chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
ブヒブヒ大集合なのだ
日曜日、ぼくちん、ゆりかもめに乗ったですなのだ。
1IMG_6600.jpg

右に見えますのは~レインボーブリッジですなのだ。
2IMG_6603.jpg

フジテレビも見えてきましたなのだ。
3IMG_6604.jpg

いやーお天気がいいから写真もキレイですなのだ。
4IMG_6605.jpg

ってママ、今日はゆりかもめの紹介だなの?

ち、違うよーー(笑)

日曜日はいよいよ<戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会>が開催されたのでしたー

場所は、お台場<綱吉の湯>
5IMG_6609.jpg

10時の開場前にすでにたくさんの人とわんこが集まってきました。
6IMG_6611.jpg

ぼくちんも受付係りをするなのだ。
7IMG_6618.jpg

続々集まってきましたなのだー
8IMG_6615.jpg

ぼくちん達みたいに、一列に並んでくださーいなのだ。
9IMG_6619.jpg

あ!!やっと会えたですなのだの部長くん!!
10IMG_6621.jpg

ぼくちんとぐりこくんの親戚さんなのだーー
これからもよろしくなのだ。
ドッグランでは、みんながブヒブヒ遊んでますなのだ。
11IMG_6624.jpg

早速、撮影会も開始ですなのだ。
12IMG_6636.jpg

13IMG_6639.jpg

ぼくちんも、ひよちゃんと遊んだりー
14IMG_6631.jpg

アホアホを伝授したりー
15IMG_6634.jpg

いつも遊んでくれるチョコちゃんとプロレスしたりー
16IMG_6641.jpg

またアホアホをご披露したりー
17IMG_6690.jpg

松くんともプロレスしたりー
18IMG_6649.jpg

ぼくちんもいろいろ忙しかったなのだ。
19IMG_6650.jpg

はいはい(^-^;
オフ会では、ひなちゃん&大牙くん&小介くんのパパ、
犬の訓練士おぶちゃんのワンポイントアドバイスもありました。
20IMG_6645.jpg

そして、今回のオフ会のもう一つの目玉企画、
<チャリティーフリーマーケット>の準備中。
21IMG_6647.jpg

たくさんの方が品物を提供して下さいました。
ありがとうございます!
22IMG_6660.jpg

ガイ姉が企画してくれたこのフリマ。
なんと、フレンチブルドッグオーナー御用達SHOP、
<Bulldoss><Buhix><animal museum>よりご協賛いただけました!
ヨウスケさん、アオキンさん、アニミューオーナーさま、本当にありがとうございました!
ずうずうしくお願いにあがった私達に、あたたかいお言葉をいただき
うれしかったです。
ガイ姉の力作、フリマのちらしです♪
20060116230158.jpg

20060116230210.jpg

他にも、レオのあのクマさんパーカーを作ってくれた<candy dog>(えつこさん、忙しいのにありがとう!)と、
パントンままさんが最近オープンされた<petitcochon>からも、たくさんのお洋服をご提供いただきました。感謝感謝です。

フリマは大盛況!
皆さん、ご協力ありがとうございました。
23IMG_6662.jpg

売り上げは、総額93,800円!!!
全額、わんこの保護団体に寄付させていただきます。
日本ドッグホーム協会
アニマルレヒュージ関西(以前、私がブログで取り上げたところです)
あたしには、これくださいなー byちぃー
24IMG_6663.jpg

オフ会参加わんこ、パピコ部門★
ハスラーちゃん。
25IMG_6623.jpg

小介くん。
26IMG_6656.jpg

フリフリ部門★マロンちゃん。
27IMG_6673.jpg

帽子が似合うキュート部門★ぶぶちゃん。
28IMG_6768.jpg

同じく、おこめちゃん。
29IMG_6721.jpg

レオとナイスカップル??(笑)
30IMG_6692.jpg

奇跡の2ショット部門★ガイ&ぶる夫。
31IMG_6713.jpg

幹事部門?(笑)ちぃー&レオ。
IMG_6754.jpg

ガイ&レオ。
32IMG_6699.jpg

実はほとんど写真が撮影できなかったー(^-^;
かわいいわんこがたくさん来てたのに残念。
おまけの動画。
ヨシ子ちゃん、パーカーのフードで前が見えず悪戦苦闘(笑)



オフ会参加は全部で53頭!!!
圧巻の集合写真です。
33IMG_6682.jpg

みなさん、お疲れ様でした。

で、ぼくちんのアホアホ発表会はいつだなの?
34IMG_6686.jpg

うーん、今日は時間ないから、またね(笑)
35IMG_6688.jpg

がっくしなのだ。

最後におぶちゃんの指令?(笑)の元、整列!
37IMG_6741.jpg

みんな、また遊んでね!なのだ。

で、chocolat'sroomに食べ物ネタがないなんて、
やっぱ物足りないですよねぇ(爆)
もちろん、ありますよーーーー
オフ会後に、移動したのは、<KULA>
38kula.jpg

ロコモコ丼、うまうま。
39IMG_6785.jpg

飲み物とデザートがついて1,000円♪
日曜日でもランチやってるなんて、うれしいねぇーーー
窓からの眺めもキレイ★★
40IMG_6797.jpg

オフ会でも食いしん坊ママは健在なのだ。
おはずかしいですなのだ。
41IMG_6801.jpg

ねむねむ・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

大きなオフ会の幹事は初めてのことでしたので、
力不足で至らない点も多々あったことと思います。

ブヒおやじさん、本当にありがとうございました。
コースケさん、cacoさん、お疲れ様でした。
当日、いろいろお手伝いいただいた、ガイ姉、AIKOママ&パパ、
先生、おぶちゃん、けいちゃん、マロン母さん、うづママ、みーさん、のむさんありがとう!

これからもレオをよろしくなのだー
42IMG_6667.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

たくさんのブヒちゃんたちが集まったんですねー
うらやましいです~
フリマもあったんですね。
ぐり君のお下がりも出品したかったです。
【2006/01/17 00:39】 URL | masayuki #- [ 編集]


どもですー!
日曜日は幹事の大役お疲れ様でした~!

今回は拡声器係を担当させていただきましたが、おかげさまでいろいろな
ワンちゃんの名前等を覚えることができましたー(笑)
最後はチャリティがあったこともあり、全員の集合写真では
思わず感動してしまいました・・・
【2006/01/17 02:59】 URL | 先生 #sj1Ku5FQ [ 編集]


ご挨拶が遅くなりスミマセン。。。
モモ(BulldossサンのボーダーTシャツ着用)飼い主の「おかめ」です♪
chocolatサン&ブヒおやじサン&皆様のおかげで楽しい1日を過ごす事が出来ました「ありがとうございます」

お疲れ様会にまでお邪魔いたしましてスミマセン。。
本来なら直接ご挨拶するべきなのに夫婦揃って固まってしまいお恥ずかしい限りでございますスミマセン。。。
【2006/01/17 08:26】 URL | おかめ #- [ 編集]


ぬぉー!!!!!
レオちゃんとおこめがチューを!!
うっしし、我が娘ながらでかしたにょー!!

chocolatさん本当にお疲れ様でした!!
あんな大規模で楽しいオフ会を企画してくださってありがとうございました!!
本格的なオフ会が初めてで、
ドキドキひやひや、あたふたおろおろでしたが、
すっごい感動&楽しかったです~!!
レオちゃん勝手に抱っこして夫と交替で
記念撮影もしちゃったし♪
オフ会では本領発揮していませんでしたが、
おこめはギャウギャウ吠えながら遊びを要求してしまう質で、わんこに嫌われるのですが、ぜひまた遊んでくださいね~!!
【2006/01/17 08:55】 URL | えりか #JIxdEFrE [ 編集]


楽しそうですね。
この日は当初予定があったのですが、
直前になって中止になるし、
シートベルトしないで警察に捕まるし、
散々な日でした。
最初から、予定キャンセルして参加させて
もらえばよかった。
【2006/01/17 09:18】 URL | ベーブ父さん #- [ 編集]


おつかれさまでした~~~!!
私写真ほとんどなかった…(汗)カフェの写真なんて一枚もないーー
無心で食ってましたから(笑)
今度はもちっと暖かくなったらやりたいねぇ。花見とか。
【2006/01/17 10:09】 URL | けい #- [ 編集]


ご挨拶遅れました!
一昨日は、幹事さんお疲れ様でした!!
とっても楽しい時間を過ごすことができました!
レオくんとご対面出来、生アホアホまで見る事ができました♪
改めて、今後ともヨロシクお願い致します!
【2006/01/17 18:02】 URL | かづっぺ #- [ 編集]


>masayukiさん
なかなか、わんこのフリマってないですものね。
また何かの機会にできたらいいなぁと
思います。

>先生
いろいろお手伝いいただいて
ありがとうございました!
そっかぁー先生とAIKOPは、
もうわんこの名前とお顔は
ばっちりですね(笑)

>おかめさん
かわいいモモちゃんに会えて、
感激でしたーー♪
おっかさんのところでモモちゃんの写真を
拝見してたので、
密かに楽しみにしてたんです。
またぜひ、一緒に遊んでくださいね。

>えりかさん
おこめちゃんももちろんなのだけど、
えりかさんが、とってもかわいい方で
感激でしたじょーーー
レオはどんな子でも、遊べるし大丈夫なのよ。
今度はもっとじっくり、遊んで下さいね。

>ベーブ父さん
また次の機会にぜひですよー!!
今度は横浜オフ、やるかもです。

>けいちゃん
カフェでは、みんな写真撮ってなかったね(笑)
お腹空いてたもんねぇーーーー
花見オフ、いいねいいね!!!
どこがいいかなぁー

>かづっぺさん
バタバタしてしまっていて、
ぐりこと3ブヒで親戚の集いができず
残念無念です。。。
けいちゃんとも、その話を後でしてたんですよ。
今度は、私達だけで(笑)ゆっくり集いますかーーー

【2006/01/17 18:29】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


きゃ~、chocolatさんのブログに、たまが~!!!
小渕先生の講習会を横切るオンナ・・・。
すみません。
また、ブログにも書き込みを頂きましてありがとうございました。
こちらこそ、またぜひ遊んでください。
いろいろとありがとうございました。
【2006/01/18 19:46】 URL | パピコ #- [ 編集]


>パピコさん
たまちゃん、ナイスタイミング!(笑)
実は、足もとに歩いてる感じがかわいくて
この写真にしたんです♪
勝手に登場させちゃって
すみません・・・・
【2006/01/20 02:52】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/172-41835921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戌年オフ!!@綱吉の湯

昨日は超ビッグイベント戌年オフ会@綱吉の湯ーー☆なんか55頭も集まったそうなー。。。ぐ:「梅・松・栗なんてどうブヒかね??」梅・松:「えんりょします・・・・・」とにかくいっぱいいたーーーけど色々お手伝いであんま写真ナス!!そんな中ぐりこだけはしっ... ぐりこのおまけ【2006/01/18 15:30】
▲TOP
