/01/16 19:09】 URL | トコ #- [ 編集]


昨日は幹事お疲れ様(^U^)!!

ちょこっとだけだったけど参加できて楽しかったょ☆いつもブログで見ているフレンチの子達に出会えて感激っ♪♪またぜひこういう機会があったら参加したいな☆

その時はまたみなさん声掛けてください笑。
【2006/01/16 20:13】 URL | あかね #- [ 編集]


chocolatさん、楽しいオフ会の幹事をしていただき本当にありがとうございました&お疲れさまでした。

幹事をしていたこともありお話ししても良いのだろうかとこちらで躊躇していたものでなかなかお話出来ずに残念でした。でも少しお話しできたので嬉しかったです。しかも、レオ君とchocolatさんの絆が垣間見られた一瞬もあり感動しました。(レオ君を呼び戻しに感動)
是非今度はレオ君とるたんのショットが撮れたらいいなぁー!
【2006/01/16 21:25】 URL | えいきち #JLoodGDg [ 編集]


chocolatさん、幹事のお仕事おつかれさまでした。最高に楽しい1日でした。参加できてよかったです。 パントンは走りっぱなしで、家にかえるなりグッスリzzz  また、機会があればレオ君と遊びたいです♪

話は違いますが、わたしは6月9日生まれで1日違いですね。なにかの縁かしら? 今後とも宜しくお願い致します。
【2006/01/16 23:15】 URL | パントン▼・.・▼まま #- [ 編集]


ども☆
chocolatさん幹事お疲れ様でした。
とても楽しい一日にmio共々、大興奮でした!!
あいにくCiderは、目がシュバシュバな状態なのに連れ回し、可哀想な事をしてしまいましたが・・・
お手伝いをされていた、スタッフさん達もお疲れ様です。
イイ雰囲気でステキな仲間に囲まれて、ZUCCAの憧れる大人像ッス!
また遊んでくださねぇ~♪
でわでわ☆
【2006/01/16 23:32】 URL | ZUCCA #- [ 編集]


お疲れ様でした・・・
娘さんにも会えて嬉しかったです♪
今度は横浜で食い倒れましょう!
ひよはレオが好きみたいなので、お付き合い願いたいと!!
あと集合写真・・・うづが脱走してごめんなさい(汗)
【2006/01/16 23:41】 URL | うづママ #2zT7B9aw [ 編集]


>みだいママさん
元気なみだいちゃん、かわいかったーー★
今度はもっとゆっくりお話したいですね♪
またぜひ、お会いしましょう!!!
よろしくお願いします。

>AIKOママさん
いろいろお手伝いをお願いしてしまって
すみませんでした。
そしてありがとうございました!!!
お手伝い側にきてしまったので、
充分に楽しめなかったのではないですか・・
ごめんなさい。
チェキの写真、すっごくよく撮れてました!
さすがーーー

>梅松父さん
祭!!!
確かに、大きな祭りでしたね(笑)
皆さんのおかげで無事、終えることができました。ありがとうございました!
レオがいつも、松くんにしつこくて
すみません。。。。(^-^;
必ずそばで見ている梅ちゃんが、
かわいいんですよねーー(笑)
こちらこそ、これからもお願いします!

>そらまめさん
いろいろ不手際もあったことと思います。
申し訳ありませんでした・・・
またぜひ、お会いしたいですね★
楽しみにしてます。

>ブリ母さん
楽しんでいただけたようで、
うれしい限りです。
たくさんのブヒちゃんに囲まれて
私もうれしい一日でした。
また一緒に遊びましょう!!

>mioさん
そうですねーーー
ほら、私達、好みが合うようですし(笑)
もっとディープにお話しなくてはっ!
楽しみにしてます。

>AKIKOさん
す、すみませーん・・・
娘が、レオ、おやついっぱい貰ってたよ
と言っていたので、お恥ずかしいと
思っていたのですが、、、
ありがとうございました。
私に似て(笑)食いしん坊ですみません。
これからも、こんな私とレオですが
よろしくお願いします。

>トコさん
そんなお気遣いいいんですよーーー
楽しんでいただけたら、それで充分です!
でも今度はお願いするかも(笑)
またぜひ、遊んでくださいね。

>あかねちゃん
お手伝い、ありがとねーー★
いっぱいフレンチちゃんがいて
楽しかったでしょ!!
またおいでね。

>えいきちさん
えいきちさんとずっとお会いしたかったので、すごくうれしかったです♪
またぜひ、一緒に遊びましょうねーー
次回は2ショット、撮りましょう!

>パントンままさん
ご協力いただいて、ありがとうございました!!
私はお洋服を買えなかったので、
今度、サイトの方にお邪魔させていただきますねーーー★
同じ双子座でうれしいです!!!
これからもよろしくお願いします。

>ZUCCAさん
Ciderちゃん、目の方は大丈夫ですか?
エリザベスつけてても、
いつもの感じで遊んでくれていたようで
よかったです。
これからは、ZUCCAさん達の世代(笑)の
皆さんが中心になって
いろいろやって下さいよーーー
私達もお手伝いしますので♪

>うづママさん
横浜で食い倒れ、ぜひぜひですよー(笑)
楽しみじゃー
で、レオもひよちゃんのこと、
すごく好きみたい♪
しつこいオトコですが、よろしくねぇ★
【2006/01/17 18:21】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/171-2be15471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

55ブヒ大集合!!

昨日の大雨が嘘のように晴天&HOTに恵まれ最高の日曜日。お台場“綱吉の湯”貸切ドッグランで総勢55ブヒのオフ会に参加しました。55ブヒ集団の驚きはもちろんの事、プロカメラ 梅松LIFE-Got Dog?-【2006/01/16 13:05】

初オフ会に参加しましたぁー☆

------------------------------------------------------ブヒおやじさん、chocolatさん、french-offのスタッフ、その他陰ながらオフ会の企画を支えて下さった方々、本当にお疲れさまでした。そのお陰で、初☆新参者として楽しんでしまいましたぁー!(人間界の.... サッカー小僧なletemps【2006/01/16 21:30】
▲TOP
