chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
カルトクイズ正解の発表なのだ
皆さまのおかげで、1周年をむかえた<chocolat's room>。
感謝記念に行った、クイズの正解を発表します!


<レオカルトクイズ正解発表>

【Q1】レオの本名(笑)とその由来は?

<A>レオポルド
   私が好きなヒュージャックマンが<ニューヨークの恋人>で
   演じた役名からとりました。
   なんでこの映画だったか。。。というと、
   初めてのNY旅行から帰った直後にレオがうちに来たので、
   NYつながりにしたかったのです。
   えへへ、なんか安易・・?(笑)

【Q2】レオの天敵(キライなもの)は?

<A>ぴゅるぴゅる笛
   なんでなんでしょうねぇ・・・
   すっごく逃げ回ります。かなり笑えます。

【Q3】レオがカフェデビューしたカフェはどこ?

<A>ミッドウエストカフェ
   カフェページのココのコメント内に
   そのことを書いてます。

【Q4】レオと一番初めにお友達になってくれたわんこは?

<A>ケビン
   最初からずっと、今も、レオに優しく接してくれるケビンのこと
   レオは大好きです。

【Q5】レオの生年月日はいつ?

<A>2004年1月24日
   もうすぐ2歳の誕生日だー早いなぁ。


正解者の中から抽選で5名の方に・・・と書きましたが、
応募いただいた方全員にチョーカーを差し上げたいと思います。
ってなんだかいい加減な企画ですみません(^-^;
ご応募いただいた方が少なかったので、
選ばせていただくのが忍びなかったので。。。

ただ一つ、条件がっ!
今週中(21日(土)まで)に、わんちゃんの首周りのサイズ
送り先のご住所を下記宛てにメール下さった方に
限らせていただきます。
chocolat608@hotmail.com

相変わらずの食べ物ネタが多い、食いしん坊日記ばかりですが
これからも<chocolat's room>をよろしくお願いします。
IMG_4429.jpg

ぼくちんのアホアホも磨きをかけるなくちゃなのだ。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

わーお!全員おプレ~☆
かあちゃんは、かあちゃんはもう既にいただいてるけど、
ありゃ宝ですじょーーー♪
しょつちゅう付けてて、よく褒められるのですじょ♪
有難う、ありがとうですじょーーー!!!

ぴゅるぴゅる笛、レオポルが苦手って書いてあったから
去年の暮れにバムにも買ってみたところ・・・
嫌がりまちた(笑)
レオポルさん、もうチョットで2歳~~~!
お誕生会とかやっちゃうのですか?
ンンーー、祝いたい~~~♪

【2006/01/17 23:00】 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集]


じばっだー!!!じばっだだー。。。
カフェの答えがわからず、じっくり答えを探そうと思っているうちに、
期限切れだったのですねぇ。ガクッ。
次回はチョーカー目指して頑張るぞー!!!
1周年、おめでとうございます!!
これからも楽しみにしてますね♪
【2006/01/18 10:04】 URL | えりか #JIxdEFrE [ 編集]


うひょ~!! 全員にですか?
ぎりっぎりに出した私もOKですか??
マジで?マジで?
嬉しい動揺が・・・(笑)

【2006/01/18 10:30】 URL | miho #5n1ofFl6 [ 編集]


けっきょく、3つ目がわからんかったとですよ・・・。
って、うちも既に頂いちゃってるんですけどね。
我が家も宝ですじょじょー。
1周年おめでとう&これからも楽しみにしてるですよん。
【2006/01/18 20:47】 URL | みかいち #6YedZnhM [ 編集]


ぎょぎょぎょ~っっっ!!!
締め切り・・・過ぎてしまったのでずがぁ~ッ?
今年1番の大ショックかもぉ~!ですだ~。(まだ今年半月しか経ってないけど。笑)

また、何か楽しい企画、ありますよね?あります?あってほしい・・・。
【2006/01/19 09:51】 URL | くろまるまま #- [ 編集]


しまった・・・
オフ会のあとグッタリでカルトクイズの応募すっかり忘れてました。
だいふくも車に乗ったとたん寝ていましたし・・・
我々もだいふくも本当に楽しかったオフ会でした。
幹事さんありがとう&おつかれちゃん!!
【2006/01/20 01:01】 URL | だいふくママ #- [ 編集]


>バムセのかあちゃん
うほほーい、お宝なんて
うれしいですじょーーー
もし使っていて、ゴムが切れたりしたら
直すのでいつでも言ってね。
ぴゅるぴゅる笛、
大丈夫な子もいるみたいなのですが、
レオには天敵なのですー(笑)
なんでかな、なんでだろ。

>えりかさん
またカウプレでチョーカーを
プレゼントすると思うので
ぜひぜひ狙ってくださいね♪

>mihoさん
もちろんなのですーーーー
ご応募いただいてありがとうでした。
出来上がりまで少しお待ち下さい★

>みかいちさん
はりきって、問題を難しくしすぎたですね(^-^;
いかんいかん・・・
これからも、まったり更新だと思いますが
よろしくです。

>くろまるままさん
お祭り好きなので(笑)
また何かやると思いますーーーたぶん。
楽しみにしてて下さいね。

>だいふくママさん
私もレオも、あの日は撃沈でしたよー
おつかれさまでした♪
また遊びましょうね。
【2006/01/20 02:58】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/173-44d15e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
